« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »

2013/03/15

3月14日

Pap_0015

 ホワイトデーにますたぁがミルキーロールイチゴを買ってくれましたcake
  素直にありがとうと言いたいところですが、自分がめちゃくちゃ食べたかったそうですdelicious
  仲良くカットしていただきましたrestaurant

  ヒデオ様は、長財布が欲しいなー、って思ってたんですってmoneybag
  CoCo-Roにあるメンズの雑誌で長財布の特集を見て、「買えって事かなーdollar」 と。
  私もこのお正月に長財布を買ったので、お見せしましたよwink
  次には、変わってるかな?






 
 
 
Pap_0007 
 宗子様、リンゴをありがとうございましたapple
  お友達のご実家が長野でリンゴを作ってらっしゃって、頂いた物のおすそ分けですheart
  ヨーグルトに入れて、朝いただきまーすdelicious
















 

Pap_0017 豊子様からのおせんべいheart
  ごちですhappy02
  どんどんみなさんに餌付けされてますな~coldsweats01
  彼女とは、食器の話をしてましたcafe
  私が、月曜の休みに買ったお皿達の自慢をしたのですheart04
  どこに仕舞うか・・・、問題はありますがsad

 

« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56960303

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日:

« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »