« 3月14日 | トップページ | 3月16日 »

2013/03/18

3月15日

Pap_0014 千恵子様のセーターのネコさんcat
  なかなかかわいかったので、撮らせてもらいましたcamera
  お孫ちゃんが喜ぶから着てるのかと思ったら、そうでもないみたい・・・coldsweats01
  でも眺めてると、かわいいから笑顔になりますねheart04


  ケイシさまは、花粉症デビューsign02
  無縁だと思っていたのに―heart03  と、ご本人は納得いかないご様子gawk
  ようこそ、この辛い世界へcoldsweats01
  今年は、そういう人が多いんですかねsweat01








 

Pap_0008 さよ様、ごちそうさまですheart
  彼女は、私が花壇に植えたお花に興味深々happy02
  いろいろ植えたので、かわいいでしょ?
  でも、詳しくないしお店で目に付いた物を買っただけなので、いろいろ聞いてもわかんないですよcoldsweats01
 そのうちここにも写真、載せますねtulip














 
 

 

Pap_0013 
 

 順子様から、いただきましたheart
  彼女は、ご主人の転勤で関西に帰っちゃうんですってbullettrain
  帰れるのは良いけど、名古屋もお友達いっぱいで別れがつらいそう・・・weep
  お別れの品、でも、笑い取ってかなくってもいいのに・・・happy02
  こちらのバージョンは、間もなく終了だそうですよdash
  名古屋にも遊びに来たら、CoCo-Roにもお寄り下さいませshine
 

 千奈美様は、単身赴任のご主人がこの週はお帰りにhappy01
  でも、うれしい半面いない生活に慣れちゃったら、たまにいらっしゃると調子が狂うみたいですbearing
  でも、ご主人は単身赴任でダイエットに成功sign02
  痩せたらおしゃれに興味アリbleah
  ちょっとくやしい奥様なのでしたheart03
 







« 3月14日 | トップページ | 3月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56960393

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日:

« 3月14日 | トップページ | 3月16日 »