« 3月2日 | トップページ | 3月6日 »

2013/03/06

3月5日

Grl_0065 友子様が撮った『くまもん』camera
  前に居た方もがんばってるんでしょうね、手がカメラの感じに写ってますcoldsweats01
  以前、松坂屋で九州物産展に来た時に偶然居合わせたのだそうですnote
  その他の写真は、すっごい人達に囲まれてるものでしたので、これだけいただきましたhappy01
  くまもん、大人気ですな~happy02 

 まさこ様は、運転が苦手?きらい?不得意? そんな感じですcar
  前回のウイメンズマラソンの時は、通りたい道がマラソンのコースでどう行っていいかわからなかったみたいbearing
 ナビ付いてますよね? 伺ってみると、 「だって、画面が小さいから見にくいのよdespair」 と。
  会社の人に教えてもらったそうですが、今年は通行止めになる前に移動完了しておかなきゃねflair 



 
 

Pap_0064 朋美様は、「同じ色よね?」 と、塗ってる最中に・・・sign02
  薬を作る段階で伺いましたよ?
 一瞬変な汗が出るような事を言わないでクダサイcoldsweats02
 小さい心臓(dash)なので、オネガイシマスヨbleah

 

 

« 3月2日 | トップページ | 3月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56901069

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日:

« 3月2日 | トップページ | 3月6日 »