« 3月16日 | トップページ | 3月20日 »

2013/03/23

3月19日

Pap_0026 ちょっとモジモジ君のユウタ君happy01
  明日、卒園式ですcherryblossom おめでとーbell
  ばっちりお歌が歌えるとイイねnotes


 
 甥っ子ちゃんが産まれたばかりの聖子ちゃん、名前は?って兄に聞いてみたそう・・・、「名前はまだ無いshadow」  との答えが・・・wobbly
  どっかの小説のネコですかsign02 っと、突っ込みたくなるのをグッとこらえたそうですよpunch
 

 まさこ様は、気が付いたら時間が・・・clock
 「洗濯物干さずに来ちゃったt-shirt」 言って下されば、時間待ちましたのにsweat01
 空いてる日もあるので 、ダメもとで聞いて下さいねbleah


Pap_0031  啓子様は、先日CoCo-Roのお客様に作ってもらったネックレスで登場shine
  作る方は、天然石を使って作ってくれますwink
   使いやすいみたいで、ヘビーローテーションだそうですgood
  写真は啓子様からいただいた、チョコレートhappy02
 おいしーdelicious
 
   
 
 
 

Pap_0025 いとこからもらったホワイトデーその①
  犬山の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子ですdelicious
 ひさちゃんトシ君ありがとーheart

  佐智子様は、遠くは群馬から静岡へ引っ越しされたそうですよhappy01
  もう少しで、愛知ですなーhappy02
  最近バイトを始めたのだそうですが、子育てをしていてお子さま番組やアンパンマンは詳しいのですが、流行りの物が判らない・・・wobbly
  レンタルショップに居るのだそうですが、曲名なのか?グループ名なのか?日本なのか?韓国なのか?正式名称なのか?略称なのか?・・・、いろいろちんぷんかんぷんだったそうですcoldsweats02
  ゴールデンボンバーを金爆っていうのとか、ヤメテ~って感じだそうですbearing
  ファイト!ウラシマさっちゃんup





 
 


 

« 3月16日 | トップページ | 3月20日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57008258

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日:

« 3月16日 | トップページ | 3月20日 »