« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »

2013/03/06

3月6日

Pap_0046 ますたぁがもらった変わりダネの、チョコheart04
  栗は美味しいですなーdelicious

 

  千香子様は、卒業&入学式のママさんcherryblossom
  気になるモデルさんの髪を参考に、かわいいヘアスタイルにしたよんgood
  ご自分でも、かわいくスタイリングして下さいませheart04
 何か困った事があったら、遠慮なく聞いて下さいねhairsalon

Pap_0066 昨日、CoCo-Roの前を朝右へ向かって行き、昼過ぎに戻ってきましたnotes
  公園でお弁当食べて来たのかな?
 家のポスト、触るんじゃありませんdash

  久美子様は、いちご狩り→まるは食堂→ジャズドリーム長島とまわる、バスツアーに参加して来たそうですbus
  ジャズドリームは広いし、思いのほか若いブランドが多いからそんなに買い物ココロは動かなかったみたいですmoneybag
  でも、他の2つはおいしかったみたいで満足されたようですよlovely
 
  肇様は、息子さんの居る沖縄に遊びに行って来たんですってairplane
  ちゅら海水族館も行かれたんですってfish
  いいっすねgood

  照美様は、「暖かいからコートいらないねsun」 と、車に置いて来たようですhappy01
  ホントに、暖かくなりましたが着る物を気を付けないと体調を崩しやすいので、油断しないようにしたいですねsports
 
  有理ちゃんとは、音楽の話note  マニアックな話も出来る彼女なので、うれしいんですよねhappy02
  でも、2人とも曲名が出なくて「ヤバいね~」 と、言いながら調べましたが・・・bleah
  のーみそ、使いましょ、フル回転させましょねtyphoon

 

« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56903236

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日:

« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »