« 3月7日 | トップページ | 3月9日 »

2013/03/11

3月8日

Pap_0018 幸子様からいただいたもなかdelicious
  ごちそうさまですheart
  地元のおいしいもなかなんですnotes
  金シャチが名古屋らしいでしょgood
  幸子様は、びっくりする出来事が・・・wobbly
  「おかーさん?」 と電話がtelephone
  そう呼ぶのは婿さんだ! と、婿さんの名前を言っちゃったんですって。
  声が?って思って尋ねると「風邪引いたんだよね。」 と。
  その時の内容は、書類が届くから受け取ってという事。娘に言えない何かがあるのかなぁ?と、返事をしたんだけど・・・。娘さんにさりげなく電話で婿さんの風邪を聞くと、「風邪なんて引いて無いよdash」 と。えっ?!じゃあ、あれはサギshock
  事の顛末を娘さんに話すと、名前を言った事でだいぶ叱られたみたいですdespair
  自分は大丈夫! って思ってたのに、情けないわぁ・・・、との事。 みなさんも、んっ? と思う事があれば、深呼吸して落ち着いて考えて下さいませflair 被害が無くてまずは良かったですweep

Pap_0013  エリーゼに期間限定品がsign01
  『ひろしま菓子博”0213』 ホワイトとレモンのチョコ味delicious かしなりくんとスイーツ姫が紹介してますよhappy01

  千佳子様は、キレイなあずき色のパンツdenim 春に向けて華やかでイイですねhappy02

  美代子様は、いつも水曜日だったのを金曜日にご来店ですnote  まだ慣れないから曜日の感覚が変ですねcoldsweats01

  洋子様は、秋に出来るショッピングセンターに期待大でしたheart04
  地域住民、みんなの願いでしたもんねgood

  志保様は、これからお食事会restaurant 好きな人の事を語る会で、好きな人が訪れた事があるお店での会なんですってbleah  弾けてきちゃって下さいませlovely


 

 

« 3月7日 | トップページ | 3月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56936412

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日:

« 3月7日 | トップページ | 3月9日 »