« 3月28日 | トップページ | 3月30日 »

2013/03/30

3月29日

Pap_0028 陽菜ちゃんは、おニューの長靴で登場foot
  動物がいっぱいのかわいこちゃんでしたleo
 4月からは幼稚園、泣かずにいけるかな?!
 陽子ママちゃんもキレイになりましたよshine
  いつまでも、パパちゃんとラブラブでheart04



  梢様は、子守りさんの都合がつかず末っ子のカイト君と一緒に来てくれましたhappy01
  3年ぶりくらいの彼は、なかなかしっかりして来ましたよgood
  こちらは小学校入学、どんな1年生になれるかなhappy02








Pap_0027 敬子様の、カット前virgo
  私くらいまで切っていいって言われたので、ビックリwobbly
  カワイクしますよnotes
  下に出来上がりが・・・happy01
  先週は泊まりに来ていた、お孫さんと楽しく過ごしたそうですよheart04
  でも、同じように美味しい物を食べてたらちょっと育っちゃったみたい・・・、だそうですdelicious










 

Pap_0026 彼女もくせの強い髪なので、パーマで動きをつけましたよtyphoon
 

  令子様とは、人生?恋?いろいろ語り合いましたよwink
  いろいろあるけど、ステキでいたいよねdiamond
   その時の自分に自信を持って生きて行こうゼlovely















Pap_0029 クニハル様は、自分の会社を立ち上げましたflair
  キャッチーな名刺ですcat
  ネコちゃんがお仕事・お客様を招いてくれるかなhappy01

   


 

« 3月28日 | トップページ | 3月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57063704

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日:

« 3月28日 | トップページ | 3月30日 »