« 3月15日 | トップページ | 3月19日 »

2013/03/22

3月16日

Pap_0020 仲良し姉妹の、まこちゃん&りこちゃんhappy01
  この日、りこちゃんは卒園式だったそうですcherryblossom
  おめでとーbell
  りこちゃんが、1年生になるなんて・・・wobbly
  私もオバちゃんになる訳ですな~coldsweats02
  まこちゃんは、同じテニスのスクールに通っているので、「どのコーチが好き?」 と聞かれましたcoldsweats01
  コーチ達、ごめんよ、私には選べませんheart03











 
 

Pap_0011 昨日いただいた、『面白い恋人』 の中身ですdash
  東京カブレ・・・って、サブレのつもりかな?
 
  宣子様は、飼ってらっしゃるワンちゃんの話をdog
  ナント、秋田犬を飼ってらっしゃるそうで、ご主人の長年の夢だったんですってlovely
  秋田犬といえば、天然記念物flair
  なんとか号っていう名前が最初から付いてるんですってnote
  その1字を取って、トラちゃんなんですってhappy01
  会ってみたいですhappy02


  楓花ちゃんは、髪を伸ばしていくんだとかvirgo
  以前は、ジャニーズの男の子の写真持ってくるくらい短かったのにねhappy01
  女の子らしくなっていきますなーheart04




 

Pap_0029
 若菜ちゃんから?ユウトくんから?いただきましたhappy01
  いろいろがちょっとづつがいいよねdelicious
  春は別れの季節ですねweep
  彼女の周りでも、転勤で離れちゃう方があるそうですcrying
  寂しくなりますなーsweat02

 
  幸子様は、法事があるのでキレイにですshine
  親戚が集まるから、ビシッとしておきたいですもんねgood


  貴絵様は、ちょっと育児疲れsad
  CoCo-Roでリフレッシュ出来たかなwink
  リニューアルした近所のスーパーも楽しそうだから、上手く発散出来るとイイですねnote
 

« 3月15日 | トップページ | 3月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56985110

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日:

« 3月15日 | トップページ | 3月19日 »