« 3月6日 | トップページ | 3月8日 »

2013/03/11

3月7日

Pap_0014 なつ様の息子ちゃま、おばーちゃんと迎えに来てくれましたhappy01 
  なつ様は、日曜日のセットの打合わせと、前髪を切りましたhairsalon
  当日はビックリしちゃうヘアアレンジをしちゃいますよ good

  由美様は、どんどんショートヘアに挑戦flair
  どんどんかわいくなっちゃいましょうheart04

  友佳子様は、ご主人のお仕事の転勤でお引っ越しweep
  今までありがとうございましたheart01
  CoCo-Roはいつでもここで、アナタをお待ちしていますhappy01

  典子様は、ご家族の体調不良でお出掛けが思いどうりに出られないそうですcoldsweats02
 早く良くなられるとイイですねheart02

  米子様は、花粉症かしら?!っていう症状が・・・bearing
  「この歳で今さらならなくていいのにsweat01」 と。
  初心者の米子様、花粉症は相当年季入ってる私に、何でも聞いて下さいねcoldsweats01
 
  敦子様は、職場の困ったチャンがいなくなってすごく幸せlovely 新しく入った方はいい人過ぎて天使の様に見えちゃうhappy02 幸せすぎてどうしようshine と。きっと、今まで困ったチャンに苦労した分の幸せだから、満喫してねwink

« 3月6日 | トップページ | 3月8日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56930733

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日:

« 3月6日 | トップページ | 3月8日 »