« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »

2013/03/13

3月13日

Pap_0023 あづさちゃんの、雨がうれしくなるような傘ですrain
  キレイな青、私も好きな色ですart











 






Pap_0022 あづさちゃんからの差し入れのクッキーdelicious
  ごちそうさまですheart
  うちのクッキーモンスター(ますたぁ)と、美味しくいただきますhappy01





 純ちゃんは、荷物のトラックを待っていたのですが、今日はなかなか来ない日だったみたいsweat01  
 出掛ける時のそういうのはホントに困るよねーsad 
 待ってる時は、長く感じるし・・・sandclock




 

Pap_0025Pap_0024_2




















  久枝様からの差し入れですpresent ありがとうございますheart
黒ごまキャラメルは、パンに塗ってよし、ヨーグルトに入れてもよしだそうですbread  楽しみですlovely

Pap_0024

« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56949674

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日:

« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »