« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/31

3月30日

Pap_0036
 久美子様の春らしい靴boutique
  中のお花がイイですgood
  そしてこの靴の秘密は、底になんだか凹凸が見えるのわかります?
 ツボを刺激してくれるそうですよhappy01
  かわいい靴で健康になれるなんて、ステキshine
  黒の靴に黒の靴下でいらっしゃったので、もったいないから春色だったりレース素材だったりの靴下をおススメしましたよfoot











Pap_0033

 かやちゃんからの、トルコ土産airplane
  左のイチジクが、日本では見た事の無い詰め方、芸術ですhappy02
  春は、職場が変わったり人間関係を見直したり、いろいろチェンジな彼女ですcherryblossom 





博子様は、頭皮の状態がよろしくないのでヘアカラーは回避しましたcoldsweats01
  春は、肌が荒れやすいようなので無理は禁物ですheart03
  無理をすると、2度と出来なる事がありますから、みなさんも焦りは禁物ですよsweat01


Pap_0035 2次会へご出席の保子ちゃんbar
  少しラフな感じでまとめてみましたhappy01
  髪を巻いたりもほとんどしない彼女、出来上がっていく様を見て、「はーっ、ほーっ、へーっsign02」 を連発してましたwink
  魔法使いCoCo-Roになれた気分ですbleah

2013/03/30

3月29日

Pap_0028 陽菜ちゃんは、おニューの長靴で登場foot
  動物がいっぱいのかわいこちゃんでしたleo
 4月からは幼稚園、泣かずにいけるかな?!
 陽子ママちゃんもキレイになりましたよshine
  いつまでも、パパちゃんとラブラブでheart04



  梢様は、子守りさんの都合がつかず末っ子のカイト君と一緒に来てくれましたhappy01
  3年ぶりくらいの彼は、なかなかしっかりして来ましたよgood
  こちらは小学校入学、どんな1年生になれるかなhappy02








Pap_0027 敬子様の、カット前virgo
  私くらいまで切っていいって言われたので、ビックリwobbly
  カワイクしますよnotes
  下に出来上がりが・・・happy01
  先週は泊まりに来ていた、お孫さんと楽しく過ごしたそうですよheart04
  でも、同じように美味しい物を食べてたらちょっと育っちゃったみたい・・・、だそうですdelicious










 

Pap_0026 彼女もくせの強い髪なので、パーマで動きをつけましたよtyphoon
 

  令子様とは、人生?恋?いろいろ語り合いましたよwink
  いろいろあるけど、ステキでいたいよねdiamond
   その時の自分に自信を持って生きて行こうゼlovely















Pap_0029 クニハル様は、自分の会社を立ち上げましたflair
  キャッチーな名刺ですcat
  ネコちゃんがお仕事・お客様を招いてくれるかなhappy01

   


 

2013/03/29

3月28日

Pap_0024

  裕美様は、チョコレートブラウンなドレスでお色直しだったそうですbell
   私が写真を見たいと言ったので、持って来て下さいましたbook
  いつもの彼女では無い花嫁姿と、見た事の無いフルメイク・・・、思わず誰ですか?と、尋ねちゃいましたhappy01
  幸せのおすそ分け、ありがとうございましたsign03






Pap_0023
 このロングヘアが、下のショートヘアになりましたhairsalon
  春ですからね、イメチェンですねhappy02
  かーるくなって、ふわふわ、どこに行きましようbleah
  とりあえずひとり暮らしの、娘ちゃんの準備ですねbullettrain



 八重子様は、体調がすぐれないので病院で薬を処方してもらったそうですが、それを飲んでからもっとダメな感じに・・・sweat02
   痩せたというか、やつれてましたshock
   お大事にheart02








Pap_0022_2  くせがある髪なので、動きを出す感じですup

   千由希ちゃんは、4月から勤務先が異動なんですってwink
   いろいろ大変そうですcoldsweats01
   で、彼女もバッサリイメージチェンジですhairsalon
  この季節は、みんな軽やかになりたくなっちゃいますよねshine
  髪も職場も変わって、新鮮な春を満喫かなcherryblossomPap_0022

2013/03/28

3月27日

Pap_0025

 プッチンプリンなのに、とろける濃厚cake
  プッチンプリンなのに、バニラビーンズとか入っちゃって・・・happy02
  美味しかったですdelicious
  プッチンした姿を次回お見せしますnotes

  若菜ちゃんが、シャンプー&トリートメントを買いに来てくれましたmoneybag
  そういうのも、じゃんじゃんOKですgood
  私の手を見て心配してくれましたsweat01
  でも、今日もヒマ人だったので冷やしまくってましたよcoldsweats01

3月26日

Pap_0067

 いただき物のお花ですtulip
  花は癒されますねーhappy01
  お客様が無いので、書き物をしたり掃除をしたりして過ごしましたbookpencil
   でも、おっちょこちょい子炸裂impact
   ドアにを手挟みプワーンと手の甲が腫れましたcrying
   夕方医者へ行きましたが、骨折は無かったのでひと安心heart
   見た目がグロいので、写真は撮りませんbleah
   なので、花に癒されてます・・・coldsweats01

3月24日

Pap_0078
 美喜子様の四国土産ですbullettrain
  丸亀でうどんを食べていらしたんですってnoodle
 丸亀城も、日本一の石垣と聞いてビックリwobbly
  帰ってから調べちゃったそうですpc
  私も4月に四国に行く予定なので、イイお話が聞けましたhappy01


  ナオヒロ様は、学校の行事で今が一番忙しいそうですcoldsweats01
   新入生へ向けてのイベントをいろいろするそうなんですschool
  自分達もガチガチのそんな4月があったねーcherryblossom









Pap_0070 いただき物の花ですtulip
 
  慶子様は、お花が大好きheart
  この花もほめて下さったし、外の花壇もほめて下さいましたbud
  慶子様のお家もお花でいっぱいclover
  春ですねーhappy01

 
   聡子様は、先日のウィメンズマラソンと同時に行われていた、ナゴヤシティーマラソンに10kmでエントリーされ、見事完走されたそうですrun
  来年は42.195kmに挑戦かなsign02
 
 
  夏樹様は、この日送別会だそうですweep
  長く一緒にやってきたので、寂しそうでしたsad
  でも、新しい出会いもありますからねhappy01
  春は、そんな季節ですねcherryblossom


 

 

2013/03/27

3月23日

Pap_0076Pap_0075











 
 






 
Pap_0073
 ゆかり様のヘアセットfuji
  卒園式の保育士さんで、袴を着られるので短い髪ですがアップにしましたよrock
  あとから、袴姿を見せに来て下さいましたhappy01


 和代様は、お仕事がチョー忙しかったそうですwobbly
  1年で一番忙しいみたいsweat01
  カラダには気を付けて下さいねheart02












Pap_0072
 ポケモンカードをいっぱい持って来て遊んでいたリョウスケ君happy02
  カットした後ですが、フードをかぶって撮りましたよcamera
  袋は、おまけで貰った携帯拭きですが、カードを入れる物が無かったのであげたら喜んでくれた物ですscissors
 紀代美ママは、出産後初でしたhairsalon
期間が空き過ぎで 髪はエライ事になってましたが、これでキレイなママにやっと戻れましたねshine
  切るか切らないか迷った挙句、シュンスケパパもかっちょよくなっていきましたbleah
  家族総出でアリガトさんheart04








Pap_0071 僕はセイスケデス、まだ、髪は切った事ありませ~んhairsalon
  おにーちゃんの付き添いで来ましたhappy01
  そのうちCoCo-Roでお世話になるつもりでーすhappy02




  朋子様と、ハヤト君も2人で来てくれましたwink
  でも、ハヤト君は写真を撮らせてくれませんでしたcoldsweats02
 3月末から4月にかけて、お稽古事の発表会などがあるのでカッコ良くしましたよgood








Grp_0074_3 ノブオ様が食べに行った岐阜のメガカツ丼のお店wobbly
  お隣の湯のみの大きさで比較できますか?
  カレーとかもすごいそうですdash
  彼はこれを見事完食したそうですよdelicious

 

 

3月22日

Pap_0035
 恭子様のバッグbag
  ツバメ柄ですhappy01
  この冬は、風邪を引き絶不調だったようですheart03
  春になり、予定もめじろ押し・・・、やっと来れたぁhappy02 と。
 まだまだ気候が安定しませんので、体力の落ちてる分無理をなさらないように・・・heart02














Pap_0032 チエコ様から、庭のクリスマスローズがキレイだからと、いただきましたbud
  可憐ですねhappy01
  みなさんのお庭で咲いてるらしく、最近良く話題に出ていたので本物に会えてうれしいですwink
  


 佐恵子様は、デパ地下の新しいお菓子の話をしてくださいましたcake
 ホワイトデー限定とか、桜やイチゴのお菓子出てますねーcherryblossom
 食欲が出るのは、秋だけじゃないですねcoldsweats01
 

 
 







Pap_0077
 由紀美ちゃんからは、3色団子のおすそ分けjapanesetea
 これ持って、そのまま花見に行けますな~cherryblossom
 名古屋の桜はまだ、花見出来るほど咲いて無いけどねheart03
 でも、3色団子の順番って決まってるのかな?
 たいてい、この並びよねwobbly

 

















 

 

2013/03/23

3月21日

Pap_0018
 年賀状の抽選番号でCoCo-Roの556があれば、イイ物あげますキャンペーンで、三和子様がイイ物ゲットですup
  最後の1枚で見つかったそうですlovely
  先月お持ちいただいたそうなんですが、違う話で盛り上がっちゃって忘れちゃったのだとかheart03
  ちなみに、末尾で無くてもどっかに続きであればいいですよhappy01

 
  美代子様からは、自家製野菜をいただきましたbud
  お友達に、「カッコがイイねsign01」 と、髪をほめられたそうですheart02
  美代子様が「うれしかったわheart04」 と、言って下さる以上に、私もうれしいですlovely
  ほめられて伸びる子なんで・・・coldsweats01



 
 

Pap_0024
 いとこからのホワイトデーその②
 
  亮様は、就職活動に使う写真を撮影するので髪よろしく! という事でしたcamera
  職種というか業界というかで、始めるタイミングが変わるのですねwink
  CoCo-Roのカットは『合格カット』なんで、だいじょうぶですよscissors



  令子様は、お仕事が順調でお忙しいそうですhappy01
  お互い、ひとりですが順調なのはイイ事ですねheart
  季節の変わり目ですので、お身体にはお気を付けてconfident





Pap_0023 中身はホワイトチョコレート、中にゼリーが入ってましたdelicious
 


   よっしーちゃんは、いつもより短くなりましたhairsalon
   私が知る限り、最短のヘアスタイルですnotes
   イメージチェンジ後のお手入れ&周りの評判はいかがでしたか?
   いろいろお聞かせ下さいねhappy02

 

3月20日

Pap_0020 完走おめでとうございますsign03
  寿子様は、今年もめでたく『ナゴヤウィメンズマラソン』完走run
  記念のネックレスshine
  昨年より豪華?! ナゴヤの花のユリがデザインされてるそうですcute
  42.195キロ+スタートの行列分、お疲れ様でしたheart04


  浩子様は、先月風邪で今月花粉症・・・、調子が良い時がなかなか来ませんねーweep
  お大事にheart02

  喜代子様も、花粉症がひどくて辛そうでしたweep
  来るのをやめようかと思うくらいだったとか・・・sad
  杉だけなら、もうすぐ良くなると思いますがホントお大事にheart02




 

Pap_0019  裏は、GO WOMEN の文字と2013が刻印されてましたnotes
  お金を払うと真ん中の空いている所に、自分のタイムを刻印してくれるそうですよshine

  紀ちゃんは、はじめましてのおねーちゃんを連れて来てくれましたhappy01
  実佐子様は、「紀ちゃんのカラーが良かったから、来ましたsign01」 と。
 仕事が評価されるのは、とてもうれしいですねgood
  でも、普段とはちょっと違う紀ちゃんも見れて楽しかったですheart
  カンフーエクササイズ、どうだったか教えてねbleah

 
  大君は、旅行先でカバンをトイレに置いて来てしまい、1~2分で戻ったのに盗られてしまったそうですcrying
  替えたばっかりの財布だけでいいから、犯人返してあげてsweat01

 

 

3月19日

Pap_0026 ちょっとモジモジ君のユウタ君happy01
  明日、卒園式ですcherryblossom おめでとーbell
  ばっちりお歌が歌えるとイイねnotes


 
 甥っ子ちゃんが産まれたばかりの聖子ちゃん、名前は?って兄に聞いてみたそう・・・、「名前はまだ無いshadow」  との答えが・・・wobbly
  どっかの小説のネコですかsign02 っと、突っ込みたくなるのをグッとこらえたそうですよpunch
 

 まさこ様は、気が付いたら時間が・・・clock
 「洗濯物干さずに来ちゃったt-shirt」 言って下されば、時間待ちましたのにsweat01
 空いてる日もあるので 、ダメもとで聞いて下さいねbleah


Pap_0031  啓子様は、先日CoCo-Roのお客様に作ってもらったネックレスで登場shine
  作る方は、天然石を使って作ってくれますwink
   使いやすいみたいで、ヘビーローテーションだそうですgood
  写真は啓子様からいただいた、チョコレートhappy02
 おいしーdelicious
 
   
 
 
 

Pap_0025 いとこからもらったホワイトデーその①
  犬山の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子ですdelicious
 ひさちゃんトシ君ありがとーheart

  佐智子様は、遠くは群馬から静岡へ引っ越しされたそうですよhappy01
  もう少しで、愛知ですなーhappy02
  最近バイトを始めたのだそうですが、子育てをしていてお子さま番組やアンパンマンは詳しいのですが、流行りの物が判らない・・・wobbly
  レンタルショップに居るのだそうですが、曲名なのか?グループ名なのか?日本なのか?韓国なのか?正式名称なのか?略称なのか?・・・、いろいろちんぷんかんぷんだったそうですcoldsweats02
  ゴールデンボンバーを金爆っていうのとか、ヤメテ~って感じだそうですbearing
  ファイト!ウラシマさっちゃんup





 
 


 

2013/03/22

3月16日

Pap_0020 仲良し姉妹の、まこちゃん&りこちゃんhappy01
  この日、りこちゃんは卒園式だったそうですcherryblossom
  おめでとーbell
  りこちゃんが、1年生になるなんて・・・wobbly
  私もオバちゃんになる訳ですな~coldsweats02
  まこちゃんは、同じテニスのスクールに通っているので、「どのコーチが好き?」 と聞かれましたcoldsweats01
  コーチ達、ごめんよ、私には選べませんheart03











 
 

Pap_0011 昨日いただいた、『面白い恋人』 の中身ですdash
  東京カブレ・・・って、サブレのつもりかな?
 
  宣子様は、飼ってらっしゃるワンちゃんの話をdog
  ナント、秋田犬を飼ってらっしゃるそうで、ご主人の長年の夢だったんですってlovely
  秋田犬といえば、天然記念物flair
  なんとか号っていう名前が最初から付いてるんですってnote
  その1字を取って、トラちゃんなんですってhappy01
  会ってみたいですhappy02


  楓花ちゃんは、髪を伸ばしていくんだとかvirgo
  以前は、ジャニーズの男の子の写真持ってくるくらい短かったのにねhappy01
  女の子らしくなっていきますなーheart04




 

Pap_0029
 若菜ちゃんから?ユウトくんから?いただきましたhappy01
  いろいろがちょっとづつがいいよねdelicious
  春は別れの季節ですねweep
  彼女の周りでも、転勤で離れちゃう方があるそうですcrying
  寂しくなりますなーsweat02

 
  幸子様は、法事があるのでキレイにですshine
  親戚が集まるから、ビシッとしておきたいですもんねgood


  貴絵様は、ちょっと育児疲れsad
  CoCo-Roでリフレッシュ出来たかなwink
  リニューアルした近所のスーパーも楽しそうだから、上手く発散出来るとイイですねnote
 

2013/03/18

3月15日

Pap_0014 千恵子様のセーターのネコさんcat
  なかなかかわいかったので、撮らせてもらいましたcamera
  お孫ちゃんが喜ぶから着てるのかと思ったら、そうでもないみたい・・・coldsweats01
  でも眺めてると、かわいいから笑顔になりますねheart04


  ケイシさまは、花粉症デビューsign02
  無縁だと思っていたのに―heart03  と、ご本人は納得いかないご様子gawk
  ようこそ、この辛い世界へcoldsweats01
  今年は、そういう人が多いんですかねsweat01








 

Pap_0008 さよ様、ごちそうさまですheart
  彼女は、私が花壇に植えたお花に興味深々happy02
  いろいろ植えたので、かわいいでしょ?
  でも、詳しくないしお店で目に付いた物を買っただけなので、いろいろ聞いてもわかんないですよcoldsweats01
 そのうちここにも写真、載せますねtulip














 
 

 

Pap_0013 
 

 順子様から、いただきましたheart
  彼女は、ご主人の転勤で関西に帰っちゃうんですってbullettrain
  帰れるのは良いけど、名古屋もお友達いっぱいで別れがつらいそう・・・weep
  お別れの品、でも、笑い取ってかなくってもいいのに・・・happy02
  こちらのバージョンは、間もなく終了だそうですよdash
  名古屋にも遊びに来たら、CoCo-Roにもお寄り下さいませshine
 

 千奈美様は、単身赴任のご主人がこの週はお帰りにhappy01
  でも、うれしい半面いない生活に慣れちゃったら、たまにいらっしゃると調子が狂うみたいですbearing
  でも、ご主人は単身赴任でダイエットに成功sign02
  痩せたらおしゃれに興味アリbleah
  ちょっとくやしい奥様なのでしたheart03
 







2013/03/15

3月14日

Pap_0015

 ホワイトデーにますたぁがミルキーロールイチゴを買ってくれましたcake
  素直にありがとうと言いたいところですが、自分がめちゃくちゃ食べたかったそうですdelicious
  仲良くカットしていただきましたrestaurant

  ヒデオ様は、長財布が欲しいなー、って思ってたんですってmoneybag
  CoCo-Roにあるメンズの雑誌で長財布の特集を見て、「買えって事かなーdollar」 と。
  私もこのお正月に長財布を買ったので、お見せしましたよwink
  次には、変わってるかな?






 
 
 
Pap_0007 
 宗子様、リンゴをありがとうございましたapple
  お友達のご実家が長野でリンゴを作ってらっしゃって、頂いた物のおすそ分けですheart
  ヨーグルトに入れて、朝いただきまーすdelicious
















 

Pap_0017 豊子様からのおせんべいheart
  ごちですhappy02
  どんどんみなさんに餌付けされてますな~coldsweats01
  彼女とは、食器の話をしてましたcafe
  私が、月曜の休みに買ったお皿達の自慢をしたのですheart04
  どこに仕舞うか・・・、問題はありますがsad

 

2013/03/13

3月13日

Pap_0023 あづさちゃんの、雨がうれしくなるような傘ですrain
  キレイな青、私も好きな色ですart











 






Pap_0022 あづさちゃんからの差し入れのクッキーdelicious
  ごちそうさまですheart
  うちのクッキーモンスター(ますたぁ)と、美味しくいただきますhappy01





 純ちゃんは、荷物のトラックを待っていたのですが、今日はなかなか来ない日だったみたいsweat01  
 出掛ける時のそういうのはホントに困るよねーsad 
 待ってる時は、長く感じるし・・・sandclock




 

Pap_0025Pap_0024_2




















  久枝様からの差し入れですpresent ありがとうございますheart
黒ごまキャラメルは、パンに塗ってよし、ヨーグルトに入れてもよしだそうですbread  楽しみですlovely

Pap_0024

3月12日

Pap_0007 10日日曜日はナゴヤウィメンズマラソンでしたrun
  CoCo-Roの前は右折のみになってましたcar 
 上の写真は店の手前の直進出来ないから、左へっていう看板で、下のは直進出来ないから右へっていうのですrvcar 
 赤い車は警備の人と長めに話してナゼか直進してましたが、この先直進は出来ないので左右どちらかへ曲がる事になるのですが・・・ wobbly

  典子様は、卒園・入学式のママさんcherryblossom
  りこちゃん、おめでとうshine
  式典に着物を着る予定なのですが、ご自分で着ちゃうそうですgood
  でも、崩れたり変だとヤだからじっかのおかーさまに見てもらいに行かれるそうですhappy01
  上手く着られるとイイですね、そして、お天気が良いとイイですねsun

 
 
 幾久子様も、卒業・入学のママさんcherryblossom
  よしかちゃん、おめでとうshine
 電車通学になるそうですが、楽しく通えるといいねtrain

Pap_0006   有希子様は、先日名鉄でやっていた『おめざフェア』で、テリ―伊藤さんの実家の玉子焼きと、なかなか買えないバームクーヘンを買われたそうですrestaurant
  玉子焼きは私も買いましたよdelicious
  甘めで美味しかったですねーnote  美味しい物の話をしてると、みんな笑顔になりますよねhappy02

  てる様は、「運動しないとダメねーbearing」 と。
  でも、食べざかりのお孫さんのご飯をしているので、なかなかお暇が無いそうですcoldsweats02
  鍋振ってたら、良い運動出来てたりして・・・catface

  早苗様は、CoCo-Roのカードを出そうとしてマナカを・・・sign02
  自分で気が付いて爆笑してましたよdash
  CoCo-Roからは、どこへも発車しませんよsubway
  買い物も出来ないです・・・bleah 




2013/03/11

3月10日

Pap_0009
 なつ様は、こんな感じに出来上がりshine
  肩ギリギリの長さですが、私はがんばりましたよscissors
  彼女もビックリwobbly
  料亭での結婚式にご出席、美味しいお料理いっぱい食べれるとイイねdelicious













Pap_0008
 亜美ちゃんのかわいい財布moneybag
  くまちゃんは触ると、ふわふわしてましたよhappy01
  澄恵ママは、お昼を何食べる? って、亜美ちゃんと相談してましたよnoodle
  どんな美味しい物を食べて帰ったのかなhappy02

  恭子様は、前髪を久しぶりに作りましたよhairsalon
 ご主人はなんておっしゃったかな?  
 そして、娘ちゃんのカットの話をしましたよchick
 まずは、娘ちゃんをCoCo-Roに慣れさせないとねhappy01








Pap_0017
 はるかちゃんは、はなしかさん?! 歯がナシさんcoldsweats01
  センターの1本もぐらぐらしてたから、もう少しで前歯は無くなるねーdash
  大人の歯は、生えてきたら大事にしないとねheart04
  悟パパと、大きいお風呂に行くんだってspa








 





Pap_0016 さらさらつやや~んな髪になったゆかりちゃんshine
  洋服もキラキラしてましたshine
  ゆきえママは、いろいろあってやつれてる感じでしたsweat01
  しかも、前日マッサージに行ったらお店に警察の人が・・・wobbly
  だからしてもらえなかったそうですheart03
  でも、何があったんだろうねsign02

 タクヤ様は、試験に向けてダークなブラウンにしたのですが、おめでとうございますsign03 受かったんですってhappy01
  張り切ってウェィビーなスタイルにtyphoon
  薬で明るくなったとさbleah

 

 

 

3月9日

Pap_0011 結依ちゃんの後姿virgo
  下の写真が出来上がりhairsalon
  あごまで切っちゃいましたが、すっごく似合ってますよねhappy01
  一緒に来た美紀ママは、入学式に着物を着たいそうcherryblossom
   時間的にも距離的にもCoCo-Roでヘアをするのは無理なので、自分でする事を決意rock
  ざっとお教えしましたが、上手く出来るよう練習、練習notes

  シンイチ様は、彼女とケンカしちゃったdash
  謝っとこ、悪くないなーって思っても、謝っとこheart03
  女子のが強いんだからさぁcoldsweats01

  みきこ様は、何年ぶりかにご友人と会うのだそうですhappy02
  その為に、キレイにshine
  楽しみですねlovely
 



 

Pap_0010 恵美子様は、ご主人に和・中・洋の何が食べたい? と、ヒントをもらおうと聞いてみるそうですが、「何でもいい・・・」 とrestaurant
  で、春休みに遊びに来ている甥っ子に聞いたら、「生姜焼き丼がいいdelicious」 と。 
 作った事は無いけど、ご飯に千切りキャベツを乗せて生姜焼きと卵をのせて、たれを大目にかけて出来上がりgood
  ご主人が、「変わった物を作ったねー・・・。」 と。
  リクエストしてくれる甥っ子の為に作る方が、作り甲斐があるわーって思ちゃったそうですcoldsweats01

  幸恵様は、アカデミー賞のテレビ番組をご覧になってたそうですtv
  好きなあの人がゲストで出ていたからなんですってlovely
  あの人は賞から漏れたみたいだけど、出演していた映画が2つくらい賞を取ったそうですよcrown
  良かったですねhappy01

  美佐子様は、花粉症重症患者さんbearing
  先は長いですが、お大事に・・・confident

3月8日

Pap_0018 幸子様からいただいたもなかdelicious
  ごちそうさまですheart
  地元のおいしいもなかなんですnotes
  金シャチが名古屋らしいでしょgood
  幸子様は、びっくりする出来事が・・・wobbly
  「おかーさん?」 と電話がtelephone
  そう呼ぶのは婿さんだ! と、婿さんの名前を言っちゃったんですって。
  声が?って思って尋ねると「風邪引いたんだよね。」 と。
  その時の内容は、書類が届くから受け取ってという事。娘に言えない何かがあるのかなぁ?と、返事をしたんだけど・・・。娘さんにさりげなく電話で婿さんの風邪を聞くと、「風邪なんて引いて無いよdash」 と。えっ?!じゃあ、あれはサギshock
  事の顛末を娘さんに話すと、名前を言った事でだいぶ叱られたみたいですdespair
  自分は大丈夫! って思ってたのに、情けないわぁ・・・、との事。 みなさんも、んっ? と思う事があれば、深呼吸して落ち着いて考えて下さいませflair 被害が無くてまずは良かったですweep

Pap_0013  エリーゼに期間限定品がsign01
  『ひろしま菓子博”0213』 ホワイトとレモンのチョコ味delicious かしなりくんとスイーツ姫が紹介してますよhappy01

  千佳子様は、キレイなあずき色のパンツdenim 春に向けて華やかでイイですねhappy02

  美代子様は、いつも水曜日だったのを金曜日にご来店ですnote  まだ慣れないから曜日の感覚が変ですねcoldsweats01

  洋子様は、秋に出来るショッピングセンターに期待大でしたheart04
  地域住民、みんなの願いでしたもんねgood

  志保様は、これからお食事会restaurant 好きな人の事を語る会で、好きな人が訪れた事があるお店での会なんですってbleah  弾けてきちゃって下さいませlovely


 

 

3月7日

Pap_0014 なつ様の息子ちゃま、おばーちゃんと迎えに来てくれましたhappy01 
  なつ様は、日曜日のセットの打合わせと、前髪を切りましたhairsalon
  当日はビックリしちゃうヘアアレンジをしちゃいますよ good

  由美様は、どんどんショートヘアに挑戦flair
  どんどんかわいくなっちゃいましょうheart04

  友佳子様は、ご主人のお仕事の転勤でお引っ越しweep
  今までありがとうございましたheart01
  CoCo-Roはいつでもここで、アナタをお待ちしていますhappy01

  典子様は、ご家族の体調不良でお出掛けが思いどうりに出られないそうですcoldsweats02
 早く良くなられるとイイですねheart02

  米子様は、花粉症かしら?!っていう症状が・・・bearing
  「この歳で今さらならなくていいのにsweat01」 と。
  初心者の米子様、花粉症は相当年季入ってる私に、何でも聞いて下さいねcoldsweats01
 
  敦子様は、職場の困ったチャンがいなくなってすごく幸せlovely 新しく入った方はいい人過ぎて天使の様に見えちゃうhappy02 幸せすぎてどうしようshine と。きっと、今まで困ったチャンに苦労した分の幸せだから、満喫してねwink

2013/03/06

3月6日

Pap_0046 ますたぁがもらった変わりダネの、チョコheart04
  栗は美味しいですなーdelicious

 

  千香子様は、卒業&入学式のママさんcherryblossom
  気になるモデルさんの髪を参考に、かわいいヘアスタイルにしたよんgood
  ご自分でも、かわいくスタイリングして下さいませheart04
 何か困った事があったら、遠慮なく聞いて下さいねhairsalon

Pap_0066 昨日、CoCo-Roの前を朝右へ向かって行き、昼過ぎに戻ってきましたnotes
  公園でお弁当食べて来たのかな?
 家のポスト、触るんじゃありませんdash

  久美子様は、いちご狩り→まるは食堂→ジャズドリーム長島とまわる、バスツアーに参加して来たそうですbus
  ジャズドリームは広いし、思いのほか若いブランドが多いからそんなに買い物ココロは動かなかったみたいですmoneybag
  でも、他の2つはおいしかったみたいで満足されたようですよlovely
 
  肇様は、息子さんの居る沖縄に遊びに行って来たんですってairplane
  ちゅら海水族館も行かれたんですってfish
  いいっすねgood

  照美様は、「暖かいからコートいらないねsun」 と、車に置いて来たようですhappy01
  ホントに、暖かくなりましたが着る物を気を付けないと体調を崩しやすいので、油断しないようにしたいですねsports
 
  有理ちゃんとは、音楽の話note  マニアックな話も出来る彼女なので、うれしいんですよねhappy02
  でも、2人とも曲名が出なくて「ヤバいね~」 と、言いながら調べましたが・・・bleah
  のーみそ、使いましょ、フル回転させましょねtyphoon

 

3月5日

Grl_0065 友子様が撮った『くまもん』camera
  前に居た方もがんばってるんでしょうね、手がカメラの感じに写ってますcoldsweats01
  以前、松坂屋で九州物産展に来た時に偶然居合わせたのだそうですnote
  その他の写真は、すっごい人達に囲まれてるものでしたので、これだけいただきましたhappy01
  くまもん、大人気ですな~happy02 

 まさこ様は、運転が苦手?きらい?不得意? そんな感じですcar
  前回のウイメンズマラソンの時は、通りたい道がマラソンのコースでどう行っていいかわからなかったみたいbearing
 ナビ付いてますよね? 伺ってみると、 「だって、画面が小さいから見にくいのよdespair」 と。
  会社の人に教えてもらったそうですが、今年は通行止めになる前に移動完了しておかなきゃねflair 



 
 

Pap_0064 朋美様は、「同じ色よね?」 と、塗ってる最中に・・・sign02
  薬を作る段階で伺いましたよ?
 一瞬変な汗が出るような事を言わないでクダサイcoldsweats02
 小さい心臓(dash)なので、オネガイシマスヨbleah

 

 

2013/03/03

3月2日

Pap_0015

 こゆみちゃんのカバンに着いてた、ドレスのくまちゃんheart04
  ラブリーですねーlovely
  写真をアップしたら、「くすっhappy01」 って笑いが漏れちゃいまして、ますたぁに気味悪がられてますcoldsweats01
  こゆみちゃんは、ママちゃんと『レ・ミゼラブル』を見に行くそうですよslate
  また、感想を言い合いましょうnotes









 

Pap_0014 

 なっちゃんの携帯ストラップは、カップケーキとチョコエクレアcake
  おいしそうですねdelicious
  卒業式に向けて、きれいなおかーさんの出来上がりですgood
  ダイキ君、おめでとーcherryblossom













Pap_0013  入試に行った帰りに配ってた携帯会社の、パンフレットが入ってた袋に差し入れを入れて来てくれた孝ちゃんhappy01
  にーちゃん高校生かぁwobbly
  早いねーdash
  ノリカちゃんは卒園、母大忙しですcherryblossom
  キレイな母、2丁あがりっgood
  コウヘイ君、ノリカちゃん、おめでとーheart04












Pap_0012 差し入れは、小枝のニューヨークチーズケーキ味、ゴチですdelicious
 
  さとみ様は、サービスエリアで静岡茶の美味しそうなのを買ったのに、買い食いしている間に忘れて来ちゃったんですってsweat01
  ショックweep
  だれか、得した人が居るねーsign02

  和子様は、いとこ宅で食事をして来たんですってrestaurant
  鍋料理だったので、彼女の髪からはいいお出汁の香りが・・・fish
  髪の香りだけで、ごはん2杯はいける! と思ってしまいましたhappy02



 

3月1日

Pap_0020 メイ子様からいただきましたdelicious
  3月ですからね~wink
   アンパンマンのお相手は、メロンパンナちゃんなんですねlovely
   ありがとうございましたheart

   梢様は、カキフライを作るのが下手らしいですweep
   私は食べませんが、上手に作りますよbleah
   自慢sign02
   いつか作りに伺いましょうかbleah
   でも、料理談議楽しかったですねhappy02

   秀子様のご自宅の南側に新築のお家が建築中house
お隣さんになるので、お付き合いしやすい方達だと良いですねhappy01
CoCo-Roからも近いので、どんなお家が出来るか見に行っちゃおeye





Pap_0018 裏面は、3人官女と5人囃子ならぬ4人囃子?!

 
 







Pap_0010
 真奈美様からは、三喜羅をいただきましたdelicious
  ご主人のユキヒロ様からという事で、ありがとうございましたheart
  彼女の家の近くのスーパーは、いろいろ安いそうですmoneybag
  イイですねーwink
  でも、ご近所のスーパーが改装中のお休みで気楽に買い物が出来ない今、そんなに激安で無くていいから近くで買い物したいと思う私でしたbearing

 




2013/03/01

2月28日

Pap_0054 友達がランチした時にくれた手作りのブラウニーdelicious
  娘ちゃんと作ったんだってhappy02
  真美ちゃん、雅ちゃん、おいしかったよnotes

  良子様は、近くのスーパーが改装中なのでお買い物に困ってらっしゃいましたsweat01
  車の運転が出来ないと、こういう時に大変ですよねsad

  チヒロ様は、春休みの時間を利用して資格を修得する為に勉強しているそうですbook
  長い休み、しっかり取り組んで1回で合格するとイイですよねpencil
  試験料もばかにならないみたいだし・・・moneybag

  喜美子様は、同窓会があるそうですhappy01  少しでもかわいく見せる為に、コテで巻きたい!とwink  練習しましたよー、鏡を見ながら反対に映る自分の手に腹を立てながら(?)がんばってましたよgood  当日かわいくなるよう、練習・練習upup

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »