« 3月10日 | トップページ | 3月13日 »

2013/03/13

3月12日

Pap_0007 10日日曜日はナゴヤウィメンズマラソンでしたrun
  CoCo-Roの前は右折のみになってましたcar 
 上の写真は店の手前の直進出来ないから、左へっていう看板で、下のは直進出来ないから右へっていうのですrvcar 
 赤い車は警備の人と長めに話してナゼか直進してましたが、この先直進は出来ないので左右どちらかへ曲がる事になるのですが・・・ wobbly

  典子様は、卒園・入学式のママさんcherryblossom
  りこちゃん、おめでとうshine
  式典に着物を着る予定なのですが、ご自分で着ちゃうそうですgood
  でも、崩れたり変だとヤだからじっかのおかーさまに見てもらいに行かれるそうですhappy01
  上手く着られるとイイですね、そして、お天気が良いとイイですねsun

 
 
 幾久子様も、卒業・入学のママさんcherryblossom
  よしかちゃん、おめでとうshine
 電車通学になるそうですが、楽しく通えるといいねtrain

Pap_0006   有希子様は、先日名鉄でやっていた『おめざフェア』で、テリ―伊藤さんの実家の玉子焼きと、なかなか買えないバームクーヘンを買われたそうですrestaurant
  玉子焼きは私も買いましたよdelicious
  甘めで美味しかったですねーnote  美味しい物の話をしてると、みんな笑顔になりますよねhappy02

  てる様は、「運動しないとダメねーbearing」 と。
  でも、食べざかりのお孫さんのご飯をしているので、なかなかお暇が無いそうですcoldsweats02
  鍋振ってたら、良い運動出来てたりして・・・catface

  早苗様は、CoCo-Roのカードを出そうとしてマナカを・・・sign02
  自分で気が付いて爆笑してましたよdash
  CoCo-Roからは、どこへも発車しませんよsubway
  買い物も出来ないです・・・bleah 




« 3月10日 | トップページ | 3月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56949048

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日:

« 3月10日 | トップページ | 3月13日 »