« 2月10日 | トップページ | 2月13日 »

2013/02/15

2月12日

Pap_0026






 厄払いに行ったますたぁが、私の好物『ねりもの』をお土産に買って来てくれましたfish  高級食材のねりもの・・・、どれから行きましょうかねdelicious

  久美子様は、いつもよりたくさんの日数を働いたら、そうとうお疲れのようでしたよwobbly
  いつものペースが狂うと、疲れますよねcoldsweats02
  楽しい事と大変な事は、同じくらい来るのかなsign02

Pap_0027 新聞に友人が載っていてビックリhappy02
  月曜日の中日新聞だったんですが・・・memo
  学校の先生で、学校で取り組んでる事が載っていたので、写真のカワイコちゃんが友達というワケではないですよwink
 
 美菜子様はチョコレートが大好きlovely
   2人でチョコレートについて、あれこれ話しましたよnotes
   デパートで並んでる高いのも食べてみたいけど、いくらまでなら自分の為に買えるんだろうねmoneybag

« 2月10日 | トップページ | 2月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56771259

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日:

« 2月10日 | トップページ | 2月13日 »