« 2月5日 | トップページ | 2月7日 »

2013/02/08

2月6日

Pap_0014 響子ちゃんですchick
  ヒロシパパちゃん、相当のニヤケ顔で響子ちゃんの自慢してましたheart04
  おむつも率先して、換えてましたgood
  藍子ママも、幸せそうでしたlovely
  泣かないイイ子ちゃんでしたよhappy01

  タカアキ君は、春休みcherryblossom
  入試があるから、大学生はもう休みなんだねdiamond
  バイトに励むそうですrock

  美代子様は、今年は挑戦の年だそうですよpaper
  いくつになってもどんな事にでも、全力でチャレンジする人でいたいですねwink
  応援してますhappy01





Pap_0008 東山魁夷昨の『冬華』art
  CoCo-Roの壁に飾ってありますshine

  これを見て感動して下さった美佐子様と、絵画の話をしましたhappy01
  私の持ってる絵はがきをじゃんじゃんお見せしちゃいましたeye
 
  明美様は、お家の下水が詰まってしまって大変な事にshock
  寒い中、作業を手伝っていらしたとか・・・sweat01
  「におわない?大丈夫?!」 と、心配されてましたが、問題ナシでしたよhappy01
 
 

 

 

« 2月5日 | トップページ | 2月7日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56722246

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日:

« 2月5日 | トップページ | 2月7日 »