« 2月1日 | トップページ | 2月5日 »

2013/02/03

2月2日

Pap_0010 葵ちゃんは、「なんか短くしたくなっちゃったhairsalon」 と、バッサリ切ったので、ビフォアー&アフターを撮りましたよcamera
 お友達に切る事を話したら、「私も切ろうかな?!」 ですってhappy01
  月曜に見せ合うのが楽しみだねnote

 
  ゆきえちゃんの、コートがすっごくかわいかったですsports
  写真撮って無いですが・・・sweat02
  昨日バーゲンでお値打ちにゲットgood
  私も見に行っちゃおうかなeye

  なっちゃんの息子ちゃんは、高校の合格通知が届いたそうですheart04
  大貴君、おめでとうございますsign03
  でも、彼の事だから残りの学校生活をのほほーんと過ごしそうだねcoldsweats01


 

Pap_0009 さらさら、つややーんって感じですshine

  幸恵様は、今夜大好きな彼が3番組も出演するそうですtv
  この頃よく見るので、その人が出ると私は幸恵様、見てるかな~? って思っちゃいますhappy01
  楽しかったですかwink 楽しいに決まってますよねbleah


  浩子様は、体調最悪shock
  本当はパーマの予定を変更して、ささっとカットにしましたよhairsalon
  早く治してパーマをかわいくかけましようねtyphoon
  お大事にheart02

 

 

« 2月1日 | トップページ | 2月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56684326

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日:

« 2月1日 | トップページ | 2月5日 »