« 2月16日 | トップページ | 2月20日 »

2013/02/20

2月19日

Pap_0039_2


   
  休みの日に友人と豆腐料理屋さんでランチしてきましたrestaurant
  その名も『東風谷カフェ』happy01
 上にあるのは豆乳とほうじ茶、下は前菜でいろいろちょこっとづつ、女子の大好きな感じですheart04

  さよさまは、今年は家の中で靴下を2枚はいてるそうですfoot
  そのおかげか、悩まされていたしもやけから解放されたんだとか・・・wink
  ちょっとした事で改善されるのはうれしいですねheart01

Pap_0038


 
 
 メインです、私は肉みそ、友人は生姜、絹ごし豆腐を注文してから揚げてくれる厚揚げで外はカリカリ、中はふわっふわですdelicious  ごはんは雑穀米でおかわり自由happy02

 秀美様は、息子さんの卒業式の為にキレイにしてかなきゃ、で来て下さいましたcherryblossom
 卒業式の後の入試の方が、母はドキドキですなーcoldsweats01

Pap_0037 食後のカフェラテはこんなかわいい絵を描いてくれるんですよcafe
  うさぎの帽子をかぶった女の子ribbon

  香代子様は、ずーっと風邪が治らなくて、出掛けるに出掛けられなかったとか・・・sad
  風邪といってもせきと鼻声が治らなかったみたいで、動けちゃうのでついつい動いてしまって夜せき込む感じだったそうですbearing
  最後がね、治りきらないとダメですよねsweat02
  まだ鼻声でしたので、お大事にheart









Pap_0036
 もうひとつのカフェラテは腹ペコトラねこちゃんcat
  友人が、「アナタの事ねnotes」 と。
 うるさーい、ピッタリ過ぎで何も言えない私でしたdash
  コースにデザートの豆腐チーズケーキがついてましたcake
  カフェラテは別料金ですが、食事をするとお値打ちでしたよhappy01

  三和子様は、ご友人とランチのご予定に合わせてご来店でしたが、「インフルエンザになっちゃった・・・sweat01」 と、ご友人から連絡が・・・。
 しょうがない事だけど、がっくりされてましたweep
 久しぶりに会う方だったそうです・・・heart03 

 

« 2月16日 | トップページ | 2月20日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56804625

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日:

« 2月16日 | トップページ | 2月20日 »