« 2月6日 | トップページ | 2月8日 »

2013/02/08

2月7日

Pap_0013
 陽菜ちゃんですpenguin
  得意のピースですscissors
  陽子ママは、お腹が目立ってきたねーchick
  もうすぐおねーちゃんになる陽菜ちゃん、おねーちゃんって言うのが理解できるかなsign02
  今のうち、みんなに甘えなくっちゃlovely

 みき子様は、寒さとぼさぼさ対策でステキな帽子をかぶっていらっしゃいましたdrama
  でも、髪は耳を出すまで、短くしちゃいましたhairsalon
  帽子からはみ出さない感じがいいんですってhappy02







Pap_0011_2 ネコチャームですcat CoCo-Roでアナタのお越しを待ってますよgood

  喜代子様は、娘さん家族がインフルエンザにかかったので、出入り禁止にsign02
  いざという時に頼りたいから、ばーちゃんはうつらないようにですってwobbly
  でも、お孫ちゃんに会えない禁断症状が・・・heart03
  そんな彼女の為にも、みなさん早く良くなって欲しいですねcoldsweats01
 
 
  和美様は、「何か忘れてると思ったのよーdespair」 と、いらっしゃいました。
 ご予約の時間は、前日の夕方だったのですdash
  でも、すぐに来て下さったし、私の間違えでなければイイですよhappy01
  お手製の干し柿、ごちそう様でしたdelicious


 

 

« 2月6日 | トップページ | 2月8日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56722309

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日:

« 2月6日 | トップページ | 2月8日 »