« 2月19日 | トップページ | 2月21日 »

2013/02/24

2月20日

Pap_0035_2














  月曜日に行った東風谷カフェの注意書き、なかなかおもしろいですhappy01

 八重子様は、近所のスーパーが改装で休みになったのでちょっと離れたお店に行かれるそうですが、なんだかメンドクサイですねーdash
  近い事は便利なんだと、あらためて思う私達ですwink
 ご近所さんなんですnote

Pap_0053












 深雪様は、この日もかわいいバッグをお持ちでしたbag
 ブログも1月2月、なんとかやれてますので次回はカワイイ何かの写真を撮らせて下さいねcamera
 
 お菓子は、ヨシナオ君の差し入れですhappy02  いつも、ありがとうですheart かーさまに手料理をふるまう休暇のついでに来てくれましたnoodle  豆腐チゲ、話を聞いていたら食べたくなってキターdelicious 

 

« 2月19日 | トップページ | 2月21日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56807644

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日:

« 2月19日 | トップページ | 2月21日 »