« 2月9日 | トップページ | 2月12日 »

2013/02/11

2月10日

Pap_0009







CoCo-Roのひな人形cherryblossom
3月3日まで、飾ってますよshine

カズキ君は、バイトがんばってるみたいですねーhappy01
  スノーボードの話を聞くのを忘れたね~snow
Pap_0010

 ひな人形を飾ったのでぼんぼりも立ててみましたcherryblossom

 

  千都美様は、職場でみなさんの話の聞き役なんだそうですear
  話をしてくれるというのは、千都美様がそういう話しやすい雰囲気を醸し出してるからですよねhappy02
  私も、何でも聞きますっていう雰囲気醸し出さなきゃcoldsweats01

 シュウイチ様は、今日は部屋の掃除をするそうですnotes
   几帳面そうなのに、汚すだけ汚してからしか掃除しないんですってcoldsweats01
  私は警備会社の人が点検に来るので、見られる所はちゃんとやろうと思ってますsign02
 

 
 

 

« 2月9日 | トップページ | 2月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56747195

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日:

« 2月9日 | トップページ | 2月12日 »