« 2月22日-① | トップページ | 2月23日 »

2013/02/26

2月22日-②

Pap_0048_4
 写真が上手く入らないので・・・、2回に分けますcoldsweats01
  こちらは、敬子様からいただいちゃいましたdelicious
  ビタミンたっぷりで、マスマスキレイになっちゃうぞsign02
  ありがとうございますheart

 由美子様は、自宅の隣に美容室がオープンした事を教えてくれましたhairsalon   
 建物が変わってるそうなので、ぜひ見にいらっしゃいと・・・eye
 その美容室を横目で見ながら、寒い中CoCo-Roまで来て下さって本当にありがとうございましたsnow







Pap_0047_3 
 みゆきちゃんは、こんなすてきなマッサージの道具をくれましたwink
  息子ちゃんに「みんなで食べてねnote」 と、チョコをあげたらお返しがきましたよlovely
  マスマスキレイパート2ですなーshine
  鏡で反射してたらごめんなさいね~happy02
  ランチもごちでいたheart


 かおり様は、アイスクリームが大好きheart02
  この日は雪が舞う寒い日でしたが、「今からアイス食べて来るdelicious」 って・・・、師匠と呼んでも良いですかsign02







Pap_0049  ネコの日(2が3つで、にゃんにゃんにゃんだそうです)のこの日、ネコちゃんのチャームを購入してくれたみゆきちゃんcat 
 さっそく財布に付けて、「今までのチャームと合う~heart04」 と、大喜びでしたよhappy01

 

 

« 2月22日-① | トップページ | 2月23日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56841551

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日-②:

« 2月22日-① | トップページ | 2月23日 »