« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »

2013/02/11

2月8日

Pap_0012









  わーい!!
 バレンタインはうれしいなっheart04
  誠子様からいただきましたdelicious  左のはナッツの入ったホワイトチョコですdelicious
  食べるのがもったいないくらい、なんだかかわゆいですなーhappy01
  ありがとうございますheart

Pap_0020

   










 すっごいのをもらっちゃいましたcherryblossom
  おせんべいがお雛様にsign02  豊子様の手作りだそうですhappy02  数えると、2体とも十二単なんですwobbly  今年からCoCo-Roは、お雛様が並んでますよshine

  和子様は、明日お家の法事・・・fuji  お掃除やら買出しやらで、お疲れでしたbearing
  明日までは踏ん張ってねpunch

  優子様は、早く女子を取り戻そうbleah って感じでしたheart03
  とりあえず、ジャージにローファーはやめて、スニーカーにする事になったけど買えたかなcoldsweats01  『忙しい』は、ココロを亡くすと書くので忙しくても、早いうちに蘇生してねflair

« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56746570

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日:

« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »