« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

2013/02/28

2月27日

Pap_0059






  実家の雪おろしを手伝いに帰られた美己子様snow
  久々にしたら、相当お疲れだったみたいですbearing
  温泉にもゆっくり浸かって来たんですってspa
  お土産に、北海道展好きの私の知らなそうなお菓子を選んで下さいましたpresent
  これは初めてです、ありがとうございましたheart
  そして、ネコチャームを見て「私はシーズーのショートカットのが欲しいわheart01 犬バージョンも検討してねdog」 と。 製作者に聞いてみますcoldsweats01

Pap_0060 千春ちゃんの差し入れ、『東京ばな奈がおー』ですleo
  トラかと思ったら、キャラメル味のネコなんだそうですcat
  ネズミの国で楽しんで来たそうですよbleah
  そして、娘のまどかちゃんの卒業式、おめでとーcherryblossom
  どんどん、子ども達が大きくなっていきますなーshine
 
 
  アスキ君には、少し迷惑をかけちゃいましたweep
  ごめんなさいthink
  今後気を付けますので、ふつつかCoCo-Roをお許し下さいませheart









Pap_0055
 テレビを撮ると、青くなっちゃいますtv
  錦織圭選手、アメリカ・メンフィスの大会で25日、優勝した時の表彰式ですtennis
  トロフィーがかわいかったので・・notes
  ラケットのようなギターになってましたflair
  隣の方は男子の世界テニスツアーの偉い人だったと思いますbleah  ネクタイがおしゃれですねgood

« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56857525

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日:

« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »