« 2月24日 | トップページ | 2月27日 »

2013/02/28

2月26日

Pap_0063
 保子ちゃんから差し入れですheart
  名鉄の『おめざフェア』で、私が欲しくて買えなかった『霧の森大福』ですdelicious
  松山で出会って、大好きなクリームの入った大福なんですが、最近人気が出過ぎて整理券を朝デパートのオープン前にゲットしないと買えなくなりましたheart03
  彼女の通勤経路に整理券を配る場所が・・・、私が好きなのも覚えててくれたのですheart04
  大切にいただきまーすlovely










Pap_0061Pap_0062_2




 











  同封されてた紙happy01


Pap_0056 私がおめざフェアで買ったのは、宮城県のなまどら焼きhappy02
  姉と食べましたnote

  公子様がお二人wobbly
  Kの公子様は、工房花織のネコチャームを見て、「ダヤンがいいなーcat」 ですって。
  でも、名のあるのは値段が高くなっちゃうので・・・sweat01
  製作者に聞いておきまーすear

  Sの公子様は、腰痛の話をしましたcoldsweats01
  寒いと痛さが増して、大変ですねcoldsweats02
  お大事に・・・heart02

 

Pap_0062

« 2月24日 | トップページ | 2月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56857452

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日:

« 2月24日 | トップページ | 2月27日 »