« 2月22日-② | トップページ | 2月24日 »

2013/02/26

2月23日

Pap_0044
 ちとちゃんが私の為にパウンドケーキを、ハート型に焼いて来てくれましたdelicious
  愛があふれてますheart04
  ありがとーheart

  優子ちゃんは、ケガの為に運動をお休み中bearing
  寒い時はしっかり休養して、暖かくなったらどかーんと動きだしちゃってクダサーイgood

  多恵子ちゃんは、ライブに行くそうですよkaraoke
  カワイク前髪作っちゃったから、気分もアゲアゲですなup
up
 
  寿子様は、今年もウイメンズマラソン出場ですrun
  昨年を完走したからと、今年も走り切れるかはわからないので・・・、と話してましたが、私が髪をしたから大丈夫ですflair
  根拠の無い自信・・・、とにかく応援してまーすlovely




Pap_0022

upup


智恵子様は、私が先日ライブに羽織って行った着物をご覧になり、ものすごーくほめて下さいましたhappy02
  服の上に羽織ったのですが、呉服屋さんの娘さんにほめてもらったら間違いないですねdiamond

  私の大好きなアイスクリーム『パルム』delicious
  箱の写真ですが、浮いて見えますねeye

 

« 2月22日-② | トップページ | 2月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56841684

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日:

« 2月22日-② | トップページ | 2月24日 »