« 1月17日 | トップページ | 1月19日 »

2013/01/18

1月18日

Pap_0009_2







  クルム伊達選手勝ちましたtennis
  シングルス、そしてダブルスも2回戦勝利ですsign03
  すごいですshine  森田あゆみ選手も勝利sign03 

Pap_0010






 錦織選手も、3回戦突破sign03
   こんなに日本人が勝つなんて、応援のし甲斐がありますrock
  でも、オーストラリアとは時差があまりないので、昼間の試合はリアルタイムでは見れないのがツライですねtv

  さよ様は、法事の仕切りがあるので、いろいろ気を使わないとね・・・、ですねcoldsweats01
  お天気がよさそうなので、お出掛けいただくのにはイイ事ですねsun

 佐恵子様は、おちょぼ稲荷と津島神社に初もうでに行かれたそうですfuji
 
  その時にみんなでお食事されたお店が 『うなぎのこころ』 だったとかlovely
  美味しかったしサービスも良かったそうなので、私も探していかなくっちゃhappy02

 英里ちゃんは、はじめましてでしたshine
  通学でCoCo-Roの前を通るので、気にしてくれたのだそうですbicycle
  もうすぐある修学旅行の話をしてくれましたよwink  
   

« 1月17日 | トップページ | 1月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56573069

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日:

« 1月17日 | トップページ | 1月19日 »