« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »

2013/01/26

1月24日

Pap_0017 こちら、クリムト展で購入した絵はがきですart
  壁画の一部です。

  まきえちゃんは、神戸で『ルミナリエ』のイルミネーションを見に行った時、フェルメール展を見て来たそうですeye
  「本物を見る機会は作らないとねsign01」 と。
 クリムト展も行きたいなー、と言ってましたhappy01
  2月11日までなので、お早めにnote

 
  美和子様は、お仕事先の人間関係に悩まされてましたよwobbly
「 いろんな人が居るね~、自分とはホントに違うね~coldsweats02」 と、2人でしみじみしちゃいましたdespair
 
  
  聖子ちゃんとは、私がお正月から始めたフェイスブックについて話しましたhappy01
  まだ私も始めたばっかりでよくわかんないですけど、懐かしい友達や後輩とやり取りが出来るので、ちょっと楽しいかもですhappy02
  

Pap_0007
 純ちゃん、私の大好きな物をアリガトーheart
  来ていただけるだけでもうれしいのに、大好きなアイスをもらえるなんて、私はなんて幸せ者でしょうlovely
  今年も楽しく家族でスキーに行ったそうですよsnow
  娘ちゃんはそろそろボードに憧れを持ってるんじゃないかな・・・sign02 と、母は思ってるみたいですbleah
  娘ちゃんはどう思ってるのかなbleah

« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56624993

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日:

« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »