« 1月15日 | トップページ | 1月17日 »

2013/01/17

1月16日

Pap_0004 ネコの顔型バッグ だそうですcat
  友希ちゃんのカワイコチャンbag
  もふもふしてかわいかったですよheart04

  千由希ちゃんは、サービス業なので年末年始ずーっとお仕事wobbly
  お正月とかね働く辛さ、わかりますsweat02
  私もかつてショッピングセンターの中の美容室に勤務していたので・・・despair
  世の中の、お正月に働く人に感謝とねぎらいをsign03 ですねheart01

久枝様は、先日お孫さんのお宮参りに行かれましたwink
会社の社員さんが勢揃いして祈祷されていたので、ものすごく混雑して大変だったそうですsweat01
  第二週とはいえ、熱田さんは混雑するのですねpaper

  千恵子様、典子様、それぞれステキにお正月を過ごされたそうですよfuji
 

« 1月15日 | トップページ | 1月17日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56562786

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日:

« 1月15日 | トップページ | 1月17日 »