« 1月24日 | トップページ | 1月26日 »

2013/01/29

1月25日

Pap_0008
 アキちゃんからの美味しそうな差し入れdelicious
  ありがとーheart
  今回は私の勉強にも付き合ってもらい、頭を(?)髪を貸していただきましたhappy01
  懐かしい同期に会うと、出掛けて行ったけど楽しめましたか?



  幸子様は、「ちょっと、週末お出掛けwink」 だそうです。
 ばっちりきれいになったので、楽しんで行って来て下さいねgood
 
 
  裕美ちゃんは、お嫁さんになりましたbell
  おめでとうございますsign03
  写真はまだ式を挙げてホヤホヤなので、次回に見せていただくようにお願いしましたhappy02


Pap_0009こん
 どっかのネズミの国のシルエットみたいですが、奈良の和菓子屋さんのどら焼きでしたdelicious
  これもアキちゃんから、ありがとーheart

  良子様とテル様は、同じマンションの上と下building
  前回良子様のご紹介でテル様がいらしたのですが、今回は偶然にもお時間が前後でしたnote
  早くいらしたテル様は、良子様の時間もお話して下さって、楽しい時間となりましたよhappy01
  近くの方と仲良しなのは、お互いイイですよねheart04

 

 

« 1月24日 | トップページ | 1月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56652633

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日:

« 1月24日 | トップページ | 1月26日 »