« 1月14日 成人の日 | トップページ | 1月16日 »

2013/01/17

1月15日

Pap_0005
 宣子様は、「冬は帽子をかぶるから、パーマはいらないよねhappy01」 と。
 そうですね、自転車移動は耳が寒いから、帽子がいいですねdrama
  乾燥から守るのにも、帽子は有効な手段ですよsnow
 
  真理子様は、年末に実家で103歳のおばーちゃんが亡くなったそうですweep
  でも、大往生という事でお葬式にお金をまいたそうですよdollar
  私が子どもの頃にも、色紙で包んだお金を棒の付いた籠に入れて高い所から落とすのを、みんなで拾う・・・、というのだったのですがwobbly
 彼女とは実家が近いのですが、地域性?宗派? わからないですが、年齢が高いとするのかな?
  年末はお葬式が出来ず、年始だったそうですが何度も行ったり来たりの忙しい年末年始だったそうですcoldsweats02
  お疲れ様でしたhappy01
 
充代様は、一緒に成人式をした同士?仲間? って言うか、先輩ですが2人で振り返って話しましたwink
  無事に終わった事で、次は卒業式ですねcherryblossom 

 

« 1月14日 成人の日 | トップページ | 1月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56557168

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日:

« 1月14日 成人の日 | トップページ | 1月16日 »