« 1月16日 | トップページ | 1月18日 »

2013/01/17

1月17日

Pap_0000

 久美子様に「今年はおせち無かったの?」と聞かれ、写真をアップしてない事が発覚dash
  友達にも楽しみにしてるって言われてたのに・・・sweat02
  なので、こんな遅くですが今さらですが、お見せしますねhappy01
  いつも伺う居酒屋さんの『一力』さんのですdelicious
 
  誠子ちゃんは、もう新しいポンデリングを食べたんですってdelicious
  でも、ミスドのドーナッツのカロリー表を見てビックリsign02
  今売られてる中で、1番だったそうですshock
  食べちゃったのはしょうがないので、歩きますかrun
 
  梢様にいただいたお菓子を写真を撮る前に、食べちゃったdelicious
  ごちそうさまでしたheart



Pap_0001  二の重fuji
 
  美己子様には、わがままを聞いていただきましたlovely
  ありがとうございましたheart04
  皆様の愛でCoCo-Roは進んで行きますshine

  照美様は、元日からお仕事fuji
  お疲れ様でしたheart01
 
  麻弥様とは、映画、美術鑑賞、読む本、いろいろ話が合ったり教えてもらったり、楽しかったですslate
  また、語り合いましようねhappy02
  手作りお菓子、ごちそうさまでしたheart

« 1月16日 | トップページ | 1月18日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56562930

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日:

« 1月16日 | トップページ | 1月18日 »