« 1月10日 | トップページ | 1月12日 »

2013/01/12

1月11日

Pap_0006 今頃遅いんですが、今年の玄関飾りは黄色にしてみましたchick
  お店は黄色のリースタイプで、家の玄関は黄色の細長いタイプdiamond
  毎年どんなのがいいかなー? って選ぶのも年末の楽しみなんですが、今年は8日からでしたので、皆さんにお目にかける事ができませんでしたeye
  1月中くらい飾っておけたらイイのにって、思ってしまいますsad
 
  豊子様は、お正月中風邪引きで大変だったそうですsweat01
  4日に病院が始まるのを待ち構えてたみたいですhospital
  でも、寝ていて青空だからってシーツを洗濯したりしたら、治る風邪も治りませんよcoldsweats01
  根っから働き者ですねgood
 
  千佳子様は、もうすぐお嬢さんの結婚式ですbell
  いつも短い髪が、結婚式の為に伸ばされていますvirgo
  お着物の写真、ぜひ見せて下さいねhappy01
  もちろん、主役達の写真もねwink

 

« 1月10日 | トップページ | 1月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56524711

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日:

« 1月10日 | トップページ | 1月12日 »