« 1月18日 | トップページ | 1月22日 »

2013/01/20

1月19日

Pap_0007







  おいしい、ティラミスを食べましたdelicious
  甘い物ってステキcake

  恵美子様は、職場のエアコンの吹き出しが真後ろみたいで、髪がカサカサweep
  予定を変更して、髪がシッカリ潤うトリートメントをしましたよshine
  私の愛情たっぷりで・・・heart04

  ハヤト君は、この後子ども会の行事でご飯を食べるんですってrestaurant
  朋子ママちゃんには、『LINE』というスマートホンの新しい通信手段についてリュウジパパと説明しましたよmobilephone
 リュウジパパとは、フェイスブックやブログについて話しましたpc
  いろいろ新しいのが出て来るから、時代について行きたいですなーbleah

  佳織ちゃんは、お正月に出掛けた韓国旅行の話をしてくれましたairplane
  そうとう寒かったみたいですsnow
  焼き肉も美味しく食べて来たみたいですdelicious

  和代様は、ポンプ式のトリートメントの残りが気になっちゃうから、まだたくさんあるはずなのにストック用に購入いただきましたnote
  まあ、無くなって慌てたくないですもんねwink  

« 1月18日 | トップページ | 1月22日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56586451

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日:

« 1月18日 | トップページ | 1月22日 »