« 1月5日 | トップページ | 1月9日 »

2013/01/10

1月8日

Pap_0001_2 プリンのふたに書いてある字と、キャラクターの絵が違うんですwobbly
  しかも、言葉が変ですなーcoldsweats02
  他にも、違う言葉があったのですが全部見てこれにしましたbleah

  朋美様、ご来店いただいた上に次回のご予約までしていただき、ありがとうございましたheart04
 

Pap_0000 カップのサイドは、こんな感じgood

  翔君、いろいろあるけどいろいろあって大人になるんだねー、と、語り合えたねhappy01
   経験が、人を豊かにして行くのよねーlovely
 

 かやちゃんは、以前『工房花織』(CoCo-Ro姉)に自分サイズの好きな柄のがま口を注文してくれましたmoneybag
出来上がったのでお渡しすると、 一目で気に入ってくれましたよheart04

« 1月5日 | トップページ | 1月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56509957

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日:

« 1月5日 | トップページ | 1月9日 »