« 1月25日 | トップページ | 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 »

2013/01/29

1月26日

Pap_0003Pap_0002














Pap_0004

 

 好きな人は知ってるバッグ、ゆきえちゃんの新作はキラキ
  ラですshine

 そして、いつもよりカワイイ洋服heart04 って思ったゆかりちゃんは、今からゆきえママのお友達の大好きな人に会いに行くんだってlovely
  じゃあ髪もカワイクと言う事で、まきまきしてみましたtyphoon
  お嬢様になったましたhappy02

 
  寿子様は、お正月に息子ちゃんと『レ・ミゼラブル』の映画を見て来たんですってslate
  みんな、見てますねhappy01
  私も、休みに行く予定ですnotes





Pap_0013 友子様が、ココロの誕生日を憶えていて下さって『遊びゴコロ』で、と陶器のさいころを下さいましたbirthday
  毎年何かしら下さるのですが、ハートの数がさいころの目になっていてカワイイんですよねheart01
  8年経ちまして、明日から9年目という事で2+6にしてみましたeight
  プチプチシートもハートに切って下さいましたheart02
  ありがとうございますsign03 お店に飾りますねlovely













Pap_0016Pap_0014_2



















  名古屋のこの日の積雪snow
  雪の中悟パパちゃんと来てくれたハルカちゃんwink
  なんだかポージングがモデルさんみたいsign02




Pap_0014

« 1月25日 | トップページ | 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56652747

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日:

« 1月25日 | トップページ | 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 »