« 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 | トップページ | 1月30日 »

2013/01/31

1月29日

Pap_0009









  27日のオープン記念にますたぁと食事をしましたrestaurant

Pap_0008







 美味しい中華でしたdelicious

Pap_0007





 
 
   デザートもサイコーlovely


 美紀子様は、息子ちゃんと昼食で行った中華屋さんで「紹興酒の空の壺をご自由にどうぞ!」と。それを目にした息子ちゃん、どーしても持って帰るという事になって・・・bearing
「恥ずかしかったわー、家に帰ったら壺に興味無くなってるし・・・sweat01」 いつ、捨てさせてくれるんですかねcoldsweats01
 
  宗子様は、お孫ちゃんとCoCo-Roで待ち合わせhappy01
  お孫ちゃんがお稽古事があって時間が限られてるので、幼稚園の帰りにきてもらう事に・・・wink
  でも、美味しそうなお菓子をばーちゃんからもらったら、わき目もふらず帰っていってしまいましたとさwobbly

  由紀美ちゃんは、嵐のコンサートが取れたので2年?3年?ぶりに行って来たんですってkaraoke
  目当てのグッズは買えなかったみたいですが、楽しんできたそうですnotes
 

« 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 | トップページ | 1月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56666955

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日:

« 1月27日 CoCo-Roオープン記念日 | トップページ | 1月30日 »