« 1月26日 | トップページ | 1月29日 »

2013/01/29

1月27日 CoCo-Roオープン記念日

Pap_0002_2 CoCo-Roはみなさまに支えられて、8周年を迎える事が出来ましたheart
  今日から9年目に突入ですsign01
  これからもよろしくお願い致しますsign03
 
  これは、美喜子様からの差し入れdelicious
  私の大好きな物を、絶妙なタイミングで下さいますlovely
  いつも、本当にありがとうございますheart
  これからも、ふつつかな私をよろしくご指導下さいませhappy01

  晴美様は、仕事によって指がしびれてしまうんだとかweep
  同じ動作を続けるからなのだそうですが、それだけまじめに勤め上げてるからこそですねhappy01
  みなさんに負けないように、私もまじめに働きますよhappy02







Pap_0004_3








 
 
 
 

 

Pap_0010  
  保子ちゃんの手作りフォカッチャbread
  あなたの差し入れで、私は幸せになりますhappy01
  ありがとーheart
  保子ちゃんは、お正月に京都でお参りして来たんですってfuji
  その八つ橋のお土産と、冷えに効くしょうがのキャンディも差し入れて下さいましたsmile
  ホントにいろいろ、ありがとうございましたhappy02











 


Pap_0003_3 さとみ様は、体調不良で先日ご予約をキャンセルされていらしたのですが、だいぶ良くなったので「髪が重たくなっちゃった、やっと切れる~hairsalon」 と。
 まだ、完全復活ではないみたいでしたが、インフルエンザなども流行り始めてるので気を付けてお過ごしくださいねheart02













 
 

Pap_0011 

 2階の窓から見た、うちの庭eye
  レンガの所は溶けてましたが、芝生や物置の屋根には雪が薄っすら積もってましたsnow

Pap_0003_2

« 1月26日 | トップページ | 1月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56652855

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日 CoCo-Roオープン記念日:

« 1月26日 | トップページ | 1月29日 »