« 1月22日 | トップページ | 1月24日 »

2013/01/23

1月23日

Grl_0012 京矢君の写真ですmist
  試合で行った港区の会場のすぐ近くで撮影したそうですcamera
  遠くに名港トリトンが見えますeye
  社会のテストは抜群だったのに、数学が全然だった彼に誰か数学が良くなる勉強法を教えてあげてsweat01
 
  米子様は、風邪が治らなくて年末年始、よろしくなかったようですweep
  健康一番heart04
 
  裕子様は、ン10年ぶり?!くらいにパーマをかけましたよtyphoon
  みなさんからの評判はいかにsign02
 







Pap_0014Pap_0013_2




















 マクドナルドの60秒チャレンジで勝利(?)された慶子様happy02  「 でも、行かないから使って下さい note」 と、いただいちゃいました。
 うちは、負けた(?)ので、コーヒー券でしたcafe  という事は、2枚の券でただバーガー&コーヒーsign02  ますたぁに行ってもらおっとbleah

Pap_0013

 

 

« 1月22日 | トップページ | 1月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56608336

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日:

« 1月22日 | トップページ | 1月24日 »