« 7月28日 | トップページ | 9月11日 »

2012/09/11

9月9日

Pap_0159

 澄恵様&亜美ちゃんからのお土産present
  このご旅行中に熱が出ちゃった亜美ちゃん、2日目の予定は帰るだけになってしまったとか・・・bullettrain
  もう、元気になってましたが、またいつかリベンジしないとねbleah

 麻弥様とは、最近の悩みを話ましたbearing
  人生いろいろあるよね~wink

 








Pap_0158 

 中身は炭酸せんべいdelicious
  ごちそうさまですheart

 さとみ様は、会社での気になる人の話dash
  理解が出来なくて?! の気になる人が同じ部署に居るんだとか・・・sweat01
  たいへんだぁsad












Pap_0157

 アドベンチャーパークで、すっごく近くにパンダを見て来たそうですeye

  ノブオ君は、最近テレビを見ていなかったそうですtv
  ご実家で久々にテレビを見ていて、気になる話題が芸人さんが結婚していた事・・・coldsweats01
 
  えっ? そんな事?! しかも、その芸人さんのファンじゃないんだってcoldsweats02
  彼のポイントがまだつかめていない私ですdash

« 7月28日 | トップページ | 9月11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/55631990

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日:

« 7月28日 | トップページ | 9月11日 »