« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/03

7月28日

Pap_0152  保子ちゃんの差し入れは、『ほやら』というお店のクッキーdelicious
  ありがとねheart
  恵那にあるお店だそうで、東濃弁で『そうでしょう、そうだよねー』の意味の言葉、そーでしょ →ほーでしょ →ほーやらー と変化していく感じかなsign02
  保子ちゃんは私の説明に納得してくれましたnote

 
  同郷のあきちゃんは、この話をしたらうん、うん、とうなずいてくれましたnotes
  彼女はこれから、しゅうまいの国へ帰るのでしたbullettrain








 

Pap_0128 円頓寺商店街のお祭りで、友人のお店の前とサンシン(沖縄の楽器)の張りぼてですhappy01
  各お店で張りぼて作って競うんですよfuji


  久美子様は、高校野球の愛知県大会でベスト4に残っている高校が「あまり聞いた事無い高校なのよwobbly」 と。
  常連校の中で、健闘してたようですよbaseball
 
  千由希ちゃんは、珍しく土曜日の休日でしたwink
  お仕事が特に夏暑い日ほど忙しいみたいで、なんだか痩せたdown
  ムリしなきゃいけない時もあるけど、ちゃんとゆっくり休んでねbearing

 
 



Pap_0155Pap_0154













Pap_0153 上はゆいちゃんの本日のこんなに切っちゃったよhairsalon の、比較写真、横は編み込みしてまとめたら、めちゃくちゃおすましになってる写真ribbon
  女の子はかわえーですなーheart04
  美紀ママも、「写真撮らなきゃ、きゃー、結依かわいいーlovely」 と、めっちゃはしゃいでましたhappy02






 

7月27日

Grl_0142_2















 『オオムラサキ』 という蝶だそうですcamera

Grl_0144_6  この辺りの山に行かれたそうですfuji
  穂高でしたっけ? 肇様の、自然を歩いていろいろ見ちゃうぞ!(勝手に私がネーミング) の成果だそうですよeye
  ウマい具合に、止まっててくれましたねーhappy01
 

 富子様は、長野の温泉へ行かれたお話でしたspa
 
 サルさんの居る温泉は、サルはそこにいつも居るのではなく、エサの時間に出勤してくるというのを、教えて下さいましたdash
  野性のサルだから、そりゃあ山に住んでるんですねbleah

 楓花ちゃんは、ご両親と旅行へairplane
  めんそーれ、な所へ行かれる予定ですが台風大丈夫だったかなsign02
  (これを書いてる時に、沖縄へ台風が・・・、確か8月の初めに行かれるとか・・・、日にちがずれてるといいんだけど・・・weep

Pap_0143玲子様は、ご予定があるので「どうしてもこの日に・・・sad」 と、なったので、最後の一枠に滑り込みでしたbleah
  通勤の自転車がイエローなので、リュックも合わせてイエロー系にしたそうですdiamond

 秀子様は、最近イメージを少しだけ変えたので、お友達からほめられたそうですよheart04
  うれしいですねーlovely
  かわいく変化をつけて、どんどんほめられちゃいましょーshine

 浩乃様は、理想のヘアスタイルがあるのでカタログをご持参ですbook
  今回は、少しでも理想に近づけましたかねcoldsweats01
  また次回も、より理想に近づけるよう精進しておきますrock

 
 
  ヒロ子様は、「健康にいいジュース作ってきたわbar」と。 キレイな黄緑色でしたclover
  その中身は『ゴーヤ』、彼女はめんそーれの国よりの使者(?)なので、ゴーヤは慣れ親しんだ野菜、私は美濃の国の者なので最近知った野菜・・・、降参でしたcoldsweats02
  そのままの苦さっていうんでしょうか・・・、でも、いただいたのは一気飲みしちゃったので、写真はナシですsweat01
  それと、島のそばを使っての塩焼きそばもいただきました、ごちそうさまでしたdelicious


  
 

 

Pap_0149

Grl_0144_3

Grl_0144_2

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »