« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/31

7月26日

Pap_0148 巻江ちゃんのイルカのストラップwave
  娘ちゃんと色違いでお揃いだそうですscissors
  夏らしくってイイですねfish






 









 
Pap_0145
 巻江ちゃんからの差し入れですdelicious
   黒いわらび餅、珍しい物をありがとうございますheart
   黒い食べ物はカラダにイイですからねnote



 民恵ちゃんは、バイト期間終了だそうですhappy01
  お中元関連ですからねぇーpresent
  ご主人の夏休みが例年と違うので、旅行の予定が・・・、ちょっと困ってましたよbearing










Pap_0146








朝採りの野菜は幸子様の自家菜園の物ですbud
  ピカピカしてますshine  今年初ゴーヤは、チャンプルにしたいと思いますrestaurant
  ますたぁが食べないので、買う事はナイですがいつも皆さんの自家製をいただき幸せな私ですwink

Pap_0150

 敬子様のバッグはキットだそうですが、お手作りだそうですbag
  並んでいるのはちっさいボタンですspade
  細かいですwobbly
 
















   

2012/07/25

7月25日

Pap_0907_2 
 
  キラキラの深雪様のバッグbag
 
 ロールアップのデニムとの相性もばっちりでしたよgood
  ブログを更新してね! と、めちゃくちゃかわいいお顔でほほ笑まれましたので、ここから始めますsign02
  5月6月も更新しますので・・・sweat01
  すみませんsweat01sweat01


 美代子様には、私の悩みを聞いてもらっちゃいましたhappy01
  頼れるおねーサマ、今後ともよろしくお願いしまーすheart04 










Pap_0126 啓子様からは、ジャンパン味の紅茶のお話を伺いましたcafe
「 ピンクのボールが入っててかわいいのよwine」 と、教えていただいたのでこれですねhappy01
  飲んでみたいので、いずれ購入したいと思いますnote

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »