« 4月25日 | トップページ | 7月25日 »

2012/05/02

4月26日

Pap_0245
  お店にあった匂い袋cherryblossom
  お品の良い椿の花でしたtulip
 
  尚美様は、今までと少しイメージチェンジhappy01
  どんどんステキになりましょうねshine

  香代子様は、お孫さまのお世話で大変そうですcoldsweats01
  まだお小さいので、風邪をひいたりされると周りの大人がてんやわんやみたいですwobbly










   

Pap_0783  誠子ちゃんは、ネズミの国で結婚式にお呼ばれbell
  時間的な事があり、もしかして自分でヘアセットをするかも・・・、という事でしたので、持ってていただいた飾りを使っての練習をしましたよvirgo
  サイドでまとめると、前から見ても華やかに見えますよねribbon
  上手く出来るといいなぁ~heart04
 


 











Pap_0055  能楽堂のしだれ桜cherryblossom

  ゆきえ様は、珍しくお仕事帰りに寄って下さいましたmoon1
  いつもお昼にいらっしゃる方が、夕方にお会いすると新鮮ですよねflair

 

« 4月25日 | トップページ | 7月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/54615887

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日:

« 4月25日 | トップページ | 7月25日 »