« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012/05/02

4月26日

Pap_0245
  お店にあった匂い袋cherryblossom
  お品の良い椿の花でしたtulip
 
  尚美様は、今までと少しイメージチェンジhappy01
  どんどんステキになりましょうねshine

  香代子様は、お孫さまのお世話で大変そうですcoldsweats01
  まだお小さいので、風邪をひいたりされると周りの大人がてんやわんやみたいですwobbly










   

Pap_0783  誠子ちゃんは、ネズミの国で結婚式にお呼ばれbell
  時間的な事があり、もしかして自分でヘアセットをするかも・・・、という事でしたので、持ってていただいた飾りを使っての練習をしましたよvirgo
  サイドでまとめると、前から見ても華やかに見えますよねribbon
  上手く出来るといいなぁ~heart04
 


 











Pap_0055  能楽堂のしだれ桜cherryblossom

  ゆきえ様は、珍しくお仕事帰りに寄って下さいましたmoon1
  いつもお昼にいらっしゃる方が、夕方にお会いすると新鮮ですよねflair

 

4月25日

Pap_0309  食事をしたお店の調度品、兜と甲冑が床の間にありましたfuji

  美代子様とは、サクラの話をしましたcherryblossom
  桜を見ながら、歩きまわってカロリーも消費したいですねrun
  一石二鳥を狙いますかcoldsweats01

 













Pap_0752
 ご家族で沖縄旅行の宗子様airplane
  ご当地プレッツェルをいただきましたdelicious
  ありがとうございましたheart
  子どもちゃんをパパが見てくれたので、ママチームでゆっくりお買い物ができたみたいですmoneybag
  パパさん、グッジョブgood イイ仕事しますねー、気がきくゼup














Pap_0117

 
  典子様からお酢をいただきましたheart
  アップルのお酢なんですが、なんと私の地元のウチボリさんのお酢でしたbleah
  健康になれるように、美味しくいただきますねwine
  
 

4月24日

Pap_0685
  お祝いの食事会だったので、お祝いの人にはこんな文字がbirthday
  我が甥っ子達、入学おめでとさん! なのでしたshine
 

  トシアキ様は、車が病気治療中crying
  ちょいと年上の車なので、時々ご機嫌が悪くなっちゃうのですcoldsweats02
  早く一緒に出掛けられるとイイですねnote











Pap_0692
  私達のお祝いナシチームはこんな感じで、シンプルですdelicious

  公子様は、会社付近のランチ事情をお話し下さいましたrestaurant
誰と行くとか時間帯だとかによって、選ぶお店とか行けるお店とか変わりますねnoodle
  今の私は仕事の日にランチに出掛ける事はナイですが、勤めていた頃を懐かしく思い出しましたhappy01

  

4月22日

Pap_0788_2  明美様は、華やかな会の為に髪をセットに来て下さいましたshine
  時間が少し早かったので、差し入れを下さいましたcake
   ありがとうございますheart
  天気があまり良くなかったのですが、スプレーでしっかり固めたので、1日バッチリのはずですscissors
  いってらっしゃ-いhappy01




 









Pap_0785_2










 ロールケーキで有名な堂島ロールのシュークリームは、美喜子様からの差し入れですcake
  ごちそうさまですheart
  シュークリームの中のクリームも、ロールケーキ同様で絶品でしたflair
  幸せな私っdelicious

Pap_0721 食事に行った時のメインのお肉taurus
  焼く前に見せてくれましたeye

  洋子様は、ご家族の誕生日会をみなさんで楽しく開催されるそうですbirthday
  開催のたびに、ごちそうを食べるからこんな感じのお肉はいつもかな?
  4月も開催されたみたいですdiamond


 さとみ様は、ヘッドスパを体験ですhappy02
 気分良くなっていただきましたよlovely
 日頃のウサは晴れたかな?








Pap_0693_2












  焼けましたhappy02  ほうばに乗って玉ねぎの座布団もおいしくお供をしてましたdelicious
  孝ちゃんと息子君も仲良く来てくれましたhappy02
  サッカー少年なので、サッカーのジャージでしたsoccer
  同じスポーツブランドなのですが、サッカーとかテニスとかそれぞれ少しずつ違いがあるんですよねhappy01
  なかなか、カッコ良かったですよgood
 





 

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »