« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/22

4月21日

Pap_0662  ゆかりちゃんのコドモケイタイmobilephone
  コドモドコモダケも付いてるし、にゃんこ先生(大ざえもんのではないですよ、夏目友人帖ってマンガのだそうです)も付いてますねーcat
  10件の登録先にかけられて、受けられるそうですhappy01
  習い事とかいろいろあって心配ですもんねheart02
  でも、CoCo-Roに来た時はナゼか圏外dash
  ゆきえママの携帯でかけたり、いろいろ触ったりしてるうちに圏外表示が無くなりましたcoldsweats01
  なんだったんでしょうねsign02
  メールも定型文で打てるんですってflair
  あっという間に、使いこなすんだろうなーwink









Pap_0033












  白いですが、名古屋城の桜ですfuji
 
  ナオヒロ君は、大学で科学系の勉強をしているそうですが、今年は実験とかが増えるので忙しくなりそうなんですってschool
  薬品とかその構造とか、いろいろ覚えなくっちゃいけないみたいですが、チョー文系の私にはさっぱりなお話でしたcoldsweats01

2012/04/20

4月20日 今日は腰痛ゼロの日だって!?

Pap_0536  富子様の傘ですrain
 この傘が濡れると、あらっ!!ビックリwobbly
  下の写真のように、サクラの花と五線譜が出て来るんですnotes
 傘自体も、木製の骨で本数が多い番傘みたいなのなので、それだけでもかっこいいんですshine
 お伊勢さんへ行かれた時に購入されたそうですmoneybag














Pap_0535  見えます? 雨が少なかったので、水をわざとかけたので全体には模様が出てませんが・・・wave

  三和子様は、そうとうお疲れでしたcoldsweats02
  CoCo-Roのキャンペーンのヘッドスパ初体験で、うっと~りされてましたよlovely
  「これだけに来てもイイの?」 もちろんですよgood
  いつでもお待ちしておりますねheart04













Pap_0730  工房花織の和柄ストールfuji
  片面はレースなので、和テイストになり過ぎない感じになってますdiamond


  典子様は、パーマスタイルにされる予定なのですが、いまひとつスタイルが決まらないので、切り抜きをご持参でご相談にいらっしゃいましたwink
  かける前に、カーラーなどで巻いてウエーブのイメージをつかみやすくなるようにしましたnote
  かける前なら、何でも出来ますからねhappy01

2012/04/19

4月19日

Pap_0264 
浩乃様のネックレスring
キレイなオレンジピンクの大ぶりな物だったので、いらした時から写真を撮らせてもらおうと思ってましたeye
埼玉から名古屋にいらして、赤味噌以外は名古屋飯も合うみたいですよriceball
名古屋と一緒に、CoCo-Roも好きになって下さいませheart04














 


Pap_0239 ヒロコ様もネックレス、白の石が光っちゃっいましたsweat01
ちっちゃい石がゆらゆらして、ステキなデザインでしたring
最近奈良のお寺へバスツアーで行かれたそうですfuji
桜も目当てで行かれたそうですが、今年は寒いのでまだ咲いて無かったそうですbearing
お友達がすごく楽しみにして調べて行ったのに・・・crying
また来年行かなくっちゃcherryblossom








  



Pap_0268   典子様のかわいい靴boutique
  女子にはこのキラキラが、たまりませんねshine
  私も、靴屋さんへ見に行かなくっちゃlovely

















Pap_0238  聖子ちゃんのバッグbag
  ピンクでかわいくって、彼女にとってもお似合いでしたheart04
  でも、何でも入りそうな出来るカワイコちゃんのようですnotes

4月18日

Pap_0738 先日おいしい物をいただきましたdelicious   スープはニンジンのポタージュrestaurant


  あづさちゃんは、地元の情報が載った雑誌を見ながら「これ、買ってなかったなーbook」 と。
  新しいのを買ったら、差し上げる約束をしましたhappy01
  でも、髪の毛が入ってたらごめんねbearing



  智恵子様は、なかなか冬物が片付けられなくって・・・、とsnow
  そうですよね、うちもこたつや冬物はまだ片付いてナイですdash
  早くバチンと暖かくなって、春?初夏?になって欲しいですねcherryblossom






 
Pap_0694

  魚料理はタイとアサリ、キノコもこんがりでしたrestaurant


  千香子様は、ご近所様house
  近所の魚屋さんがすごくイイヨgoodと、教えてもらいましたhappy01
  そういえば別のお客様から、先日も刺身がイイって聞いたねぇ-ear
  近所が充実してくるのはうれしいので、この情報は拡散したいと思いますfish







 

 

4月17日

Pap_0533_4










 祐美様は、娘さんが進学で関西へ行かれたそうですschool
 生活がガラっと変わったそうですよhappy01
  寂しい気持と、成長してくれる楽しみもありますねshine
  小学生から知ってる彼女が、高校生で親元を離れるなんて・・・wobbly
  私もその分の成長出来てるかなsign02
  そんな、祐美様のピッカピッカの財布shine

Pap_0836 食事に行きましたrestaurant エビとかイカとかの魚介の乗っかったサラダですdelicious

  民恵ちゃんは、この後ココロの近くのお友達の家に遊びに行かれるそうですhouse
  久しぶりに会うお友達だそうなので、すっごく楽しみですねhappy02
  キレイになって、自信を持って(?)会いに行っちゃってクダサーイheart04


  美佐子様は、春の気候の不安定さでイマイチの体調だったそうですsad
  なかなか暖かくなりませんからね、この先も気をつけてお過ごし下さいねhappy01
  少し元気が無いわ・・・、と思ったら、ココロへチャージにいらっしゃいませhappy02






 
   

 

4月14日

Pap_0899  まりこちゃんの差し入れ、バニラアイス味の豆乳happy01
  ソフトクリームを溶かして、豆乳と混ぜたような感じの味でおいしかったですよdelicious
  彼女は、走ってるみたいですrun
  この日のこの後も、走るみたいですhappy01
  走るにはとても良い気候ですなーcherryblossom
  私も走った方が良い?!
 

  幸恵様は、新しい4月からのドラマに期待大だそうですtv
  クサナギ君が大好きなので、彼がドラマに出ると幸せな気分に・・・heart01
  好きな人は、ずーっと見ていたいですよねlovely
   







Pap_0736
  工房花織の三角ストール、レースと和柄で落ち着いた感じですfuji



  紀ちゃんと洋子ママは、お揃いでいらっしゃいましたよhairsalon
  紀ちゃんは、「ここで触るし、車だし・・・bleah」 と、跳ねてる髪を直さず来ちゃいましたwobbly
  どこでどんな人と遭遇するかわかんないんだから、もちっと気を使えばいいのにねっwink
  洋子ママも同意見でしたcoldsweats01

  友基君と、友佳子ママもお揃いでしたよbicycle
  野球少年の友基君と、テニス大好きな友佳子ママ、春は試合で忙しいみたいですbaseballtennis
  勝利が手に入ると忙しさもなんのその・・・、ですねgood



Pap_0741










  色とりどりのガマグチですmoneybag こちらも工房花織fuji

  タクヤ君はお仕事でちょっと過酷な泊まりが・・・night
  その為に髪がスッキリしていた方が、「楽だからflair」 と、スッキリサッパリでしたよhairsalon
  無理をしないでホドホドに・・・、出来るとイイですねcoldsweats02 




 

2012/04/13

4月13日

Pap_0724 工房花織のストールですshine 和柄とレースのリバーシブルですnotes

明美様は、昨日ゴルフに出掛けたそうですがその余波?!
花粉症の症状が今日出て、とっても調子が悪そうでしたweep
ゴルフは楽しいですが、予防をして行っても症状がひどくなるのはねーbearing

 友希様は、ふと、イメージチェンジをしたくなったみたいで、15cmくらいは切りましたかねhairsalon
お仕事の中抜け時間に来ていただいたので、夕方お仕事に行ったらみんなビックリだよねwobbly
さて、なんて言ってもらえるかな? 楽しみですぅhappy01

 




Pap_0065  夜桜nightcherryblossom

かおり様は、名古屋城の桜並木を通られたそうですよcherryblossom
雨が降りましたけれど、まだ散って無いみたいですねwink
春の気分を満喫で、サイコーだったみたいですshine

三和子様は、澤さんと同じ頃に同じようなめまいが・・・hospital
ご家族の事でこの冬は大変だったから、お疲れ?
妹さんが温泉に誘ってくれたそうなので、の~んびりゆ~っくりして来て下さいませspa









 



Pap_0244  食事屋さんでの夜の庭園night





  朋美様は、イエローの花の形のボタンの付いたカーデガンを
着てらっしゃいましたt-shirt
  春っぽくていいですねーtulip
 今日はとっても、暖かい日でしたsun

Pap_0243_2

 

4月12日

Pap_0828 高島屋の12階にあった豪華なお花ですshine

 若菜ちゃんは、ご主人の転勤があったのでついて行くかもsign02 だったのですが、ついて行かない事に決定だそうですhappy01
離れて暮らすのはいろいろ大変だけど、名古屋で楽しくいきましょうねhappy02
これからもよろしくですheart04

久枝様は、チューリップをご覧にあの国へairplane
チューリップの写真をたくさん撮って来ていただくように、お願いしちゃいましたcamera
楽しみですtulip






Pap_0764 工房花織のショルダータイプのガマグチmoneybag
  和柄でイイ感じでしょ?
 
 
美紀子様は、暖かいあの島へお出掛けになるそうですairplane
ちょっと物騒な話もあるので気にはなりますが、ゆっくりお休み出来るとイイですねheart01
少しおやつ断ちをしていらしたので、かわいく水着が着れるかなbleah
メンソーレーーーwave

 
 

4月11日

Pap_0829 見事なお花は、高島屋にありましたshine

  啓子様は、前回お時間が無かった為出来なかった、ヘッドスパをご体験happy01
  私の愛のマッサージで少しはリラックスしていただけたかな?
  ご実家へ行ってらっしゃーいairplane


  和子様は、お孫さん達とお隣さんで暮らして1年になるそうですhouse
  1年前の事が、昨日のように思い出されますねnote
   楽しい事は時間が経つのが、早いですよねsandclock
  まだまだ、早くなりそう・・・かな?







Pap_0832 人もくぐれますcherryblossom
 
  照美様は、和子様とお知り合いhappy01
  お互いお久しぶりだったので、お話に花が咲いてましたtulip
  お二人のお話を聞いていたら、私まで楽しくなっちゃいましたheart04
  ステキな時間になって、よかったですwink
   

  和美様は、この日の雨でびしょ濡れに・・・rain
  けっこうたくさん降ってる時間に、こちらへ向かっていただいたのですsad
  風邪を引かれませんようにlovely

 

4月10日

Pap_0839 
  前日の休みに名古屋駅へhappy01
  ツインタワーと桜ですcherryblossom

  順子様は、ご主人が年末くらいから原因不明の腰痛で不調だったんですってsad
  2月に入ってのたうちまわって痛がったので、運転の出来ない彼女は救急車を呼んで病院へhospital
  検査の結果、ウイルスが腰の骨近くにいて剥離骨折shock
  やっと、この日に退院出来たそうで、「CoCo-Roへ行くsign03」 と、お子さんの子守りをお願いして来てくれましたhappy01
  腰の骨の剥離って、考えただけで痛そうです・・・、いろんな病気があるんですねweep
  早く良くなって、普段の生活が戻るとイイですねheart04

4月8日

Pap_0858 
  寿子様の完走の証のTシャツの後姿t-shirt
  すごい記念ですねshine


  愛子ちゃんは、いろいろ迷って髪のフルコースをしていってくれましたvirgo
  フルコースとは、あんなことやこんなこと、えっ、そんなことまで・・・、っていうすごい事ですhappy01
  気になる方は、CoCo-RoへGosign01 ですよrun
  まぁ、この日は彼女以外の人とはしゃべって無いdash
  お天気も良いし、桜も咲くしで、みんな外に出てるんですよねcherryblossom
  愛子ちゃんは、私の女神さまだったのでしたhappy02

4月7日

Pap_0868 
 

 このティファニーの箱の中身は?

















Pap_0867
 名古屋ウイメンズマラソン、完走の証のネックレスcrown




















Pap_0866
 寿子様は、がんばっちゃいましたよgood
5時間15分くらいのタイムだそうですwatch
練習で20kmが最高だっただけに、彼女にとっての未知の領域のフルマラソンだったのですrun
次の日からは、筋肉痛で変な動きになってたそうですが・・・happy02
でも、マラソンを語る彼女は誇らしげで自信に満ちてましたshine
おつかれさまでしたheart04
このTシャツも、完走者にしかくれないのだそうですよwink










Pap_0711  豊子様からいただきましたwave
お取り寄せが大好きな彼女、「これおいしいのよhappy01」 と、私の分まで・・・、ありがとうございますheart
この日は、私がぼーっとしてたら 「ヒマなの?」 と、その流で来て下さいましたhairsalon
 ワカメは、後日下さいましたheart04


和代様は、ご近所のおいしいお店情報を教えて下さいましたbeer
新しく出来ても、誰かが行っておいしかったよ! って聞かないと、なかなかチャレンジの出来ない私でございますbleah
さっそく、和代様と出掛ける約束を・・・、んっ、そのうちっていつsign02













2012/04/06

4月6日 城・白の日ですよ

Pap_0983 「つまみにどうぞ」 と、美雪様からの差し入れdelicious
ごちそうさまですheart 
タコちゃん、なんて書いてあるんだろう?
タコの絵だけど、魚の形のようなチップスですなーfish


















Pap_0985 ひかりちゃんの小物入れhappy02
 イイ味出てますgood
 中学1年で入学式を迎える、彼女の足のサイズにビックリwobbly
  私と変わりませんshoe
  そのうちに身長、抜かれちゃうかなup


 










 

Pap_0984 まさこ様の携帯電話ケースと、かわいいブローチshine
  「大切な電話を取り損なったので、携帯電話をケイタイしてるのよmobilephone」 と。
  しっかり斜め掛けされて、お帰りになりましたよhappy02
 















 

Pap_0994 
  小さい春みぃーつけたcherryblossom
  うちのムスカリちゃんtulip
 

  久美子様は、イメージチェンジを・・・sign02
  とりあえず、髪を伸ばす所から始めますvirgo
  我慢出来ますかねbleah
 

 

 

4月5日

Pap_0990  ひなちゃんですhappy01
  初めてのCoCo-Roというか、初めての美容室だったんですが、ものすごーくおりこうさんでひとりで座って切れましたhairsalon
  千恵子ばーちゃんが先に来て仕上げてる頃ひなちゃんが登場note
  それを見ていたせいか、すんなり座ってくれましたよgood
  女の子だから、鏡を見るのが大好きらしくずーっと眺めてるうちに、サクッと切らせてもらいましたよscissors
  陽子ママも、久々に切りましたねーhairsalon
  今度も3人そろって仲良く来て下さいねーhappy02
 










Pap_0989  保子ちゃんからの差し入れのキャラメルdelicious
  冷蔵庫に入れてないといけないので、生キャラメルって事かなhappy01
  いつも変ったお菓子をありがとねheart
  3月が忙し過ぎで、やっと有給を時間で区切って使えるそうですnotes
  いつもより早く帰れるのは、なんだか嬉しくていつもより寄り道しちゃいますよねshine
  寄り道にCoCo-Ro、いつでもどうぞbleah












Pap_0987  これも保子ちゃんからですcake

  ゆき子様は、ご希望の時間が合わなかったのですが、この日も遅い時間しか空いて無くって・・・clock
  でも、丁度ご主人が遅い日だったので、夕方の遅い時間帯でも来ていただけましたconfident
  主婦はねっ、ご飯しなくっちゃだからいろいろ時間のやりくりが大変なんですよねsandclock


  多恵子ちゃんは、今まで名駅にあるテニススクールに通ってたのですが、4月から私と同じスクールに替わったそうです(系列は同じなんです)tennis
  彼女は日曜の午前で私は水曜の夜、一緒になる事はムツカシイのですが、いつか合わせて同じ時間でやれたらイイねlovely
  コーチにしごいてもらうように頼んでおくねーhappy02




2012/04/04

4月4日

Pap_0840_2  このパンダはスプーンが2本、2トウ流?
 
八重子様は、先日CoCo-Roにいらっしゃった御親戚に会えたそうですhappy01
  その方が、「近くまで来たから、インターフォン鳴らしたんだけど・・・、なかなか会えないわsad」 とおっしゃったので、お電話をかけてからじゃないとお出にならないかも・・・? と、お伝えしましたmobilephone
  というのも、以前お店をされてたのでご近所のお暇なおばーちゃん達が突然来て、ご自分の気の済むまで話をされて行かれるので、自分の事が何も出来なくて困っているの・・・、と、伺った事があったからですcoldsweats02
  楽しい時間になったそうで、良かったですheart04
 




Pap_0840

Pap_0842今度はパンダ、スプーン1本ですhappy01 でも、イギリスの兵隊さんが、パンダに・・・eye


  千奈美ママ&ユウトくんが、一緒に来てくれましたheart04
  千奈美ちゃんは、もう少し早く来たかったそうですが、予約を入れるとユウト君が体調を崩して・・・sweat01
  でも、仲良く一緒に出来たからイイねgood
  ママの気持ちとしては、ひとりでのんびり来たかったみたいですが・・・coldsweats01












Pap_0841 Pap_0023_2














 側面はイギリスの名所や2階建てバスなど描いてありましたbus
  オリンピックだから、イギリス?!

  典子様は、ヘッドスパ初体験wink
  いかがでしたでしょうか?
  日頃のストレスなど、少しは減らせましたか??
  また、いつでもどうぞheart01













4月3日

Pap_0982








  メイコ様から、差し入れ、なんだか懐かしい感じですcake  ごちですheart
  この日は、爆弾低気圧の日・・・、すっごい風と雨でしたが、皆様ありがとうございますtyphoon
メイコ様は、「息子の車に乗せてもらった、日にち変えればいいのに・・・、ってボソッと言われたけど、いろいろ予定もあるしねーcoldsweats01」 と。
  みんな、忙しいからねhappy02

Pap_0922  またしても、パンダのプリン、キャラメル=スコッチキャンディ なのか、イギリスの兵隊さんですrestaurant

  楓花ちゃんは、高校生になりますschool
  おめでとうsign03
  最近は、ひとりで電車の乗り継ぎの練習?というか、ちょっぴり方向オンチの彼女を心配して、ママちゃんと朝のラッシュを初体験subway
  楽しみだけど、不安も少しの春ですcherryblossom
  真理子ママも、一緒に来てくれましたhappy01
  入学式あるから、キレイにして出ないとねshine
  でも、すごい風と雨の中来てくれてありがとうございましたheart
  風邪引かないでねheart01








Pap_0999  パンダ、何持ってんの??

  早苗様は、雨は治まってたんですが風のぴゅーぴゅー吹く中、来て下さいましたtyphoon
  ありがとうございますheart
  ご近所の魚屋さん情報をいただきましたfish
  刺身がイイ感じらしいので、行ってみますpisces














Pap_0538  梢様は、「こんな日だからヒマよねーtyphoon」 と。
  一枠しか空きが無かったのですが、その時間がドンピシャだったのですclock
  ただ、風がゴォーって吹いて雨がジャバーって降る音に、2人で「大丈夫だよね、ダメなら電話あるよねmobilephone」 と、お留守番の子ども達を心配するのでしたdespair
  傘を貸したら、後日このお菓子と傘を持って来て下さいましたsprinkle
  無茶ウマですheart

 

3月31日

Pap_0007  ナゼか、パンダのプリンcake

  カズマサ様は、なかなかタイミングが合わなかったので、3度目の正直で来て下さいましたhairsalon
  お仕事が忙しくって、直前しか予定が付かないみたいで・・・、でも、会えてよかったhappy01
  気候の変化が激しいので、お身体には気をつけて下さいねheart02


  さよ様は、「春休みは、お昼を用意しないといけないからねーriceball」 と。
  お孫ちゃん達の面倒を見ないといけないので、普段は平日にいらっしゃるのですが、長い休みの時は土日にいらっしゃるのですsweat01
  春休みは、短めだから子守りさんもまだ余裕ですねcoldsweats01





Pap_0006  私の指まで写ってますが・・・、パンダ満足そうですdiamond

  洋子様は、「着る物に困るわねーt-shirt」 と。
  そうですね、毎日寒いのか暖かいのか、天気予報をチェックしないとですもんねsun
  ヒートテックみたいな暖かいのを着るか着ないか、朝迷いますねwobbly
  土曜日はほとんど雨が降るしねrain
  でも、洋子様は黒ベースでいつもかっこいいんですよgood


  ノブオ君は、映画を見ていらしゃったそうですslate
  長靴を履いた猫、ペロのやつですねcat
  という事は、一緒に行ったのは・・・、女性ですよねvirgo
  ヤロウとアニメ見に行くのはねぇ・・・bleah
  映画より、そのお相手が気になるおばさんCoCo-Roですcoldsweats01




Pap_0944  庄内緑地で3月第3日曜に撮った写真cherryblossom
  桜ではないのですが、花の名前はわかりません、スミマセンwobbly

  千鶴様が、いつもよりシャラッて恰好だったので、ナゼ?と伺うと、栄のデパートへ由紀乃ちゃんの制服の注文に行って来たのだとかhappy01
  そう、由紀乃ちゃんは希望する高校に合格されたそうですsign03
  おめでとーshine
  すごいね、がんばったんだね、直前に切った私のカットが良かったかしら(ウソです)lovely
  高校生活、楽しみだねheart04









Pap_0943  白い方、これも庄内緑地公園ですcherryblossom

  ケイシ様は、寝ている我が子の前髪を見て「切ったんだねhairsalon」 と。
  奥サマは、「私が切っても気が付かないのに、あの子の事はわかるって、複雑な気分bearing」 と、昨日言ってましたよcoldsweats01
  次回からは、連絡入れますねsign02
  奥サマのお見立てのパーカー、すっごくカッコ良くってお似合いでしたよgood

 

3月30日

Pap_0953 
ガンダムのキャラクターのストラップを見せてくれてるハヤト君、この日やってたゲームも、ガンダムのだったそうですよgame
しかし、ガンダムは根強いですね、新作をやってるとしても・・・tv
でも、朋子ママは「良くわかんないよねーdash」 と。
ママちゃんは、ここまでの運転で精根使い果たしてるからねーheart03
帰るまでに、帰りの分のエネルギーをチャージしておかないとねcoldsweats01












Pap_0952 まきえちゃんからいただきました、『紅芋プレッツエル』cake   ありがとチャンですheart
ご両親や、ご姉妹の家族で沖縄に行かれたそうですwave
イイっすねー、南の島でのんびりnotes
これ食べて、行った気分を味わおうっとdiamond
















Pap_0954 まきえちゃんの靴もすごくかわいかったので、パシャっとcamera

 
  なっちゃんは、幼稚園で役員をやっていたので、年が明けてからそうとう忙しかったみたいですcoldsweats02
子どもちゃんのそういうのは、ホント大変だねwobbly
口出しする厄介なおかーさんとかもいて、「ひっかきまわさないで~annoy」 と、何度も叫びそうになったとか・・・bomb
お疲れさまでしたheart01


チヒロ君は、近所に出来るショッピングセンターの事を話しましたflair
お店にバイトしてるんだけど、そこでみんなが「ここヤバクねー sweat01」 と、話してるんですってsad
まだ、1年あるからお店のオーナーも、きっと対策すると思うけどなーwink




Pap_0955 秀美様は、「息子が名古屋駅のスイーツの食べ放題に行くんだって! 言ってたわrestaurant」 と。
でも、私は前に閉店した店と間違えて情報を・・・bearing
後で訂正メールしましたが、気をつけないとね・・・sweat02
本当にごめんなさいheart03
これからはもっとちゃんと調べてから、お話しますねrock


敦子様は、「とにかく短くしまーすhairsalon」 と、かなり短めにしましたよhappy02
まだ寒いから、首元冷やさないように・・・、って前から出てたねbleah
短いのもかわいくなって、お似合いよgood



 

3月29日

Pap_0958 かえでちゃんですheart04
ラブリーなポーズで決めてくれましたhappy02
寒くても、場所に合わせようとしても、洋服は気に入った物しか着ないとママが困ってましたbearing
女の子だねーvirgo




良子様は、昨日マンションを出る時に仲のいい方に出会ってご挨拶をしたそうなんですが、お帰りの時も偶然エレベーターホールで出会ったそうですwobbly
そんな事もあるのねー、なんて言ってたら、その方CoCo-Ro
の行き帰りだったのですsign02
すっごい偶然でしたhappy02






Pap_0957
ドイツへの卒業旅行から無事に帰ってきた千由希ちゃんの、自分へのお土産がこのデディベアpresent
楽しかったみたいですheart01
いいよねー、お城見たり美味しいビールやウインナー、そうそう、モンサンミッシェルへも行って名物のスフレ料理食べて来たんですってrestaurant
うらやましーsweat01
 
さて、夢の時間は終わり新しい世界へ・・・、そう4月からは社会人、ふぁいとですsign03



 
幸子様は、法事があるのでキレイにしなくっちゃですshine
主催する方なので、いろいろ大変だし人にも見られますからねhappy01
髪をキレイにしたら、準備万端かな?!




Pap_0956 
聡子様の、キレイなひものスニーカーshoe
最近はこのゴムのタイプが多いですねhappy01
はきやすいので、わんこ様の散歩やら、息子様との公園遊びやらに大活躍だそうですflair
水色が本とキレイでイイねgood

 

3月28日

Pap_0961 
ゆかちゃんですcamera
顔はNGなんで・・・、と、顔は隠しての登場ですcoldsweats01
新学期に向けて、けっこうバッサリ切った彼女でしたhairsalon

千春ママちゃんは、ゆかちゃんが欲しがっているカーデガンを探しまくってるそうですeye
おしゃれさんなので、妥協が無くって・・・sweat01
女の子はそうじゃなくっちゃlovely













Pap_0960そして、2人からの差し入れ、ありがとちゃんheart


充代様は、コラボしている呉服屋の奥サマwink
卒業式など無事に終わり、お互いに仕事についての感想を話してましたhappy01
しばらくは一緒のお仕事は無いですけど、これからも着物美人&カワイコちゃんをいっぱい作って行きましょうねhappy02


一輝君は、バイトの合間をぬって来てくれましたrun
春休みは、稼ぎ時だねーdollar









Pap_0959








中身はかりんとうまんじゅうdelicious
ますたぁ大絶賛でしたfuji

紀美子様は、はじめましてでしたshine  CoCc-Roの前を通りががって気にして下さってたようですclub  今までのお店が高齢の為閉店してしまったそうで・・・、残念ですねsweat02  でも、これからよろしくお願いしますheart

 

3月27日

Pap_0995 
やっと咲きましたtulip 他の株は寒さにやられてしまいましたが、この株はなんとか咲いてくれましたhappy01

富子様は鹿児島のお孫ちゃんが1年生shine
息子さん夫婦が教員なので、島の学校かもしれないので、ランドセルは無難な色になったそうですcherryblossom
満面笑みで、お話し下さいましたlovely


シュウイチ君は、テニスのコーチなのでいつもテニスの話になりますtennis
週末、彼の働いてるコートをレンタルしたので、「上達ぶりをチェックしますからねeye」 と。 
見られると緊張するから、ヤメテ~sad







Pap_0993 
ガーデンシクラメンも今年は冬に咲きませんでした・・・、今咲くぅwobbly

八代子様は、「娘に若返ったって言われちゃったhappy01」 と、前回のイメージチェンジの結果報告をして下さいましたheart04
うれしい評価ですねwink
どんどん若返っちゃいますかsign02
何歳マイナスまで行きましょうかねcoldsweats01



葵ちゃんは、前に彼女が自転車に乗ってる所で声をかけたのですが、私って判ったのかなー? って、聞いてみましたear
「ちゃんと、CoCo-Roさんて判ったよ~scissors」 と。
よかった、変なおばさんと思われなくって・・・coldsweats02

3月25日

Pap_0962









  すっごくイイ色の自転車に乗って颯爽と現れたのは、タクヤ様bicycle
でも、スタンドが無いので壁が支えてますcoldsweats01  仙台から半年くらい前に転勤で名古屋へbuilding
東北へはまだ行ってないので、美味しい牛タンのお店を教えてもらいましたtaurus  青森の弘前城へも行きたいので、その時に行けるようにお店の名前を控えましたdelicious  いつか行くぜぃ! 東北sign03

Pap_0963 美喜子様からいただいた、チーズケーキcake
ありがとうございますheart
娘さんの見たかった『タイム』 という映画をご覧になったそうですが、早い場面転換でゴチャゴチャした感じがして、疲れちゃったそうですslate
「ゆっくりのんびりの映画が見たいわねー、ALWAYSみたいな、ノスタルジックなのがいいわhappy01」 とおっしゃってました。


慶子様のご主人が、新しく庄内通駅の東側に出来るショッピングセンターの説明会に参加されたそうですnote
3階建てで、24時間のマックスバリューとテナントが入るそうで、今から楽しみですねhappy02
来年オープンだそうですが、あった物が無くなって不便だったのでまた便利になるのは本当にイイ事なので、待ちどうしいですねhappy01





Pap_0766








いただいたメモ帳の絵柄は2種類book

みきこ様は、平日にいらっしゃる事がほとんどで、日曜にいらっしゃったのは初めて?かな??  交通機関を使って来て下さるのですが、「今まで開いてるのを見た事無かったお店が、開いているのを初めて見たのよeye」 と。 習い事などされていらっしゃるので、曜日が一緒だったんですかねsign02  いつも開いてるので、私は休みが無いのかな? くらいに思っていたのでビックリwobbly  帰りに通ったら、美味しい物が売ってますので、ぜひhappy01

3月24日

Pap_0966 ネズミの国での結婚式にご出席の優子ちゃんbell
かわいくできましたscissors
いってらっしゃーいbullettrain


博子様は、キャンセルが出たのでその時間に来ていただきましたclock
転勤だったので、時間や日にちが読めなかったみたいで・・・、休日出勤だったり荷物を移動させたりで、ご予約いただいたのが間際で空いてる所が無くってwobbly
でも、名古屋に戻って来れて良かったですねhappy01
 
通勤時間が少なくなるから、その分寝てられますねbleah









Pap_0964 後ろもかわいいでしょ?!

美和子様は、姉にスカートのお直しを依頼して下さいましたnotes
なので、姉と寸法図ったりイメージをお互い出し合ってましたよflair
ステキに生まれ変わるとイイですねshine


シンイチ様は、相変わらずお忙しいみたいで・・・coldsweats02
彼もこの春、異動みたいですcherryblossom
異動するのは、不安もあるけど楽しみもありますねheart02








Pap_0769








いただいたメモ帳の中身は、こんな感じbook
啓子様は、娘さんの大学の卒業式の為、東京へ向かうそうですbullettrain
娘さんが、「ステキなホテルに泊まりましょdiamond」 と、手配をしてくれてあるそうで、すっごく楽しみにされてましたheart04  感想を聞かせて下さいませear

3月23日

Pap_0968 やつよ様の携帯ケースがかわいいっheart04
 よーく見ると、左上にうさぎのちーせーヤツも付いてましたeye
 画面にはマクドナルドのアプリも・・・、割引で買いたいですよねbleah

 まひろちゃんは、小学校卒業でしたschool
 おめでとうsign03
 4月から中学生・・・、やつよかーさんと「私達も年取るはずだわdash」  と、しみじみしちゃいましたwobbly
 まひろちゃんと出会ったのは、彼女が小学1年生だったんですcoldsweats01
 ろ、ろ、6年・・・、彼女に負けないよう、私も成長しなくっちゃflair








Pap_0980 
 昨日あづさちゃんからもらった物、封をしているマスキングテープがイイ感じですpresent

 優子ちゃんは、明日結婚式にご主席なので久々の登場virgo
 明日、セットに来てくれますshine
 朝、時間が無いのでカラーなどは事前にねhappy01

 アスキ君は、けっこう車を使ってるみたいcar
 スポーツをされてるのですが、今までは道具を持って地下鉄に乗ってたのですsubway
 車だと、乗り換えも無いし楽々ですねrvcar
 安全運転でhappy02









Pap_0978








 袋の中身は、マスキングテープ、ありがとチャンですheart 何に貼ろうかなlovely
聖子ちゃんとは、会社の話をしましたbuilding
サッカーに関連のある会社にお勤めだったのですが、過去に私が見に行った事のあるのがグランパスVSジェフユナイテッド、そのチームでしたsoccer
彼女はサッカーにあまり興味が無いみたいでしたが、好きな人には関連会社に居るのにもったいないと思えてしまうのかなcoldsweats01

Pap_0770










翔君の奈良土産train
優しいお顔の仏像がほっこり描かれたメモ帳ですfuji
去年、私が奈良のお寺の特別展でもらった物をあげたので、「こういうのが好きな人じゃないとあげられないし・・・happy01」 と。 私は大好きですよ、ありがとですheart
何書く? もらったマスキングテープ貼って、もらったボールペンで字書いて・・・、楽しいですなーlovely


      


      

      

3月22日

Pap_0981 智恵子様のバックに付いていた、かわいい時計?チャーム?ですwatch
私が気が付くと、自慢げに見せて下さいましたshine
また、自慢のカワイコチャンを披露して下さいませhappy01



















Pap_0976










そして、春のおすそ分けも・・・cherryblossom

貴子様は、新いマンションにお住まいなのですが、「ネコにやられてるわぁcat」 と。
どうやら、飼ってるネコちゃんに汚されたり傷をつけられたりで、掃除してもキレイにならないようなんですsad  闘いは続く・・・bleah

Pap_0979 あづさちゃんからいただき物present
ここに貼ってある、マスキングテープが彼女のマイブームflair
専門のショップもあるそうで、大阪のショップまで出掛けてショップ限定物を買って来ちゃったんですってmoneybag
















 

Pap_0977 
中身はバスエッセンス、ラベンダーの香りで癒されそうですよspa
ありがとうございますheart

久枝様は、夜ご主人とウオーキングをされてたのですが、最近はされてないみたいですnight
でも、スポーツクラブでそれなりにがんばってるんだとかrun
なんでも、少しでしも、継続ですねnote

 

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »