« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/22

3月21日

Grl_0950_2
 友子様のお誕生日にお友達とお出掛けした時の、デザートタイムでのお写真restaurant
 
 

 タワーズの51階のカフェだったので、紅茶のポットの横には下の方に見える、モード学園のスパイラルタワーeye
 
 「景色は、ちょと怖いくらいだったsweat02」 と、友子様、私は大好物ですbleah

 
 
 
 
 
   
 
  
 美代子様は、前の車のはじいた石が当たってフロントガラスにヒビが・・・shock
 
 
 少しのヒビでご自宅には帰れたそうですが、次の日車屋さんに行こうとしたら、全面にヒビが広がってたそうですsweat01
 走ってる時に全面だったら・・・、事故にならなくて良かったですが、大出費ですねdollar
 
 
   
 

   
 
 
 
 
 
    
 
 
 


 

Pap_0930_2
 友子様から、お友達の農家から送られてきたプチトマトのお
 
すそわけを・・・happy01  ありがとうございましたheart
 
 


 京子様は、お引っ越しされるそうですhouse
 3月は異動などでお別れの時期ですからね・・・weep
 と思ったら、自転車で5分くらいの近くなんですってheart04
 良かった、CoCo-Roを引き続きよろしくですlovely
 
  
 
  

 肇様は、名古屋ドームの近くでサービス業をされてますhappy01
 ウイメンズマラソンの日は、すごい人出で大変だったそうですcoldsweats02
 走る人がシティーマラソンも合わせて3万人、その応援、係りの人など全部で何万人居たのでしょうsign02
  お疲れさまでしたheart01





Pap_0936Pap_0935_2





















Pap_0932

 
卒業式だった三菜子ちゃんcherryblossom
おめでとうございますfuji
まずはお店でセットをして、呉服屋さんで着付けhappy01
私も着付けのお手伝いを少しだけしましたよscissors
出来上がりがこんな感じlovely

Pap_0935

  

3月20日

Pap_0942Pap_0941_2






















Pap_0940

 19日の定休日でしたが、真奈美ちゃんの卒業式のセットをさせてもらいましたcherryblossom
おめでとうございますheart04
着物と袴の色が、本当に鮮やかで良く似合ってますねdiamond
呉服屋さんでは、彼女のママの髪もかわいくまとめましたよshine
天気が良いのが何よりですsun













Pap_0938
 まっくろくろすけだった髪色を、シルバーアッシュでイメージチェンジのタカアキ君shine
眼鏡のオレンジもかっこイイですよねgood
 
大学生になっても、CoCo-Roでステキになって行こうねhappy02


 ジュンキ君も、高校生にschool
 なめられないように(?)ビシッと、かっこよくして行かなくっちゃnote 


 







 



Pap_0937
 










 タカアキ母からの差し入れjapanesetea
 
 みゆきちゃん、ゴチですheart

  あゆみ様は、ご主人の転勤でさようならーweep
 さみしくなりますねsweat02
 関東のご自身のご実家と、関西のご主人のご実家の真ん中の名古屋は、良いポジションだったみたいですが・・・、今度は関西へclub
 関西の義母にうーんと甘えなくっちゃねwink 
お元気でpaper

Pap_0939










車に乗っていて信号で隣がこれだったので、パシャっとcar 思わず歌っちゃいましたnotes

 ゆきえちゃんは、寝不足で・・・wobbly 昨晩ご主人との共通のご友人達と、お家で飲み会beer
遠慮のない酔っ払い達は帰らず・・・sweat01
 
娘のゆかりちゃんもいっしょになって遅くまで起きていたので、朝起きなくってたいへんwobbly 
でも、休みの前日はみんなゆっくりしちゃいますよねcatface

 聡子様は、バレンタインにチョコを下さったので3倍返しとはいきませんが、ホワイトなお返しをしましたsnow
 
 私的には、美味し過ぎてゴメンナサイ! な物を差し上げたので感想が楽しみっhappy01

 玲子様は、「この時間空いてて良かったーclock」 と、いろいろご予定をすませた、祝日の最後にCoCo-Roに来て下さいましたhappy02
上手くタイミングが合うと、お客様だけでなく私もうれしい締めくくりでしたheart04

 

3月17日

Pap_0909 ますたぁからのホワイトデーはプリン、これ限定でパッケージもホワイトデーバージョンだったんですってbag
本物のケリーバッグは買えないから、収集癖の私に限定パッケージは捨てられなーいdash
 


幸子様は、お孫さんがだんだん大きくなって、遊びに訪れる回数は減ったけど、1回にあげるお小遣いが増えて来るのに頭を悩ませてましたcoldsweats01
 年金暮らしのおばーちゃまには、会いたいけど会いたくない事情があるのですねーsweat01










Pap_0908 
中身はイチゴのソースのパンナコッタcake

大君は、春休み中はバイトをいっぱいしてるみたいhappy01
で、時々遊びに出掛けて・・・notes
毎日が充実してる感じで、いいですねーhappy02


和代様は、工房花織のガマグチバッグを使ってもらってますmoneybag
 大きさは指と手のひらを合わせたくらいで、持ち手が付いているのですが、カバンから大事なものだけ入れ替えるバッグインバッグとして使っていらっしゃるそうですflair
最近それが故障しまして、すぐに姉に渡しましたcoldsweats02
早く直って、彼女の便利なヤツとして働かなくてはねdiamond







Pap_0945 
いとこ夫婦からのハワイ土産、ハンドクリームですpaper
ハワイはもう行かないって言ってたけど、安かったから行ったんですってairplane
クリームをつけてハワイに行った気分になりましょうかねwave
 
 
ありがとちゃんheart


豊子様は、お花が大好きtulip
春はいろいろ咲く、咲いた後の始末、これから咲く物の準備などなど大忙しのようですbud
咲くとかわいい花達ですが、そういうのはなかなか面倒なんですよねーcoldsweats02
 

 
 

 

 

3月16日

Pap_0946 大人っぽい襟足の(?)藍子ちゃんは、この後卒業パーティーcherryblossom   おめでとーsign03
 すごく頑張って、国家資格を修得fuji
 受からないと卒業式ではないので、この日を迎えるまで私もドキドキでしたheart02
 これで、夢の第1歩、これからも腕を磨かなくっちゃgood
 私もお世話になろうかな?!














 

Pap_0947








洋子様からいただいた、水仙tulip
 
  大きい花で、色も2色でいいでしょ?
うちの水仙はまだ咲きません・・・sweat02 春はまだ遠いですbearing
Pap_0910   本命返し? ますたぁからは何やらケリーバッグをもらいましたよhappy01  紙とプラスチックだけど、良く出来てますbag
 


 美菜子様は、寒くてなかなか来られなかったみたいですsnow
 寒いとね、とりあえず休みの日はこたつで丸くなりたいですよねcoldsweats01
 でも、そろそろ春に向かってGo!ですねcherryblossom


朋美様も、いつもご利用ありがとうございますlovely










3月15日

Pap_0913 S藤さんからのいただき物は、チョコレート&ホワイトチョコレートが掛かったラスクcake
 ごちでーすdelicious
 
  恭子様は、長男くんの卒業&入学、おめでとうって、にーちゃん卒業sign02
 みんな人んちの子は、知らない間に大きくなるね~wobbly
 では、キレイな母で行かなくっちゃですねshine

 宗子様は、おいしいお豆のお菓子をたくさんhappy01
 ごちそうさまですheart
 お孫ちゃんの話で、お顔がトローンとなる彼女でしたlovely








Pap_0912Pap_0911_2




















 裏はこんな事にbleah
 
 

 まりこ様は、初来店hairsalon お近くの彼氏の所からの帰りだそうで、ぷらーっと来て下さいましたhappy01  ご予約が無い夕方などは、店の鍵をかけている事が多いので、「お休みですか?」 とdoor  そんな、ゆるい目のCoCo-Roですが、これからもよろしくお願いしまーすlovely

3月14日

Pap_0915 ホワイトデーなので、いろいろいただきましたcake
 こーんなかわいい袋はS籐さんhappy01
 

恵美子様は、卒業式&入学式にご出席のママさんcherryblossom
 
おめでとうございます・・・、それより、お仕事辞めちゃうんですwobbly
 もともと、こちらにお住まいだったのですがお引っ越しを、でも、お仕事があるからCoCo-Roへも来ていただいてたのに・・・crying
 でも、ご実家がこちら方面なので遊びにいらっしゃるついでに、来ていただけるとの事、よかったですぅーlovely








Pap_0916










   千都美様は、歩くのが大好きup
  トトロの歌のように、どこまでも元気いっぱいにsign01
 でも、たまに道がわからなくなって人に聞く事も・・・sweat02
 
 以前おばーちゃんに道を尋ねたら、世間話になっちゃって時間を思わず使った事があるそうで、以後は「男性に聞くear」 事にしているんだとかcoldsweats01
 ナンパに気を付けてsign02 かわいい彼女のバッグbag

Pap_0914










 夢心地な久美子様からいただいた、韓国のお土産present
 なんで夢心地かというと、大好きな人に会えて片言で話しかけ、握手してサインまでもらえたからなんですheart04
 どうりで歩いている時に、足が地面から3cm浮いてると思ったhappy02
   

 
 

 

3月13日

Pap_0917_2








 
かわいいレスポートサックのボディバッグbag
お子さんが小さいので、両手が空くこのタイプは手放せない裕子様good
ご近所のよしみで、これからもよろしくお願いしまーすheart

Pap_0924

Pap_0923



















寒いと思っていたら、昨日の朝は雪でしたsnow
どちらもわかりづらいのですが、朝、車に雪が乗ってましたcar
春はまだかいなーtulip

レイカちゃんは、寒いのが大の苦手sweat01
でも、春の洋服着たいしねーt-shirt
冷やさないで、かわいく春らしく行きましょうcherryblossom

Grp_0926_3 姉から届いた姉の家の周辺house
屋根に雪、乗っかってますねーsnow

亜美ちゃんはもうすぐ卒業式cherryblossom
中学からは、お家が引っ越しなのでお友達とは、離れ離れweep
でも、新しい学校でステキなお友達出来るとイイねwink
澄恵ママは、引っ越しの作業と役所などの届けなどで、ヘトヘトになってましたheart03
でも、卒業式はキレイなママちゃんで行って下さーいshine

      

Pap_0919

Grp_0926_2

Grp_0926

 

2012/03/16

3月11日

Pap_0929  はるかちゃんですhappy01
 なんとこの日は自転車で来てくれましたbicycle
 名古屋ウイメンズマラソンがCoCo-Roのすぐ近くを走る為、道が渋滞するのを見越してヨッシーママと一緒にえっちら、おっちら来てくれたのでしたhappy02
 16インチのタイヤでヨッシーママの3倍くらい漕いで帰るはるかちゃんなのでしたpaper













Pap_0927  華央ちゃんですhappy01
 彼女も、純ママの言い付けでパン屋さんに走ってましたrun
 自分達も半端に食べたから・・・、と、私の分のパンまで買って来てくれたのですbread
 ごちそうさまですheart
 ダブルカワイコさんに会えて、幸せな私でしたlovely
 もちろん、ダブルママちゃんにも会えてチョーうれしかったですよheart04












Pap_0920  はるかちゃん&ヨッシーママの差し入れのイチゴのドーナッツcake
 華央ちゃん&純ママのパンは写真の前に食べちゃったdelicious
 
 紀ちゃんは、キャンペーン中のヘッドスパを体験でしたよwink
 私の愛のあるマッサージにノックアウトでした?ねっsign02
 頭触られると、眠くなっちゃいますよねcatface
 春だから?

 
 広美ちゃんは、すっごくかわいいブーツだったんですfoot
 でも、写真を忘れました・・・heart03
 赤でしたよart
 ワンピースととってもマッチしてましたgood







 

Pap_0928  CoCo-Roの周りは交通規制だらけでしたcar
 名古屋ウイメンズマラソンがすぐ近くを走ってたのですrun
 テレビを見ていたら、ホント近所で野口みずき選手が追い上げている場面が写っていてビックリtv
 昨日の寿子様、完走出来たかな~coldsweats01
 寒かったですが天気が良かったので、まだ走りやすかったですねsun

 
 優様は、昨日は資格試験だったそうですよpencil
 仕事上、取得しないといけない資格だったので、お休み返上で・・・sad
 だからこの日は、近所のマラソンのうるささも気にしないで、ゆっくりオフだったみたいですよbleah
 そういう日がいりますよねhappy02

2012/03/10

3月10日

Pap_0904  ゆいちゃんは、美紀ママのご希望でお団子ヘアにしましたよhappy02
 ポーズをハートにしてくれましたheart
 ブレスレットもバッグもかわいかったですbag
 かわいかったから、サービスにお花を着けちゃいましたtulip
 美紀ママは、「わー、きゃー、こんなに出来るんだーlovely」 って、はしゃぎまくりでしたよheart04














Pap_0903










 有理ちゃんからの差し入れcake
 お友達の娘さんからチョコレートをもらったので、ホワイトデーのプレゼントを購入、私のまで買って下さいましたhappy02
 ごちそうさまですheart

Pap_0865 美保様の新作、ラリエット、ひも状の首に巻くとかわいいやつですring

千佳子様は、結婚式にご出席の為朝からご来店ですbell
いつも夜のお客様なので、お互い「変な感じだねーwobbly」 なんて、笑ってましたcoldsweats01

寿子様は、明日の為にいらっしゃいましたsign03
決意カットですhairsalon
これで身もココロも軽くなって、早春の名古屋を駆け抜けちゃって下さーいrun

幸恵様は、大好きな彼が新曲を出すのでウキウキされてましたcd
新しい彼に会えるのはうれしいですよねlovely

3月9日

Pap_0862 姫路城と桜cherryblossom 日本らしい景色ですねfuji

 ときゑ様は、この冬はいっぱい風邪をひいてしまったそうですweep
  今年はなんだか寒い日が続きますので、気を付けてすごして下さいませhappy01


 志保様は、今月来月キャンペーンのR21プレミアムヘッドスパをご体験heart04
 いつものヘッドスパは、パーマやカラーの時には出来ないので彼女もカットの時にして下さってましたshine
  これだと、毎回出来ますよgood

3月8日

Pap_0863  名古屋の公立中学は今日が卒業式cherryblossom
 みなさん卒業、おめでとうございますschool
 CoCo-Roのお客様の中で、今年は中学3年生が多いので、娘?孫?の卒業式の気分ですhappy02
 みんなの成長が見られてうれしいような、年を取ったような・・・coldsweats01
 でも、来週からの公立高校の試験で今までの成果が出せると良いですねlovely



 浩子様は、お仕事で困ってしまう事があったそうですsad
 ルールを守らないメンバーに、どう対応するかなんですが彼女は優しいからなーsweat01
  私なら、困ってしまえばいいのに! って思っちゃうんですよねpout




Pap_0868 
 喜美子様は、いつもヘッドスパでリフレッシュされて行かれますshine
  3月4月のキャンペーンは『R21プレミアムヘッドスパ』なので、新しいタイプのヘッドスパを半額でお値打ちに体験されましたよmoneybag
  私の愛のあるヘッドマッサージで、みなさんも癒されて下さいねsign02












 



 

Pap_0869










 前にいただいたカランコエが咲きましたtulip かわいいお花ですhappy02
 
 秀子様は、少しイメージチェンジflair
  春なので、新しい気分でウキウキ楽しく行きましょうcherryblossom
Pap_0866
 









 学区の地図ですschool
 
 唯一広告を出してますmemo
 洋子様は、お仕事が社員さんからパートさんになったそうですhappy01
 
 お家の都合だそうですが、今までたくさんお仕事されたからそろそろスローダウンもいいですねwink

Pap_0867 
 CoCo-Roは学区の境目なんで、毎年2つ出す事に・・・coldsweats01
 

 ヒデオ様は、息子ちゃんがかわいくてしょうがないみたいですhappy02
 幼児って言われるお年頃が、一番かわいいですよねlovely
 
  一番の時を見逃さないようにして行かないとnote ですねhappy01


 公子様は、雑誌で見つけたお財布をチェックされてましたよmoneybag
 長財布で、ベルトが付いててそのバックルが存在感アリって感じでかわいかったですよheart04
  財布は常に行動を共にしてるから、気の合ったのがいいですよねnote



 



 


 
 
 

3月7日

Pap_0870  美代子様の、かわいいスニーカーshoe
 ひもの部分が、ゴムなんで脱ぎ履きしやすいんですよねhappy01
 色も爽やかでイイよね、靴下もかわいいぞっhappy02 


 
 楓花ちゃんは、卒業式の為にかわいく切りましたhairsalon
 おめでとうございますcherryblossom
 
 
 
 
 誠子ちゃんは、卒園入学へ向けての母ですcherryblossom
 みんな忙しい春ですねーhappy01
 







Pap_0872








 いろんな味の煎茶japanesetea
 昨日のちとせちゃんからの差し入れの続きですhappy01 どんな味か楽しみjapanesetea

 ゆかり様は、娘ちゃんの卒業式が2つcherryblossom
 ギリギリにキレイにすると、入学式もキレイなまま出席出来ますねshine

3月6日

Pap_0859_2  北海道物産展で買って来ましたmoneybag
 
 私の大好きなコーキーズのクッキーdelicious
 新作は、イチゴショートケーキ味cake 楽しみっlovely

 敬子様は、編み物が大の得意技scissors
 美保さんの編むマフラーの編み方が気になって・・・、美保さんにお願いして編み図をいただいたので、そのまま渡しましたよhappy01
 私も編み物しますが、見てもちんぷんかんぷんwobbly
 また、新しい技が増えちゃいますねwink


 美佐子様は、前回お店を探していらっしゃったので、パソコンで一緒に探しました・・・、が、結局時間が無くなって行かれなかったそうですweep
 また、ご用命がありましたら何なりとlovely
 
 

 



Pap_0873

 







 ちとせちゃんからいただきましたjapanesetea
 お茶好きな私にとっては、うれしい差し入れheart
 4月から勤務先が異動なんですってbuilding 新しい環境は楽しみでもあり、不安でもあり・・・、とりあえずは、歓送迎会で忙しいかなsign02

Pap_0871







同じく差し入れのコーヒー・紅茶バージョンcafe
 3日間セットに来て下さった聖子様と、娘の美希ちゃんが来て下さいましたhairsalon
 美希ちゃんはママちゃんの着物姿を見て、慣れないから気持ち悪い・・・って、私にはかなりショックなお言葉をいただきましたcrying  子どもにも好かれるアップスタイルをがんばるぞーbleah

3月3日

Pap_0885












お雛様cherryblossom
 聖子様の3日目notes
 接客業の彼女のお店は、お雛様イベント、だから着物なんだそうですfuji
 「私も、お雛様の着物来たいと思ったけど、動けなくなりそうだし、貸してくれる所もよくわかんないから止めたけどねheart03」 こんどーさんこうさんへ行ったらあったかな?
 でも、十二単とかでお仕事したらお客様に気を使われちゃうcoldsweats02
 おもしろい事をおっしゃる彼女でしたbleah

Pap_0882








 保子ちゃんの手作り、花より団子パンbread
 もっちもちで美味しかったですdelicious
 「自分の為に作るから、少しくらい余分に作るのも問題ナシですnote」 って、どんなけいい人なんでしょう?!
私とますたぁの分、いただきましたheart ありがとーlovely
 

Pap_0877  茶の果、これも保子ちゃんの京都土産bullettrain
 いろいろすんませんねーheart
 
 洋子様は、いつもと時間が違うから間違えそうだったんですってsweat01
 よかったです、ちゃんと来て下さってclock
次の方があると、出来なくなっちゃいますからねdash

 
 
 

聖子様は、お雛祭りイベント最終日cherryblossom
 大人のかわいさを充分に引き出せたかな?
 
 
3日間楽しかったですlovely
 
 
  
 
 
 
 

 奏子様は、ウイメンズマラソンと同日に行われる、ナゴヤシティーマラソンに参加されるそうですrun
10Kmを走り、その後は同じサークルメンバーがフルマラソンを走っているので、応援に回るそうですhappy02
 走ってる所に上手く遭遇出来るとイイですねsign01

 
 
 
 
 

 

 
   

 
     
  
  

Pap_0879









 保子ちゃんのデパートにての北海道展での新作cake
 タクヤ君は、新年度の仕事のスケジュールが大変みたいですcoldsweats01
 カラダ壊さないようにねsad
 ナツキ君は、タクヤ君の学生時代のバイトの上司happy01
 偶然時間が前後になったので、話に花が咲いてましたhappy02
 みんなCoCo-Roを利用してくれて、サンキューですheart04
 
 
 
 
 
 
 
  








 
 
 
 
    
 
 

3月2日

Pap_0809  美保さんに編んでもらったネックレス?でいいのかな??
 彼女が最初に作った物より、下のフサフサを大きくしてもらいましたgood だも、仕事中にすると、シャンプーが出来ない?! ヘアカラーやパーマの薬が付いたら、色がはげちゃう・染まっちゃうcoldsweats02 みなさんにお見せできないのが残念ナリbearing
 
 富子様は、彼女の行ってるスポーツクラブのスタッフさんの話をしましたrun
 スタッフの子がCoCo-Roのお客さんだったので、最近いらした彼女と富子様の話をしたのが伝わってて・・・happy01
 つながってますねwink
 
 典子様は、3月4月のキャンペーンの『R21ヘッドスパ』にチャレンジsign01
 今までのヘッドスパは、カラーやパーマと一緒にはできなかったのですが、今回のR21シリーズはOKなんですgood
 喜んでいただけたようですheart04





 
 
  

Pap_0808  ビーズもかわいいでしょ?
 
 和子様は、いろいろ忙しいみたいですよhappy02
 でも、最近お誕生日で・・・、おめでとうございますbirthday
 忙しさのせいか、おいくつになったのか忘れてしまったそうですwobbly
 
 千恵子様は、予定が変わって普段はいらっしゃらない夕方の時間にご来店でしたnight
 いつもと違うと新鮮だけど、なんか違和感がありますねcoldsweats01
 次回はいつもの朝イチでお待ちしてまするsun
 
 聖子様の写真は、今日も無しですcamera
 この後、着付けに向かわれるのでなんだか慌ただしく終わってますdespair
 昨日のアップスタイルは、ショートヘアを見ている皆さんにビックリされたそうですwobbly
 今日もビックリしてもらいましょgood

3月1日

Pap_0887  天使の輪っかが見えますか?
 菜月様のイメージチェンジ後のヘアスタイルですvirgo
 色をピンク系にしたので、春らしく柔らかな印象になれたハズsign02
 靴もかわいかったですよ(写真は無いですが・・・)boutique
 













 
 

Pap_0884  ますたぁの一押し、窯焼きポテトdelicious
 スイートポテトに、クリームが入ってましたcake
 北海道のお菓子ですが、ローソンで見つけたようですよeye
 
 八重子様のお孫さん達は、ディズニーランドに行かれるそうですbullettrain
 はじめに聞いた時は、八重子様が一緒に行かれるのかと思い、アトラクション大丈夫ですか? なんて、聞いちゃいましたbleah
 お土産と、お孫さんの笑顔が待ちどうしいですねhappy01


公子様は、ご自分のマンションの事でいろいろある大変な事を話していかれましたbuilding
 賃貸と分譲、マンションと一軒家・・・、それぞれ住んでいて経験しないとわからない事がいろいろありますよねcoldsweats01
 問題が良い方向へ向かうとイイですねheart01


 

Pap_0888_2





 




 我が家のタニタ食堂レシピのメニューriceball
 メインは焼いた白身魚に野菜ときのこたっぷりのあんかけをかけましたよfish  魚が見えませんが・・・eye
 
 聖子様は、今日から3日間着物を着られるので髪をアップにされますhappy01
 ショートヘアですが、カッコ良く仕上がりましたscissors
 写真が・・・sweat01

2月29日

Pap_0876  美保様からいただきましたhappy01
 この頃、彼女にアクセサリーの依頼をする事が多かったので、気を使わせちゃいましたcoldsweats01
 セゾンファクトリーは、美味しいんですよねーdelicious
 ありがとうございますheart
 この日も、アクセサリーの事や彼女の大切なわんこ様達の話で盛り上がりましたよdogdog
 
 
 裕子様は、ダブルで卒業式school
 お姉ちゃんの受験の話など、いろいろ家族の気持ちを話して下さいましたcoldsweats01
 私の甥っ子達も同じ年なので、ちょうど旬の話、オババカ丸出しでスミマセンでしたheart03
 みんな受かるとイイですねup
 そして、卒業おめでとうございますsign03



 

Pap_0865  美保様の新作、春らしく首にまいちゃうやつですtulip
 
 真奈美様は、お仕事がイイ感じだそうですよcherry
 仕事が順調な時は、普段の生活も楽しく過ごせていますよねhappy01
 でも、大敵の花粉症の季節・・・sweat01
 闘いが始まりますねcherryblossom

2月28日

Pap_0889








 昨夜の我が家の食事riceball
 タニタ食堂のメニューですhappy01
 ささみの焼いたのにバジルのソースがかけてありますdelicious
 ホワイトアスパラの生を見つけたので、ゆでて添えましたrestaurant
 なかなか生のホワイトアスパラは、お目にかかれないのでうれしかったんですよgood
 
 さよ様とは、家族はそろってご飯を食べなきゃねー・・・、と話しましたwink
 お孫さん達は、ゲームとかたまに宿題とかで『後でいいよ』 なんて時がheart03
 同じ家に住んでるんだから、ばーちゃんの作る美味しいご飯をみんなで食べて、今日の出来事を語り合う・・・、そういうのがやっぱり普通にイイなー、と、私達は話しましたよflair
 家族のだんらんの時間、作ってますか?!

2月26日

Pap_0892  美喜子様から春らしい差し入れをいただきましたcherryblossom
 ありがとうございましたheart
 お雛様の横に置いてみたら、お似合いでしたhappy01


 恭子様は、勤めていた会社からSOSwobbly
 子連れでもいいから、復帰して~・・・、って、育児休暇中なのに呼ばれてるくらい、大変みたいsweat01
 とは言っても、それは無理なので早くおこちゃま、大きくならないかな~、ですってcoldsweats01









 

Pap_0890  さくらの花と葉のクッキーでした、春らしい感じですよcherryblossom
 
 慶子様は、工房花織(CoCo-Ro姉)で着物からチュニックを作って下さいましたsports
 思い出の着物で普段の洋服を作ると、いつも着られてイイですねlovely
 ただ、大事だったり思いでいっぱいなお着物にハサミを入れると思うと躊躇する事もありますねーhairsalon
 お友達にはほめられまくりだそうですよgood










 


Pap_0898 私のお昼ご飯bread 駅弁&空弁フェアでますたぁが買って来てくれましたmoneybag
 
 さとみ様は、頭皮が少し赤くなっていたので、カラーをするかどうか迷いましたdespair
 パーマにしてもカラーにしても、頭皮もカラダも気持ちも最高にいい状態の時に、お越し下さいませflair
 

Pap_0897  パンもカレー、メンチカツもカレーをまとってましたよdelicious
 
 千晴ちゃんは、高校が決まったみたいですschool
 おめでとうですshine
 春からは新しい生活が始まりますねheart04
 楽しみもあるけど、小・中の友達とのお別れがあるので、寂しくもありですねweep 
 






2月24日

Pap_0739  私の好きなチーズ星人delicious
 チッチッチッとか言いながら、カップヌードルにチーズ攻撃を仕掛けるのですfullmoon
 ニクイヤツです、カロリー攻撃もじわじわ効いてくるんですよねー、でもでも、大好きだーbleah
 
 
 ナオヒロ様は、大学で執行部?生徒会とは言わないけど、何とか実行委員みたいなのに参加してるんですってschool
 春は新入生歓迎のイベントがあったりするから、大忙しみたいですよhappy01
 楽しいイベントは、企画していてもウキウキしますねーcherryblossom

2月25日

Pap_0709  ジャクソン・ポロックの『Number11,1949』 という作品ですart
 麻弥様は、年末の時にポロック展に行きたいなー、なんておっしゃってたのですが、行けず仕舞いだったそうですdespair
 私が、お店に飾っていた絵はがきを穴があくほど(?)ご覧になってましたeye
 私はこのポロック展のサポーターが石井竜也サンだったので、そこにも引かれながら見に行きましたよspade
 

Pap_0708  『Goinng West』
 
 ヒロシ様は、初めてひとりCoCo-Rohappy01
 いつもは奥サマとご一緒なんですが、奥サマはこの時間中に大事な試験が・・・pencil
 2人で奥サマの事を応援してましたよgood
 そして、夜は同窓会ですってbeer
 同窓会の前にカッコ良くしちゃったら、モテモテじゃないですかhappy02
 

Pap_0710_2  『Mural on Indian Red Ground』
 
 和代様は、お仕事の終わり時間がまちまちなんですclock
 CoCo-Roもそうですけどお客様次第なので、寒かったり天候が悪かったりすると、見事に客足は途切れるんですよねnight
 2月はお互い早い日が多いみたいですsandclock

 
 

Pap_0895









 百合子様からいただいた白いたいやきfish
 もっちもちでしたhappy01
 春になったら馬年女の会≪マジョカイ≫を開催しようと誓った私達ですhorse
Pap_0896

 ナイスな笑顔のリョウスケ君ですhappy01
 写ってる手はシュンスケ父ですpaper
 父の希望で、前髪長めになりましたよhairsalon
 また、ワンピースの話しようねshipwave

  

2月23日

Pap_0818_2  着けると襟のように見えるネックレス、ビーズも付いてますよshine
 美保さん作ですring
 
 リュウジ様は、お仕事で近くにいらしたようですcar
 「今からどうですか?」 と、お電話がtelephone
 ヒマヒマ中でしたので、ベリーベリーウエルカムでしたよscissors
 店の電球の切れてるのを発見して、取り換えまでして下さいましたflair
 助かりましたheart
 
 
 
 

 



 


 




 

Pap_0817  お揃いのピアスまでshine
 
 聖子ちゃんは、義理の妹ちゃん夫婦が海外へ引っ越す話をしてくれましたairplane
 でも、海外へ行く前にご主人のご実家へ荷物を運んだそうですが、彼女達夫婦の荷物もあるから、それを片付けなくてはいけなくて・・・、大忙しだったみたいですcoldsweats01
 でも、これで海外拠点が出来ましたねbleah

2月22日

Pap_0902  美保さん作のシュシュ、これはレース糸でビーズが付いてますよshine

 
 美代子様は、ステキなニットを着ていらっしゃいましたt-shirt
 大人に向かって、『かわいい』 って言っていいのかな?ですが、かわいいって感じでしたよheart04
 私も、かわいいって言われる女性でいたいと思いますlovely
 
 久枝様は、専業主婦なので結婚された息子さんが家事をやってる話を聞くと、ちょっと複雑みたいですsad
 もちろん、2人とも働いてるからやれる方が家事をするのはわかっているのだけど・・・down
 おかーさんにとっての息子ちゃんは、甘やかしたい対象だからなのかな?!








 
 
 
 
  
 

Pap_0852












 あづさちゃんからいただいたバレンタインチョコdelicious
 カンカンがめちゃかわいいですhappy02
 ありがとございますheart
 食べ終わったら、何に使おうか・・・、美味しいのと楽しみ倍増heart04

Pap_0853  あづさちゃんのエコバッグのなでしこ?と思ったら、カーネションでしたtulip
 あづさちゃんの屋号がなでしこだから、そうかなーと思ったのですが、なでしことカーネーションは同じ仲間だそうですねgood
 
 晴美様は、接骨院に通ってたそうですhospital
 少し遠いんだそうですが、なかなか調子が良いそうですup
 美容室もそうですが、カラダを触ってもらうのに相性は重大決定事項ですからねcrown
 

 
 

2月21日

Pap_0816  久美子様は、こちらのネックレスをお買い上げmoneybag
 ハンドバッグの形で、すっごくかわいかったですよshine
 これを着けて、愛しのあの人に・・・、会えるとイイですねairplane
 
 
 良子様は、お顔にあざが出来てしまったので、なかなか来られなかったそうですweep
 朝起きたら出来てたとかsweat02
 言われないと気が付かなかったのですが、女性にとって顔に何かあるのは出掛けたくないですからねheart03
 このまま良くなる事を祈りましょうup








  




 

Pap_0820

 ロックスターみたい?!
 美保さんが編んだシュシュですshine
 
 あずさ様は、お久ぶりでしたがお互い前回の事を覚えていたので、その後をいろいろお話出来ましたhappy01
 次はもう少し短い期間でお顔を見たいものですぅlovely
 
 光子様は、雪の日でもお孫さんの為にお出掛けされたそうですsnow
 少し離れて暮らす息子さん夫婦の仕事の時間と、お孫さんの幼稚園に出掛ける時間差があるので、それを埋めに毎日出向くのそうですが、「雪だから出掛けなくていいよsweat02」 と、息子さんに言葉をもらっても、毎日の日課でカラダがうずうずcoldsweats01
 孫ちゃんに会いたい! ってのもあるみたいですけどねlovely







 
 
  
 
 

Pap_0819  これもシュシュ、こちらは毛糸ではなくレース糸ですshine
 
 由紀美ちゃんは、おかずを持って来てくれましたrestaurant
 今夜私は楽チンなのでしたhappy01
 調理の仕事をしている彼女は、今まで仕事ではお目にかかった事のないお肉に遭遇したそうですtaurus
 いいなー、上等なお肉・・・delicious
 夕方でしたので、よだれたれそうでしたsweat01

2月18日

Pap_0826  真織ちゃんのカバ?龍?なんだったっけ??
 いろいろな角度で撮ったので、お楽しみくださいsign02
 CoCo-Roのマスコットちゃんも下に写ってますなーcamera


 まゆみちゃんは、引っ越ししてお仕事も変わるそうですhappy01
 環境が変わるのはドキドキもあるけど、不安も・・・coldsweats01
 でも、楽しみが多いのかな?
 新しい生活の報告、また聞かせて下さいねhappy02


 
 
  








 

 

Pap_0824  手袋ですscissors
 
 マサアキ様は、私よりお若いのですが音楽の話になったら、意外にも輪立ち達世代のを聞いてらっしゃるようでしたnotes
 再結成がブームですが(?)、ジュンスカイウオーカーズがテレビに出ていた時の話とかしましたよtv
 ますたぁはジュンスカのCD買ってましたcd















 

Pap_0825  最後はこんな事に・・・coldsweats02

 照美様は、体調が悪かった昨年が嘘みたいに、お元気でしたrock
 やっぱ、健康が一番ですねhappy01
 私は、サプリメントや水などけっこう健康をお金で買ってますよdollar
 この冬は風邪知らずですgood






 




 

Pap_0827  カエルもお供に居ましたよbleah
 真織ちゃん、なんだかミドリの子ばっかだねclub

2月17日

Pap_0822  豊子様から、『カランコエ』 というお花をいただきましたtulip
 めちゃりっぱです、そして、植木鉢がコーヒーカップになってますcafe
 暖かくなっていっぱい咲くのが楽しみですhappy01
 ありがとうございましたheart
 
 ノリツグ様は、もうすぐお引っ越し・・・sweat02
 寂しくなりますcrying
 新居は一軒家、見に行ったら室外機か何かが泥棒によって持ち去られていたとか・・・wobbly
 ファイトsign01 という言葉しかみつかりませんでしたcoldsweats01
 
 明美様は、ゴルフの調子が良いようですよgolf
 調子が良いと、楽しくてしょうがないですよねheart04
 私も、テニスがそんな事だったらいいのに・・・、いや、楽しいんですよ、楽しいのは・・・、ただ、ちっとも上手くならないのです・・・coldsweats01
 
 






 
 
 Pap_0829ボケボケですが、ナナチャンです、そう、名鉄の6メートルの彼女happy01
 マントを着て髭を着けてましたhappy02
 
 三和子様は、お孫さんのお守にこれからゴーですcar
 調子が悪かったご主人も、良くなったそうでお2人お揃いで、あまあま子守りさんして来て下さいませlovely
 
 ユウタ君は体調が悪くって、なかなかCoCo-Roに来られませんでしたweep
 3度目の正直でしたねnote
 まだまだ風邪が流行ってるから、気を付けたいですねhappy01

 






 

 

Pap_0900  本当はこんな感じcamera
 明治村でのイベントのコマーシャル『怪盗スフィンクスナナちゃん』 だそうですeye
 久々に会ったら、凛々しかったのですwink

2月16日

Pap_0831











 
 スプーンが描いてある美味しそうなヤツを下さったのは、かやちゃんhappy01
 ありがとチャンですheart
 でも、先日接客業の彼女の職場に行った時「帰りに寄ってねsign01」 なんて誘ってくれたので、差し入れを持って尋ねると、「早番で帰りましたfoot」 と。
 「ごめん、その日、甥姪と約束してたからすぐに実家帰っちゃったhappy02」 だって。
 差し入れのはずのチョコちゃん達は、この日に渡しましたけどね・・・wink
 今度は忘れて帰らないでねbleah
 

Pap_0830_2












 中身は2種類のプリン、2個づつあるからますたぁにもあげましょかねcake
 
 佐恵子様は、お店に置いてある美保さんが編んだマフラーに一目ボレheart01
 色違いで編んでもらう事にhappy01
 私にはまったく編める気がしないムツカシイ模様編み・・・、すごいですsign03
 佐恵子様、お楽しみにlovely
 
 香代子様は、駐車場が変わった事にビックリ、というか、お店の隣に出来たマンションのモデルルームがあまりに早く出来上がった事に、ビックリsign02
 中身重視だから、外は本当に早く出来ましたよhouse

2月15日

Pap_0821  お正月から咲いてるシャコバサボテンの花、まだもってますtulip
 花があると気分が良いですなーlovely
 
 孝ちゃんは、雑誌に載っていた山ピーに釘付けeye
 切って持っててもらいましたよhairsalon
 穴があくほど、眺めちゃって下さいなhappy02
 
 コウヘイ君は、昨日のバレンタインにおかーさんからしかチョコがもらえなかったみたい・・・weep
 弟君は、義理?義務?チョコがもらえたのでにーちゃんを上回ってしまったのだとか・・・sweat02
 オバさんからもらってもうれしくないかもと思ったのですが、美味しい所を詰めてあげちゃいましたheart04
 本命をもらえる日も遠くないよbleah




 
 

Pap_0837_2  なんだか懐かしいヤツdelicious
 プレミアムですってshine
 
 若菜ちゃんは、ご主人が単身赴任中airplane
 寂しいのかな?!
 でも、社宅に同じような状況の家族がいらっしゃるので、助け合っていらっしゃるみたいですよhappy01
 でも、今まで一緒のテニススクールの時間だったんですが、昼間のレッスンに変わっちゃったので、なかなか会えなくなっちゃいましたcrying
 また、休みの日にでも一緒にテニスしましょうtennis

Pap_0836  プレミアムにはバニラビーンズが入ってましたよdelicious
 おいしかったsmile
 
 和美様は、お仕事の疲れをヘッドスパで癒して行かれましたよheart02
 働く女性の味方、ヘッドスパhappy01
 来月はキャンペーンですよflair

 朋子様は、久々にカットをされましたhairsalon
 カラーにはいらっしゃってたんですけどね・・・virgo
 改めて見ると、ものすごーく長かったのでビックリしましたcoldsweats02 

2月14日

Pap_0835 千由希ちゃんの卒業パーティーの為のセットですshine
 帽子のアクセサリーがかわいいでしょ?
 式は3月だけどなんだか中途半端な時期・・・、パーティーだけ先にやるんですってcoldsweats01
 
 
 シュウイチ君は、住所が変わっていてCoCo-Roの年賀状が戻ってきちゃいましたsad
 時期外れですが、とりあえずお渡ししましたbleah
 そして、今の住所を忘れずに伺いましたよgood









   
 

Pap_0858
 チエコ様からお花をいただきましたtulip
 ご主人が、フラワーフェスティバルで貰って来た内の1本だそうですhappy01
 大事に飾りますねwink

 八代子様は、お友達のご紹介で初CoCo-Roでしたよhappy01
 なんとそのご紹介者が、チエコ様wobbly
 偶然に同じ日の前後の時間だったのでしたclock
 お二人とも、これからもCoCo-Roをごひいきにlovely
 
 







  
 

Pap_0834  バレンタインにチョコレート風味の紅茶をいただいちゃいましたcafe
 早苗様、ありがとうございますheart
 彼女は、お隣に出来たマンションのモデルルームにビックリcoldsweats02
 裏の道をいつも通勤に通る彼女、表通りの建物が裏から見るのと全然違うからですeye
 1年で撤去されるので、見える所だけ豪華なんですよねcoldsweats01

 

2月12日

Pap_0839  高そーな紙袋?
 中身は何かと言いますと・・・、バレンタインデーのチョコなのでしたdelicious
 聡子様のお好きなチョコレートだそうですlovely
 友チョコ? これからもよろしくねチョコ? 名前は何でもいいですねhappy01









 



 

 

Pap_0838  ごちそうさまですheart
 
 梢様は、私の友達が岡崎までドイツ風のハード系のパンをわざわざ買いに行く話をしたら、「うらやましーhappy02」 と。
 お子さんが小さいから、ドライブに行こう! と連れ出しても、「えーっ、パン屋さんに行くの? ヤダーangry」 と、言われちゃうそうですbread
 思いっきりパン屋に行ける日が、待ちどうしいですなーbleah

2月11日

Grl_0844  オキナワノボリトカゲ というヤツだそうですclub
 翔君が見て写真を撮った物ですcamera
 沖縄って、やっぱ南国なのねーwave
 
 
 一輝君は、いろいろあってやっと会えましたhappy02
 大学生なので、春休み中happy01
 何箇所か、スノーボードに出掛けるみたいで、バスツアーのパンフを見せてくれましたよbook
 イイなー、雪山fuji
 2年?3年?ボードを出してない(雪山に滑りに行ってないsweat01)私は、ちょっとひがんでますdespair


 

Pap_0843  お気に入りのパン屋さんのラスクを下さったのは、真美様happy01
 ありがとうございますbread
 この日は、年始の彼女の身に襲いかかったインフルエンザの猛威を伺いましたよshock












 




 

2月10日

Pap_0846_2  むっむ?!この黒い箱の虎マークはsign02
 祐基子様からの差し入れですpresent
 そうです、下の写真が答えですhappy01
 一口羊かん、ごちそうさまでーすheart


 京子様は、カラーをするのを止めてますart
 大分カラー部分が減ってきましたが、あと少しが微妙な感じですcoldsweats02
 でも、髪のダメージが無くなってサラサラヘアになっちゃいますねーshine








 
 

Pap_0845_2  名古屋のCMには、『あずき・コーヒー・ゆず・さくら・・・notes』 と、羊かんの種類を歌いそうですが、こちらは紅茶やはちみつなどの変わり種が・・・delicious
 
  寿子様は、お仕事帰りに寄って下さいましたnight
 お疲れさまでしたheart01
 来月を目指して、トレーニングで走り込んでるみたいですよrun
 ティファニーのネックレス、見せて欲しいーなーring
 (走ったご褒美でもらえるらしい・・・sign02
 

2月9日

Pap_0847  友希ちゃんのくまちゃんゴムwink
 とぼけた表情(?)が笑えますなーhappy01
 店のエアコンの壊れた日から、ご予約をずらしてもらいましたcoldsweats02
 ありがとうございましたheart

    
 まきえちゃんはマンガをいろいろ読んでるみたいですbook
 そして、私に貸してくれますhappy02
 娘ちゃんの寝ている時間が彼女のマンガタイムらしいのですが、最近はどうも時間が取れないようで・・・sandclock
 気長に待ってま~すbleah
 
 志野ちゃんは、とーっても久しぶりでしたhappy01
 公私ともにお忙しかったようで・・・coldsweats01
 お身体には気を付けてお過ごし下さいねheart04
 
 

2月7日

Pap_0840 石ころみたいだけど、チョコレートdelicious
 ヒロコ様は、映画を見ながら食べたんですってmovie
 この後もう一本見ようかと・・・、また映画館に戻るんですか?
 大好きですねslate
 ごちそうさまでしたheart











 



 
 

Pap_0789  実家の近くのレストランのパスタrestaurant
  トマトソース美味しかったよhappy02
 
 メイコ様は、うちのとんだ災難に巻き込まれちゃったcoldsweats02
 エアコンが壊れましたimpact
 8年目に入った所なのに・・・sweat02
 サービスに電話したら、製品番号を・・・、エアコンのふたを開けないと見えない製品番号でしたので、私が読み上げ彼女はメモして下しましたpencil
 結局直らないので、新しく取り換えましたのでゆっくりあたりに(?)いらっしゃいませcoldsweats01








 




Pap_0787
デザートcake
 
 千佳子様は姪っ子様の結婚式が、もうすぐですってbell
 おめでとうございますshine
 おめでたい事に出席するのは、うれしいですね~lovely




 







Pap_0786  デザートその2cherry
 
 裕美ちゃんは、「もう会社辞めるからheart03」 と。
 毎回、辞めたいけど辞められない・・・sweat01 って言ってたのに、今回は決意したそうですangry
 会社の都合に振り回されてたから、今度こそは上手くいくとイイですねrock

2月4日

Pap_0811Pap_0807






 



 






Pap_0855
 同じ日に、同じ袋の差し入れをいただきましたhappy01
 



















Pap_0806

 

 



 大きい袋はみかん豆、小さい袋はティラミスでしたdelicious
 美保様、保子ちゃん、どうもありがとうございましたheart

Pap_0856

 多恵子ちゃんは、この日はお友達が遊びに来るので鍋パーティだそうですよhappy02
 楽しそうですねheart04
 

 幸恵様は、大好きな人のドラマがやってるから毎週水曜が楽しみlovely
 生活にハリが出ますねtv


 

 





 
 
 

 

 Pap_0848_3和代様は、職場の雪かきを少し早目に出勤されてがんばったそうですsnow
 なのに、若いスタッフが「どうせ溶けるじゃないですか?!」 と。
 でも、自分の居る敷地内で尋ねてきた人が転んだりするのは・・・weep 
 もちろん私もやりましたよgood
 溶けてもやるんですよpout


 ゆきえちゃん&ゆかりちゃんも、インフルエンザの猛威の中、くぐり抜けてる感じでしたねdash
 ゆかりちゃんにバレンタインにチョコを上げる人を聞いたら、たくさんの名前が出ましたよcoldsweats01
 いっぱい愛を配っちゃって下さーいheart04


 
 
 

Pap_0790_2












Pap_0788

 実家でランチした時の前菜でカキのお料理restaurant

 ショートパスタは牛肉でしたtaurus
 
 洋子様は、お孫ちゃんのお話をたっぷりとwink
 私の食べる時と一緒で、幸せそうですねnotes

 

2月3日

Pap_0801 前日の雪ですが、お昼の陽が差して来た頃ですsnowsun
 
 まさこ様は、お仕事の場所が遠くなってしまったので、なかなかお会いできませんweep
 でも、お忙しいようで良い事ですねhappy01
 ホームページも見せていただき彼女のがんばりも垣間見え、楽しい時間を過ごせましたheart04
 
 美雪様は、贔屓の韓国俳優さんがどんどん取り上げられて来ているので、ちょっとうれしそうtv
 「でも、グンちゃんにはやっぱ負けるわねーbearing」 と。
 前日のチャン・グンソクの出演のバラエティーを見て、しみじみ思ったそうですwink








 

2月2日

Pap_0796_3



敬子様は雪の中ご主人をたたき起して(?)、来て下さいましたcar
 この日に髪をしないと、スケジュールが大変だったみたいですwobbly
 寒い中ありがとうございましたheart04
 差し入れの美味しいお菓子cake

Pap_0850

 
 雪でしたsnow
 思いのほかたくさん降りましたsnowsnow
 
 
 美和子様は、「実家に行こうかと迷ってたけど、ここまで降ると行けないねーdash」 と。
 名古屋市内の裏道も真っ白、彼女のご実家は岐阜の大垣・・・、もっと多そうですねcoldsweats01
 こんな日は、車に乗らない事が安全ですねflair












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pap_0803  チヒロ君は、CoCo-Roの予約とバイトの都合でこんな雪の日のご予約になっちゃいましたbearing
 この日はなりたい髪のカタログをプリントアウトして来てくれましたpc
 イメージを見せてもらえると、お互いのイメージが共有出来て良いですよねhairsalon
 

 まきえちゃんは、12月にご出席されたお友達の結婚式の話をしてくれましたbell
 CoCo-Roでセットしたんですよscissors
 「キレイにセットしてもらって、良かったshine」 と。
 喜んでもらえて、私もうれしいですheart










 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pap_0795_2 



 宏奈ちゃんは、生足で登場coldsweats02
 自転車はさすがにやめたらしいけど、学校でも友達たちにも呆れられたみたいですsweat01
 女の子は冷やしたらいけないんですからね、女をナガネンやってる先輩の私からいろいろアドバイスさせてもらいましたよhappy02
 彼女のかわいい通学バッグbag 

Pap_0798  うちの裏庭house
 
 
 公子様は、「暗いと凍り付いててもわからないから、コワイよねsad」 と。
 溶け切って無いし、水分がたくさんあるから雪の後の方がコワイかも・・・sad
 街が凍り付く寒い日に、ありがとうございましたheart
 
 意外に忙しくって雪だるまを作るヒマも無かった、うれしい悲鳴のCoCo-Roでしたnote
 ありがとうございましたlovely

 
 

 

2月1日

Pap_0793  千春ちゃんが実家の果樹園の、すんげーでっかいナシを持って来てくれましたfuji
 2人で食べたら、何日掛かるかな?
 ありがたくいただきまーすdelicious


 啓子様は、ご主人のお誕生日だそうでこのあとお食事に行かれたようですよrestaurant
 仲良しご夫婦ですねheart04
 私も見習ってますたぁと仲良く食事に行ける夫婦でいたいですhappy02




 
 
 
 
   
 

Pap_0792  地元で食事をしてきましたcafe
 美味しいパンと、野菜たっぷりのスープですbread
 
 トシアキ様は、勤務地が変わったそうですbuilding
 名古屋駅から栄・・・bleah
 近い所で良かったですねcoldsweats01


 

Pap_0791  蒸しアナゴとサラダrestaurant
 
 典子様は、ご予約の30分前にお店の前を通って行かれたような・・・wobbly
 スポーツジムに行かれてたそうですrun
 そのまま来ていただいても良かったのですが、いろいろご都合もありますしねnotes
 寒くてもジムには、みなさん通って来られるそうですよsnow 

 お店の名前は『ドチリタ カサリンガ』 舌噛みそうですbleah

1月31日

Pap_0785  去年バレンタインの時に手に入れた友子様のチャームheart01
 ハートで形がかわいいし、色も濃い緑と黄緑で4つあったら4つ葉のクローバーclover
 占いにも行っちゃったり、今年はイイ事ありそうですねlovely













 



 

Pap_0783  そして、友子様が「7周年おめでとうございますsign03」 と、ハートのマカロニを下さいましたheart04
 ありがとうございます、かわいすぎですheart
 
 
 八重子様は、お孫さんがかわいくてしょうがないようですよlovely
 お孫さんの夢を応援したいのですが、「祈るくらいしか出来ないわcoldsweats01」 と、笑ってらっしゃいましたheart01



 千恵子様は、お嫁に来るまで『冬瓜(トウガン)』を知らなかったんですってwobbly
 家庭によってだとか、親の好き嫌いによってなどそういう事もあるんですよねhappy02
 ちなみに私の家では納豆が出ませんでしたので、大きくなるまで食べた事ありませんでしたcoldsweats01


 

Pap_0782  箱のてっぺんは、リボンになってましたribbon
 
 敦子様は、おばーちゃんが入院されたんだとかhospital
 話を聞こうと思って顔を近づけると(耳を口の傍に持って行く感じ)、髪の毛がおばーちゃんの顔に触るみたいで、叔母さんに叱られちゃったpout
 と、言う事で顔周りをみじかーく、これで叔母ちゃんに怒られませんねgood

1月29日

Pap_0775  さよ様は、今日はお出掛けhappy01
 先日、京都の七福神めぐりに行かれたそうで、お土産をいただきましたよpresent
 大好きな生八つ橋でしたheartありがとうございましたheartheart
 
 慶子様は、昔姓名判断で『あなたはご主人と離れ離れになるよ。』 と言われ、気にしていたらご主人が単身赴任で離れ離れになる事があったそうですwobbly
 「名前だけでこんな事がわかるなんて不思議よねcoldsweats01」 と、占い好きの彼女は時々占ってもらいに行かれるそうですよhappy01
 
 











 
 

Pap_0776  「私ウサギ年で、ブタだから『ブタウサギ』娘に買ってもらっちゃったpig」 と、さとみ様wink
 っていうか、携帯よりでかいですけどsign02
 












 
 







Grl_0777_2










 秀美様は、「もー、息子がインフルエンザになっちゃったsad」 と、朝から病院へ行かれたそうですhospital
 かなり患者さんが多くて大変だったようですsweat01
 家族みんなにうつらないとイイですねcoldsweats02
 お大事にheart02
 秀美様のカワイコチャン、フーちゃん、下がココちゃんdog


Grp_0778











 直弥君は、膝の故障中で部活がお休み・・・、で秀美ママと来てくれましたhairsalon
 もうすぐ、USJに行くんだってwink
 弟君のインフルエンザ、もらわないようにしないとねbleah
 
 
 

 

Pap_0781  みゆきちゃんからの、差し入れのハードなパンbread
 いろいろあって、岡崎まで買いに行っちゃうんだとかcar
 一宮にも少しあるとか・・・happy01
 パンの為に、何時間運転すんの?!
 そんな母をタカアキ君と 『アホ』 呼ばわりしてましたcoldsweats01
 でも、アホ呼ばわりしたのに
 「7周年おめでとーfuji」 と、ケーキも買って来てくれましたcake
 みゆきちゃんの愛が感じられましたheart04
 ありがとーheart
 
 








 

Pap_0772

Pap_0773_2

1月28日

Pap_0779










 智恵子様の帽子ですdrama
 暖かい素材で、かわいいお花も着いてステキな帽子で、彼女にとっても似合ってましたよheart04

Pap_0780 ゆかり様は、卒業式&入学式が3つづつschool
 次回のご予約はお早めにhappy02
 美味しそうな食パンいただきましたbread
 ごちそうさまですheart

 洋子様は、「100円ショップに行かないと・・・happy01」 と。
 100円ショップは楽しいんですけど、いろいろ買い過ぎちゃいません?
 欲しい物だけココロに決めてお出かけ下さいcoldsweats01
 
 紀ちゃんは、昨日サムギョプサル、今日は韓国料理、とどれだけ韓国好きなのsign02 っていうラインナップcoldsweats02
 栄養・コラーゲンも満点で、週明けからバリバリ働けそうですねpunch
 
 









 
 
 
 
Pap_0547 工房花織のガマグチmoneybag

  ケイシ様は、先日ご家族とお買い物の所にばったりお会いしましたよhappy01
 会おうと思ってもなかなか会えない、大型ショッピングセンターdollar
 今年はよりご縁がありますかねnote
 
 千由希ちゃんは大学の4年間同じバイトでしたhappy01
 夏の暑い日も冬の寒い日も、名古屋城に出勤してましたよfuji
 「3年経った位から何を聞かれても、焦る事無く答えられたかな・・・?」 と。
 継続って、すごい事ですねlovely
 この経験は、社会人になっても活かされると思いますshine
 








 
 
 
Pap_0428
 ノブオ様は、かーさまの誕生日なので今日は実家に帰って来たんだとかhouse
 かわいいお花買ってましたよtulip
 かーさま喜ばれるでしょうねheart04


 タカヒロ君は、旅行にGoですairplane
 タイ方面に行こうとしたら、テロの懸念が・・・shock
 だからいわゆる南の島へ、予定変更sweat01
 それはそれで、波乗りなどなど楽しんで来て下さいませwave
 
 これは私が行った南の島dash

 

1月27日

Pap_0752  CoCo-Ro7周年でございますshine
 みなさんに愛されて、ここまで来れましたlovely
 これからも、もっと愛されるCoCo-Roに進化し続けていきますhappy01
 よろしくお願いしますheart01
 
 お正月の花がまだ枯れないので、使える花を小さくしてみましたtulip
 
 友希ちゃんは、先週インフルエンザにshock
 でも、予防接種を受けていたせいか軽めにすんだみたいですbleah
 会社の方達もどんどんうつって、大変な事になってたそうですsad
 風邪も流行っているようなので、気を付けましょうねhappy02
 
 かおり様は、春の洋服が気になる~、っと、雑誌をパラパラとめくってらっしゃいましたsports
 めちゃくちゃ寒い時ほど、暖かい春が待ち遠しいですねcherryblossom

1月26日

Pap_0769 錦織圭選手、残念でしたsweat01
 でも、国別対抗戦『デビスカップ』、オリンピック、いつもの年より大きな大会が多いので、活躍を祈ってますtennis
 
 カズマサ様は、発売間近のテニスラケットを手に入れて、もう打ちまくってるみたいですhappy01
 錦織需要で、ラケットも売れちゃいますかね?
 ユニクロも一般には発売していない錦織モデルの販売も、考えているみたいですよt-shirt
 巷のテニスプレイヤー達がユニクロを着てる日も遠くないsign02


 リョウ様は、AB型について熱く語っていかれましたよhappy01
 私の血液型は当たりませんでしたが・・・、人それぞれいろんな分析の仕方があるのだな~、と、楽しくなりましたwink
 また、熱いトークお待ちしてまーすbomb




 

Grl_0749 京矢君にもらったささしまライブへの陸橋の写真ですcamera
 一瞬トンネルかと思ったら、夜なので空の黒でしたnight
 これは、あおなみ線ささしまライブ駅と中村区太閤2丁目を結び、鉄道をまたぐ156mの陸橋なんですってflair
 Zepp Nagoyaには行くけれど、あおなみ線を使わないので知りませんでしたwobbly
 今度通ってみようっとfoot








 
 

 

 

Pap_0768 聖子ちゃんがくれましたよjapanesetea
 私が霊芝の話をしたので、覚えててくれてのおすそ分けですhappy02
 カラダによさそーな感じですなーheart04



 

 

 

Pap_0750  お別れアオムシミズホ君ですclover
 パパさんの転勤で、東京に引っ越しちゃうんですってbullettrain
 智代ママのお供で、いつも一緒に来てくれてたので会えなくなるのはさみしいですねbearing
 名古屋に来る事があったら遊びに来て下さいねhappy01

1月25日

Pap_0753  あづさちゃんのかわいいバッグbag
 ふたの部分を開けると、ポケットがいっぱいwink
 更にポケットのジョイントのボタンをはずすと、まぁ何という事でしょう?! 1つの袋になってましたよflair
 私も見に行っちゃおうかなhappy01











 
 
 
 

Pap_0751  そして、あづさちゃんからの差し入れのチョコレートdelicious
 ごちそうさまでしたheart

 美代子様は、今年はいろいろ頭を使う事を考えていらっしゃるそうですhappy02
 今までに経験した事が無い事なので、専門書などで調べたり人に聞いたり・・・、勉強って大事ですよねgood
 
 
 久枝様は、風邪を引いちゃったのでウォーキングをお休みしていらっしゃるそうですrun
 早く治るとイイですねwobbly










Grl_0766 久美子様は、マフラーのご注文をして下さいましたhappy01
 ビーズや編み物の商品を置いている美保さんにshine
 フリフリのかわいこちゃんでしたよheart04

 


















 

 

1月24日

Pap_0756










 23日は休みだったのでずーっとテニス観戦tennis
 勝った瞬間と、客席で喜んでいるチーム錦織圭のみなさんと、クルム伊達公子選手happy02
 全豪オープンで男子の選手がベスト8に残ったのは、80年ぶりsign02
Pap_0758


   
 

     
 
Pap_0759 和子様は、もうすぐ歌の会の発表会note
 楽譜を見せてもらったのですが、私は知らない歌でしたflair
 次回聞かせて下さいねーear 






 
Pap_0755 さよ様のストール・マフラーhappy01
 福袋に入ってたんですってfuji
 今回のはなかなか良いお品が入っていて、大満足だったみたいですlovely
 福袋がイイと、春から縁起が良いですねfuji










 
 

 

Pap_0754  浩子様からいただきましたdelicious
 お手製のアップルパイですapple
 美味しかったでーすheart

1月22日

Pap_0748  クルム伊達公子選手と錦織圭選手のミックスダブルス、勝ちましたねtennis
 今年はオリンピックイヤーなので、同じ国の選手同士で出場している選手が多いみたいですflair
 しかも、ミックスダブルスは4大大会くらいしかないので、オリンピック種目の為みんな試してみてるみたいですよhappy01
 
 
 朋子様は初めてご自分で運転していらっしゃいましたcar
 到着されるまで、私もドキドキでしたheart02
 でも、もっとドキドキしてたのは息子ちゃんのハヤト君かもsign02
 お目付役、ごくろうさまでしたhappy02
 
 クニハル様は、お引っ越しされたそうですhouse
 ご予約のお電話で奥サマが、「私は乗せてってもらわないと、行けないから・・・telephone」 ?と思っていたので、そういう事だったのですねhappy01
 
 
 
 

Pap_0742  美喜子様からの差し入れ、ロールケーキcake
 ロールケーキの周りにふわふわがあって、クリームも2種類でイチゴもいっぱいdelicious 美味しかったですheart
 彼女は新春に秋川雅史さんなどが出演するコンサートに行かれたそうですkaraoke
 お正月から大好きな人に会えて、歌が聞けて良かったですねnote
 
 千鶴様は、大好きな人の新曲が出たからお喜びのご様子cd
 春にはアルバムも出るそうなので、楽しみ倍増ですなnotes
 由紀乃ちゃんは、千鶴母を待つ間大好きなコナン君の新刊読んでたよbook
 由紀乃ちゃんも、自分の持てる力を最大限発揮できるとイイねup

1月21日

Pap_0747
   かわいこちゃんのハルカちゃんheart04
 今日はおばーちゃんのお祝いに行くんだってfuji
 どうりで3人お揃いでsign01
 カーラーで巻いてお嬢様風に仕上げましたよvirgo


















Pap_0746 後ろはこんな感じshadow
 
 玲子様は、イメージチェンジをshine
 かわいくなりましたねgood
 目指せ、40代の星sign02
 キョンキョン風ナチュラルウェーブの出来上がりですhappy01
 (写真はありませんが・・・)
 
 ゆか様は、毛先が乾燥してましたねcoldsweats02
 外気も乾燥してますが、職場やお家の中の暖房の風向きに気を付けましようねdash








 
 

Pap_0744 
 
 ひとみちゃんのストラップmobilephone
 四つ葉のクローバーはもちろん幸せのアイテムですが、この太陽も意味があるそうですよwink
 「情熱」 だそうですsun





 




 
 





Pap_0743 カピパラさん2段重ねは、こゆみちゃんheart04
 雨の降る中来てくれてありがとうrain
 ひとみちゃんとこゆみちゃんはお友達なんですが、たまたま予約が重なりましたhairsalon
 2人も、今しか出来ない事を悔いなくやって下さいねup
 応援してますよlovely


1月20日

Pap_0731  全豪オープンテニスで、錦織圭選手逆転勝ちですtennis
 炎天下の3時間、テニス選手って過酷ですねsun
 伊藤竜馬(たつま)選手は惜しくも負けちゃいましたdown
 毎日毎晩、WOWOWばっかり見てますよtv
 
 肇様は、「伊藤選手って三重県の子なんだよねflair」って。
 肇様もテニスがお好きでしたもんねhappy01
 人のを見てると、ウズウズ、自分もやりたくなっちゃいますよねtennistennistennis
 
 美佐子様は、かつらのカットについてお尋ね下さいましたhairsalon
 もちろんやらせていただきますよgood
 意外に皆様から言われるのが「かつらって売ってるの?」。
 売ってますよhappy01
 カタログで選んでいただいて取り寄せしますよbook
 いつか、かっこいいウイッグ(かつら)見せて下さいねdiamond


 
 

Pap_0741

 秀子様から届いた絵手紙年賀状art
 ぬくもりがたっぷりで、本当にうれしい1枚ですlovely
 直接お礼を言えて良かったですheart

1月19日

 Grl_0733_2奇跡の1枚?!
 恭子様のご主人がイイ感じに撮った渾身の1枚ですdog
 しっかし、この子達の話をされる時にはデレデレでしたねlovely


 典子様の家の前で、元旦の朝から事故がありガラスの破片が飛んでくるというとばっちりが・・・angry
 1時間くらい掃除して大変だったそうですbearing
 そして2日実家で風邪をもらい、踏んだり蹴ったりのお正月だったそうですsweat01
 まぁ、この子達でも見てゲン直しして下さーいcoldsweats01






Pap_0740

 まりこちゃんは、お菓子と新発売の紅茶を持って来てくれましたcafe
 「お腹が減ったから先に食べましょdelicious」 と、2人でゆっくりまったりしてたら男の人が「カットいいですか?」 と。
口にお菓子をほうばったばかりで、しゃべれなくって焦りましたcoldsweats01

1月18日

Pap_0729  全豪オープンテニスで日本人男子が快挙ですsign03
 錦織圭選手は日本人男子では初のシードを獲得しての、初戦突破tennis
 伊藤竜馬(たつま)選手も1回戦突破scissors
 日本人男子選手が2人1回戦勝利は40年ぶりだそうですwobbly
 2人もいい試合でしたよlovely
 
 夏樹君は私のテニスコーチtennis
 2人で全豪オープンテニスの話で盛り上がりましたhappy02
 今日の夜のレッスンでのイメージトレーニングはばっちりですよcoldsweats01






   
 
 

Pap_0735 Google(グーグル)検索サイトですが、この日は西遊記の作者の生誕112年でこの絵が出ましたpc
 桃・火車?に注目ですよeye
 
 美紀様は、今年のヘアスタイルが重要good
 卒園&入学式や、七五三などなど行事がめじろ押しribbon
 それに合わせて長さを調節しないとねvirgo
 1年間、楽しみましょうheart04

Pap_0734 恵美子様には、お引っ越し後の住所変更を私が上手くして無かったので、投函した年賀状が戻ってきちゃった事をお伝えしましたよbearing
 ハガキは差し上げましたsweat01
 来年はしっかりしますねflair
  
 

1月17日

Pap_0723  景子様の出演される演奏会notes
 詳しい曲名が書いて無かったので、手書きで書いていって下さいましたpencil
 2月26日にお時間のある方は、愛知県芸術劇場へゴーですnote
 
 爽ちゃんも、演奏会があるので練習をがんばってるみたいですよgood
 親子でライバル?! 発表の場所は違うけど2人ともいつもの力が出せるとイイですねshine




朋子様は、お正月ゆっくりされたそうですよhappy01





 

Pap_0724









 非売品のこれを下さったのは千都美様happy02
 ありがとうございますheart
 スヌーピー好きが周りにいっぱい居ますので、奪われないようにしなくっちゃdash

1月14日

Pap_0720  和代様のバッグbag
 パッチワーク風でかわいいですねheart04
 しかも大容量happy02
 
 マサアキ様は、奥様からのご紹介でしたhappy01
 ありがとうございましたheart
 年末年始はインフルエンザに家族で順番に襲われたそうで、そうとう大変だったみたいですよdespair
 愛知で流行ってるそうなので、気を付けないとですねcoldsweats01
 
  
 いずみちゃんは今からバーゲンセールに出撃ですpunch
 狙った洋服残ってるとイイですねwink
 私も時々覗く店なので、休みに行こうかな?!



Pap_0726 ゆきえちゃんからは、ゆかりちゃんの小さい頃の絵本をいただきましたbook
 処分されると伺ったので、お願いしたら快く下さいましたnote
 ありがとうございますheart














 

Pap_0727 Pap_0728

1月13日

Pap_0711  7周年おめでとうsign03
 と、誠子ちゃんから絵本をいただきましたhappy01
 ありがとーございますlovely
 1月末で丸7年、こうしてお祝いしていただけるのは、本当にうれしいですheart
 くじけそうな時は、この本に癒されますねnote
 
 
 富子様は、パルケエスパーニャに行かれたそうですcar
 10年以上前に行ったきりだったので、印象が違ってたそうですnote
 60歳以上は乗れないアトラクションにビックリされたそうですwobbly
 調べる事はされなかったそうですけど・・・coldsweats01





 


Pap_0712 誠子ちゃんのお手製マフラーとお友達のお手製の雪だるまんsnow
 
 ときゑ様は、姪っ子様とご来店でしたhappy01
 「オバちゃんの美容室に行ってるかと思ったら、ハイカラなお店でビックリしちゃったbleah」 と。
 はい、ちょっとハイカラかな? 美容室のCoCo-Roですshine
 
 

 豊子様からは、おかずをいただいちゃいましたriceball
 ご近所さんのよしみで、助けてもらっちゃってますlovely
 ごちそうさまですheart







 
 
Pap_0722

 
 
 
 

 寿子様は、私も見た『ジャクソン・ポロック』展に行かれたそうですart
 抽象画の良し悪しはよくわかりませんが、石井竜也サンご推薦なのと音声ガイドを石井サンがしていたので、聞いてみたいなぁと思い私は行って来ましたeye
 ますたぁは昼食のうなぎにつられて(?)一緒に行きましたが・・・wobbly
 寿子様も、「あーいう絵の良さはよくわからんねーcoldsweats01」 との感想でしたheart03

1月12日

Pap_0716 尚美様の手提げバッグbag
 ベトナムの物だそうですよairplane
 確かに、タイの民族衣装などで見た事あるイメージですhappy01
 ベトナムの少数民族の織物とかflair
 彼女のイメージにピッタリマッチでしたよdiamond

 
 ナオヤ様は、年末に風邪を引かれCoCo-Roに来られませんでしたweep
 足かけ2年?で来られて良かったですねcoldsweats01

 










Pap_0714












 秀美様の差し入れですdelicious
 ありがとうございますheart
 最近息子さんがギターに目覚めちゃったwobbly
 演奏(?)を聞いて『雑音』・・・って聞こえるそうですear
 

Pap_0715 友人のチトセちゃんからの差し入れは、女子力を上げてくれるローズヒップ&ハイビスカスティーcafe
 ピンクのすごくキレイなお茶なんですよribbon
 そういえば下着などピンクなどキレイな色を付けると、気分が上がるって聞いた事があるから効能と色の相乗効果ですかねheart04
 キレイになっちゃったらごめんなさいね~shine
 
 
 三和子様はお仕事をされている娘さんの代わりに、お孫さんの子守りをされてますchick
 お正月は「福袋を買いたいから、午前中見ててwink」 と、頼まれたはいいけど待てど暮らせど帰ってこない・・・coldsweats02
 結局3時過ぎにご帰還house
 疲れたそうです・・・、そりゃそうですねdash



 

Pap_0713  これもチトセちゃんの差し入れ、『イチゴエクレア』 ありがとsmile

1月11日

Pap_0535  おせちの二の重を忘れてましたcoldsweats01
 豆やら栗やら数の子やら・・・delicious
 今年も1年がんばれそうですわgood

1月10日

Pap_0532  今年のお年玉ぽち袋dollar
 かわいいでしょ? かわいーぃ甥っ子×2 といとこの子×2 にもらわれて行きましたfuji
 
 ダイジ君は、結婚されるそうですheart04
 おめでとーございますbell
 まあ、主役は彼女なので協力してステキなお式が出来るとイイですよねshine
 
 京子様は、ヘアスタイルを変えつつありますよhappy01
 周りの方の意見も取り入れつつ、ご自身の好きな似合うスタイルにステキに変身していきましょうねlovely

1月9日

Pap_0702  月曜なので定休日なのですが、成人式なので朝から働きましたよhappy01
 
 宏菜ちゃんshine














 
 
 

Pap_0700  まゆちゃんshine




















 

Pap_0697_3  まきちゃんshine
 
 
 みなさん、おめでとうございますsign03















 

 

Pap_0701Pap_0696


















 

Pap_0698 呉服屋・中村屋さん作のかわいい帯結びwink
 華やかですねfuji

1月8日

Pap_0706  8日は松飾りなどを外す日だそうですねflair
 これは玄関に飾ったリースしめ飾りhouse
 
 たまみちゃんは、ブラスバンド部に所属なんですが、3年なのに3月14日に演奏会があるから、ギリギリまで部活に所属してるんですってwobbly
 最後に思い出に残る演奏が出来るとイイねnote











 

Pap_0705  楓花ちゃんとあいちゃんはいとこの結婚式にご出席bell
 人生初のヘアセットに来てくれましたshine
 巻くのも初めてなので、ホットカーラーで短時間でくるんとなる髪に驚いてましたよhappy01











 


 

  
 

Pap_0704  あいちゃんはお家に帰って着替えるので、この時はラフな服装でしたt-shirt








 

Pap_0703  その後お兄ちゃんの大君が、おかーさんお手製の鬼まんじゅうを持って来てくれましたdelicious
 ゴチそーさまでしたheart
 大君は明日、成人式ですfuji
 おめでとうございますheart04
 お天気が良いようなので、それが何よりですsun

 

Pap_0707  こちらはお店用diamond
 
 澄恵様と亜美ちゃんは、年末年始にいろいろあって自分も家族も大忙しだったそうですcoldsweats01
 そんなこんなで体調も崩れ気味sweat01
 学校も始まるので、戻さないとねgood

1月7日

Pap_0693  保子ちゃんからの京都土産bullettrain
 クリーム五色豆delicious
 美味しいんだよねwink
 ごちそうさまでしたheart
 
 洋子様は、今のヘアスタイルがまとまり悪いので変えようかなーってvirgo
 暖かくなったら変える予定になったので、カッコイイスタイルを探しておきますねeye
 
 カズキ君は明後日、成人式ですfuji
 おめでとうございますsign03
 同窓会は焼き肉屋さんだそうですが、「着替えるの面倒・・・gawk」 って、スーツで焼き肉屋は絶対だめですよwobbly
 クリーニング出せばって、ダメですannoy
 
 
 
 
 

Pap_0692_2










 

 美菜子様は、忙し過ぎて髪が伸びましたcoldsweats01
 髪を良くする頭皮マッサージ≪ヘッドスパ≫など興味深く聞いて下さいましたear
 お時間のある時にどうぞdiamond
 
 花びら餅も保子ちゃんからlovely
 今日はお抹茶点てましょうかねjapanesetea 

Pap_0694

 テレビをつけたらWOWOWで『COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~』がkaraoke
 布袋さんは本職なのでギターを弾くのが当たり前ですが、吉川さんも時々弾くのですよnote
 テレビ画面を撮ってみたのですが、意外とキレイに写りましたshine

1月6日

Pap_0537
  いつもの一力さんのおせち料理fuji
 美味しかったですよdelicious
 
 新年初のお客様は、志津江様hairsalon
 アイスクリーム話で盛り上がりましたよhappy02
 ただ彼女はお孫さんの為に買ってあげるようでしたが・・・moneybag
 
 ヒロコ様は、明日新年会だそうですbeer
 洋服の相談を受けましたよt-shirt
 私なりのアドバイスをさせていただきましたsports
 楽しいパーティーをbottle
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Pap_0685 
 タクヤ君は、ラブラブ年賀状をくれましたheart04
 正月からやけどしそうでしたimpact
 
 充代様は、成人式をともに戦う?仲間ですsign02
 彼女は呉服屋さん、着つけ担当なのですhappy01
 当日は寝坊しないように、バッチリやりきりましようgood
 
 聡子様は、名古屋に里帰り中wink
 今日帰るはずが飛行機が雪で飛ばないbearing
 札幌は遠いですねーsnow

 
 

2012年 お正月

Pap_0533  あけましておめでとうございますfuji
 
 今年もよろしくお願いしますhappy01
 
 昨年はこちらがお留守になってましたheart03
 
 皆様からもいろいろなご指導をいただきまして・・・despair
 
 今年は龍年sign03
 
 これは姉が生けてくれた今年のお正月のお花club
 
 この金色の枝の龍のように勢いよく行こうと思いますup
 
 まずは、順番に昨年の皆様からいただいている写真を載せていきますねnote

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »