« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012/01/08

8月6日

Pap_0237  リョウスケ君には、私が手に入れたワンピースのグッズをプレゼントhappy01
 喜んでくれましたlovely
 紀代美ママちゃん、俊輔パパさんもありがとねscissors













 
 
 



Pap_0238 保子ちゃんの北海道土産delicious
 いつもありがとサンですheart
 3種類もいただいちゃったよhappy02





 


Pap_0239 千鶴様は、お局婆様に負けずお仕事中punch
 ファイト一発ですbleah
 
 
 
 
 
 
 
 

Pap_0240_2

 ロイズ石垣島のチョコを使って島とうがらしもついたポテチwink
 
 普段は平日にお越しのさよ様hairsalon
 お孫さんの夏休みで、子守りさんがいる土曜日に珍しくいらっしゃいましたhappy01
 なんか新鮮でしたよnote

8月5日

Pap_0241  携帯を変えたばかりのナオヤ様mobilephone
 ピカピカだったので撮らせてもらいましたshine
 
 千佳子様は、東京で結婚式bell
 姉妹3人でおのぼりさんして来るのだそうですよbullettrain
 仲良くかしましくですねhappy01
 
 聡子様は、前回の時に今回をご予約いただいてましたが、「切りたくなっちゃったhairsalon」 と、早めに変更いただきましたnotes
 大歓迎ですup
  
 カヤちゃんは、職場で移動とかあって慣れなくて大変みたいcoldsweats01
 
 由紀美ちゃんは、息子ちゃん自慢をいっぱいしてくれましたよheart04
 目に入れても痛くないsign02
 もっと、すごい事言いそうでコワイです・・・bearing

2012/01/07

8月4日

Pap_0242 玲子様からたいやきの差し入れdelicious
 味がいろいろ違うのよart
 カスタード・あずき・黒ごま・かりんとうたいやき・・・smile 
  ごちそうさまでしたheart

 



Pap_0245  美和子様も、ありがとうございましたhappy02







 


Pap_0243 





 
 
 

Pap_0246

2012/01/06

8月3日

Pap_0276  円頓寺商店街の七夕のスペインバルのフライパンと、色とりどりの吹き流し・・・、夏でしたねーcoldsweats01
 
 ヒデオ様とはマンガ&アニメの『ワンピース』のウンチク話をしてましたpunch
 
 博子様は平日にお休みが取れて、のんびりCoCo-Roへhairsalon
 
 恵美子様は、この日は車で会社にいらしたそうですが、朝の名古屋横断は辛かったそうですよcar
 「疲れた~sweat02」 ってwobbly
 
 ときゑ様は、暑さに負けそうなので涼しい時間帯においででしたwink

8月2日

Pap_0256  石井竜也サンの作品art
 東京ディズニーランド内の『シルクドソレイユ・ゼット』の建物にありますevent
 シルクドソレイユのはサーカス?ミュージカル? 大迫力でしたよlovely
 
 
 みき子様は、よしずを自分で打ちつけて西日を遮れるようにしたそうですsun
 がんばりますねーgood
 
  







Grl_0253 京矢君は、卓球少年wink
 そんな彼のラケットtennis
 卓球のラケットのブランドや良し悪しはよくわかりませんが、なんかカッコイイですねsign01
 スポーツごとにいろいろなブランドがあるのですねhappy01


 

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »