« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011/10/31

7月31日

Pap_0265  夏祭りスペシャルメニュー、沖縄風居酒屋『サキアテ・ジョーグー』の、ゴーヤのナムルとオリオンビールbeer
 夏まつり期間はその場でお金を払うので、普段はキンキンに冷えたグラスもこういう感じにwink
 持って外の出店に行くのもOKなのですhappy01
 
 聡子様は、お子さんを実家に預けて来て下さいましたchick
 わんこサンもですdog
 ちっこいのがいると、自分の事は後回しになっちゃいますねcoldsweats01
 ご両親に感謝heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pap_0260 そして、聡子様の後に一路東京へbullettrain
 スカイツリーの見える東京ドームホテルからの撮影ですcamera
 吉川晃司&布袋寅泰の伝説のバンド『COMPLEX』のライブに、ますたぁと出陣して来ましたkaraoke
 
 
 

 

7月30日

Pap_0274  円頓寺商店街の夏祭りは、各お店が張りぼてを作って競いますsnow
 私の友人のお店は、沖縄・八重山の神様『ミルク様』scissors
 常連さん達とがんばって作った力作ですshine
 優席になったそうですcrown
 

 紀ちゃんは来月出席する結婚式が遠方であるので、その時のヘアスタイルを打ち合わせしましたvirgo
 結婚式場の美容師さんにイイ感じにやってもらう為に、どう言えばいいか、どんなスタイルがそもそもイイのか・・・? と、似合いそうなスタイルの候補を考えましたflair
 かわいくしてもらえるとイイねbell






  
 
 
Pap_0275 裏も小浜島の『ダードゥダ様』 前掛け(?)がカラフルですart
 
 和代様は、自転車に乗っている時に側道から出て来る車にドカーンと、ぶつけられたそうですimpact
 幸いにも彼女にケガは無かったのですが、自転車が大破bicycle
 仕事関係の書類があったので、それをかき集めるのに必死だったみたいですが・・・dash
 ホントご無事で何よりでしたheart02
 
 
 寿子様は、いつもよりスッキリ目に切りましたよhairsalon
 以前のスタイルで、スッキリ切った感じが好評だったのでそれに戻したのですnotes
 暑さも乗り切れるかな?







Pap_0270 
   この人は神様ではなく『サキアテ・ジョーグー』のマスター、友人ですhappy01
 沖縄のサンシン持って客寄せですnote


   洋子様のご主人は、前回洋子様のお迎えの後にお腹に激痛が走り病院へhospital
 結石があばれて処置をしてもらったそうですsign05
 本人さんが自力で病院へ行けたものの、運転できない洋子様は助手席でおろおろしてたそうsweat01
お大事にheart01







 
 

Pap_0254 Pap_0255

 




















 真美様からいただきましたjapanesetea
 2種類のお茶happy02
 お茶好きの私にはたまりませんlovely ゴチですheart
 真美様は、夏休みお子さんと実家へGo! だそうですfuji
 友達にあったり、ご両親に甘えたりできるといいですねheart04










 

 

2011/10/29

7月29日

Pap_0280  景子様が出演されるフェスティバルnotes
 300人ってすごいですねwobbly
 今回、息子ちゃんの許可が出たので、けっこう長さを切りましたよhairsalon
きりっとしたスタイルで、思いのたけを演奏して下さいませnote
















 

Pap_0282
 爽ちゃんのストラップmobilephone
 けっこうでっかいですよhappy02


















 

Pap_0271 円頓寺商店街の夏祭りが27日から31日までの5日間ありましたよdiamond
 
 百合子様は、いつでもステキな女性ですlovely
 キラキラしてるっていうか、笑顔もステキだしイキイキしてるんですよねshine
 私も負けませんよhappy01

 

7月28日

Pap_0251  伊達正宗サイダーfuji
 
 千都美様は、今年に入ってカラーデビューされてるのですが、カットを店でしない方だったのですcoldsweats02
 普段結んでしまうので、結んだ長さが長いとご自分でバサッとhairsalon
 いつでもハサミを研いで待ってますよgood
 
 
 多恵子ちゃんは、お家で使うシャンプーの購入を決めたのですが、どれを使うかそうとう迷ってましたbearing
 広がりを抑える為に『フォルムコントロールシャンプー』にするか、地肌を1番に考える『漢方系R21シャンプー』にするか・・・sweat01
 見本を使ってもらう事になりましたwink







Pap_0250渋いラベルですfuji

 洋子様は仕事の合間に来て下さいましたwink
 この後もお仕事二負けないでheart04
 
 
 香代子様は、お孫ちゃんの都合で忙しかったり、忙しくなかったり・・・coldsweats02
 ご自分の都合だけでいろいろが決められないのも大変ですが、お孫ちゃんの為ならうれしいかなbleah

2011/10/28

7月27日

Pa0_0234  敏子様は、関東から息子さん家族が引っ越しして来たそうですhouse
 これからは、お孫さんにも新幹線に載らずに会えますねbullettrain

 
 
 
 
 

Pa0_0233  志保様がCoCo-Roにいらっしゃる間、すっごい土砂降りrain
 「こんな時自転車に乗って無くて、本当に良かったねcoldsweats01」 と、話してましたhappy01
 外を行く人達は、気の毒なぐらいずぶぬれでしたsad
 
 ケーキみたいなアイス、バナナとキャラメルcake

7月26日

Pap_0146












 交換留学の制度でオーストラリアへairplane
 私にと、お土産を買って来てくれましたhappy01
 涙が出そうで・・・weep
 ありがとうですheart
 良い経験が出来ましたねwink
 やつよママも娘の成長に目を細め・・・? いつもの親子の掛け合いになってましたbleah
Pap_0145












 中は2種類のチョコがnotes
 
 京子様は、少し前に近所のファミレスでますたぁと食事をしていた所、お店に外をてくてくとpenguin
 どこで誰に見られてるかわかりませんねcoldsweats01
 この日は花に水をあげ、洗濯物を干したのに雨が降って来たので、ついてナイ彼女でしたcrying
  

7月24日

Pap_0058 浩代様は埼玉からはるばる?!
 こちらで結婚式の出席の為名古屋へ、私の事を思い出して来て下さいましたbullettrain
 お土産は東京ばななのバームクーヘンdelicious
 ごちそうさまでした、そして遠くからありがとうございましたheart



 慶子様は、ご主人が「人の前に出る事が多いのよ。」と。
 人前ですらすらっと話が出来る方って、うらやましいですup
 尊敬しまっすhappy02







 
 

Pap_0061  親子3人で仲良く歩くのはケイシ様と、奥サマ、楓ちゃんhappy02
 お近くなので、てくてく歩いてパパをお迎えに来て、帰って行かれましたchick
















 

 

Pap_0059
 美喜子様は、長野の松本城へ遊びに行かれたそうですtrain 
 これはお土産の栗のお菓子happy01
 ありがとうございましたdelicious
 私は15年くらい前に訪れた松本城、また行きたくなりましたnote

 美菜子様は、ご予約の日が台風で・・・typhoon
 やっと会えましたねwink
 

 

2011/10/27

7月23日

Pap_0067 貴絵様はベイビーちゃんと来てくれましたよlovely
 めちゃくちゃお顔のしっかりしたベイビーちゃんですhappy01
 しっかりとカメラ目線で、パシャリとscissors
 
 
 志野ちゃんはお引っ越しをしたのですが、この日はそこからお出かけ下さいましたcar
 でも、迷っちまったそうですweep
 次回は、迷わない事を祈りますwobbly













Pap_0066 宗子様は、ご家族でパルケエスパーニャへお出掛けだったそうですevent
 たくさん遊べたそうですよhappy01
 お土産に、のりをいただきましたdelicious
 何にかけようかな?














 

Pa0_0267  私のおススメアイス、ミルキーコーンbleah
 ゆかり様は、この情報をもとにスーパーへrun
 でも、見つけられない・・・sweat01
 そこへ、私が登場、めでたく買えましたとさgood

 








 
 
 

7月22日

Pap_0046  新婚旅行のお土産です、これはコースターpresent
 いずみちゃん&大志君ありがとうございますheart
 
 
 典子様は、私が担当して初めてパーマをかけましたhappy01
 スタイルを変えるのはドキドキしますが、ワクワクもしますよねheart02
 責任を持ってワクワクを提供して行きたいですgood
 気に入っていただけましたか?
 
 
 光子様は、「親戚の人から聞いたから来てみたわhappy01」 と。
 ご紹介とまでは行かないまでも、雑談の中にCoCo-Roを出していただいてありがとうございますbleah
 光子様、末永くお付き合い下さいませsign01
 
 
 


 

Pap_0045  どちらもボールペン、右はライトが付きますよflair
 
 
 友希ちゃんに伝えようと思ったのに、忘れてしまった事が・・・coldsweats02
 彼女はパンダが大好きlovely
 雑誌に載っていたパンダカフェの存在を伝えるのを忘れましたdash
 次回お教えしなくっちゃbleah
 
 
 公子様は、お仕事で中国へairplane
 向こうで他の社員さんと合流して、仕事以外の事も楽しめたそうですよwink
 せっかく行ったんですもんね、目いっぱい楽しまなきゃ、ねっnotes
 
 和子様もありがとうございまーすlovely



2011/10/15

7月21日

Pap_0038  浩子様のバッグはお友達の手作りだそうですよbag
 彼女の雰囲気にぴったりでしたgood
 
 
 典子様は、私の使っている化粧品に興味津々rouge
 叔母が営業所をやっている事もあって、ミキモト化粧品を主に使ってますwink
 真珠のミキモトの関連なので、化粧品の中には真珠から5%しか採れない、真珠コンキオリンが使われてるんですよflair
 試供品を使ってみたい方はCoCo-Roまで(宣伝しちゃったbleah)。








Pap_0313  久美子様はこの方が大好きheart02
 この方の写真集を見せて下さいましたeye
 そして、この方だらけの喫茶店に行かれるそうですhappy01
 2枚目の虜ですなーlovely



 なっちゃんは、おこちゃま達の入れ替わり立ち替わりの難問に立ち向かってるみたいですよdash
 3人男の子がいると、それぞれやってくれますよねーcoldsweats01
 かーさん、ファイトup









7月20日

Pap_0039  升半のソフトクリームをいただきましたcake
 クリーミーでしたdelicious
 あづさちゃん、ありがとーheart

 
 美代子様のお家の場所はやや低い場所にありますhouse
 だから、台風などで大雨が降ると、とっても心配sad
 昨日の雨も心配だったので、下にある荷物を運んだそうですtyphoon
 今回は被害が無くって本当に助かりましたねcoldsweats01
 
 
 
 千恵子様は、婿殿にシャンプーをプレゼントする! とご購入present
 ありがとうございますheart
 どんどんプレゼントしちゃいましょbleah



 

Pap_0040 
 あづさちゃんの切手プリントのTシャツt-shirt
 何枚あるのかな?



 智恵子様は、親戚の集まりでお食事をする事になり、若い人が多いからバイキングにしたんだとかrestaurant
 好き嫌いもあるし、量の問題もすべてクリアflair
 楽しい会になったそうですよhappy01
 
 
 タクヤくんは、メールアドレスを聞いてる方なんですが、なんでそのアドレスなのか聞いてみましたmobilephone
 これから起こる楽しい事の数字なんだとかhappy02
 アドレス見るたび楽しくなりますねheart04
 

 
 

7月19日

Pap_0041

 友子様の雨合羽姿rain
 週末の予定の為、すごい雨の中でも来て下さいましたtyphoon
 気を付けて帰ってねbicycle


 
 
 朋子様も、すごい雨の時間にありがとうございますrain
 次のお客様がキャンセルになった電話を聞き、「えっ?! 当日キャンセルありなのsign02」と。
 歩きの方でしたので、無理と判断されたようですねweep
 せっかくスタイリングしても、雨に濡れたらイヤですもんねsweat01
 しょうが無い事もあります・・・heart03
 だからお気軽に変更どうぞ、空いていれば何回でも変更可能ですよhappy01

7月16日

Pap_0048
 いずみちゃんのカット前、椅子の背もたれよりかなり長いですcoldsweats01
 結婚式が終わったので、バッサリいく事にhairsalon
 楽チンになりそうですhappy01
















 

Pap_0047  仕上がりはここまで短くなりましたよhairsalon
 ダーリンはなんて言うかな?
 かわいく切り過ぎたって、怒られちゃうかなbleah 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pap_0042

 ノブオ君美味しそうなお酒をありがとうございますheart04
 前回いろいろあったので、そのお礼だそうですbottle
 こんなお礼なら、いつでも面倒な事を引きうけますぞhappy02















Pap_0050

 聖子ちゃんのバッグから出てきたカワイコちゃんhappy02
 携帯ケースだっけ? 
 とぼけた感じのリラックマちゃんですなnote
 
 
 
 
 悟君、いつもありがとうwink

7月15日

Pap_0051

 祐美様のバッグの蝶ちょclub
 彼女のイメージには珍しい感じの、カッコイイ系でしたbag
 「たくさん入るのがイイのよgood」 とのことでした。













 
 

Pap_0010 お土産にいただいた求肥のお菓子delicious
 豊子様は求肥が大好きとの事heart04
 差し上げましたよgood
 いただきものですが、そんなに喜んでいただいて、私までうれしくなっちゃいましたlovely
 
 
 
 
 啓子様は、「おばーちゃんに会いに行こうsign01」 という娘さんのひと言で、北海道へGoairplane予定。
 遠いと気軽には帰れないけど、2人揃って会いに行ったらおばーちゃんの体調もドーンと治っちゃいそうですねup

















7月14日

Pap_0006_3 千由希ちゃんのバッグは夏らしかったですよwave
 白とブルーは夏の色だよねーspade
 
 
 
 
 

 
  
Pap_0007
 純ちゃんの財布moneybag
 こういう革の感じ、私も好きですheart04
 使いこんで手に馴染んだら、ホントにカッコよくなりそうだねgood















 


Pap_0008 やつよ様の何でも入りそうな、入ってますって感じのバッグbag
 キャンパス生地と革の組み合わせって、シンプルで何にでも合わせやすそうでイイですよねwink
 でも、入れ過ぎて肩凝りにはご注意ですよcoldsweats01
















 

Pap_0009
  敬子様のストラップはブタちゃんmobilephone
 韓国とか中国とかのこういうのは、意味があるんですよねnote

7月13日

Pap_0011  由美子様のバッグに付いていた蜂バージョンリラックマちゃんcatface
 手には何を持ってるんでしょう?
 大人な由美子様にリラックマちゃん、ミスマッチ感がイイですねhappy01
 
 
 富子様の息子さん家族は鹿児島にお住まいなのですが、お盆の時に名古屋へ遊びに来てくれるんだとかhappy01
 どこに案内しようか今から探し中ですってclub
 
 
 民恵ちゃんのかーさまは、少し入院されていたのですがお元気になられたとの事heart02
 少し親孝行が出来たようですよhappy02
 
 
 




 
 

Pap_0033  31アイスクリームのダブルを頼むともう1つサービスで、私はしっかり頼んじゃいましたdelicious
 
 
 久枝様は、海外旅行が決まったのでパスポートを申請に行かれたそうですairplane
 なんでああいうのの写真って、いい顔して撮れないのか2人で検証してましたcoldsweats02
 誰か極意を教えて下さいsign01
 次の10年はかわいい写真ですごしたいですから・・・coldsweats01

7月12日

Pap_0012_2  メイ子様からいただいた奈良の名産ふきんですhappy01
 藤原紀香さんデザインの、パンダちゃんですnotes
 洗顔に使えるんですってflair
 ありがとうございますheart
 
 
 
  
 
 

Pap_0014  ノリツグ様からいただいたハート形のお菓子delicious
 メレンゲで出来ているので、口に入れると溶けちゃいましたsmile
 お仕事の報酬?! 売れ残り?? だったそうですcoldsweats01
 でも、私を思い出して持って来て下さるのがうれしいですなーbleah
 ありがとうございましたheart
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

Pap_0015  まきえちゃんのキャンディみたいなサンダルfoot
 夏はこのくらいのインパクトがありですよねshine
 
 
 みきこ様は、ご主人とホームセンターに出掛け買った物を危うく忘れて来そうになったとかwobbly
 しばらく荷物から離れていたそうですが、置き引きにも合わなくって良かったですねcoldsweats01
 まあ、ご主人が荷物から離れて違う所へ行ってしまったみたいですdash

7月10日

Pap_0017  真織ちゃんの美味しそうなドーナッツストラップと、大好きなウサギちゃんストラップmobilephone
 しかし、美味しそうな出来ですねdelicious


 美佐子様は、本当はパーマをかけたかったそうなんですが、体調がいまひとつ・・・sad
 元気になってかわいいパーマスタイルに挑戦しましょうねlovely
 
 
 
 藍子ちゃんは、ご主人が海外出張でお出掛け中airplane
 出掛ける朝に寝坊をして、大慌てで家を出たんだとかdash
 ちょっとそこまで、っていうお出掛けじゃないんだから、寝坊とかないわ~clock
 田舎に行くのじゃないから、お金とパスポートさえあれば何とかなるねbleah



 

Pap_0029  ケーキのようなアイスクリーム 宇治抹茶&練乳cake
 
 千佳子様は、真夏に姪御さんの結婚式があるそうですbell
 しかも東京bullettrain
 娘の裕美様に、姉妹仲良くおのぼりさんしておいで、なんて言われてましたよhappy01

 
 幸子様は、エアコンがあまり好きではないし節電の事もあるので、無しでもいいっか・・・、って思ってたら、息子さんに「熱中症になると行けないから、ちゃんと点けて昼間すごしてよsun」 と。
 帰って来ていきなりお母さん倒れてたらイヤですもんねcoldsweats01

2011/10/14

7月9日

Pap_0025  アスキ君の新しい電話、さすがは動物好き、電話の中にあった画像の中からこれをチョイスですmobilephone
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 



Pap_0021

 まりこちゃんからお土産のおすそ分けdelicious
 メープルクッキーなんですが、甘いっcoldsweats01
 でも、メープル味って好きなんですよねーhappy01
 ありがとーheart












 
 
 

Pap_0022

 保子ちゃんありがとーheart
 ネーミングがグッドですgood 






 幸恵様は、これから東京・大阪でライブ三昧ですkaraoke
 愛しのあの人に会いに、東へ西へnotes
 がんばれみんな がんばれ 月は流れて東へ西へ・・・note
 会いたい人は陽水サンじゃないですけど・・・bleah






Pap_0024_2 お団子ヘアがかわいいでしょhappy02
 はるかちゃんですheart04
 最近、正面は撮らせてくれませんsweat02
 なまいきちゃんですbleah











Pap_0309  よっしーママの怪しーいバッグbag
 ピンクはかわいいのにね、なんでこのドクロsign02
 もらい物? ビンゴかなんかで当たったそうで、大きさが良いので使ってるみたいですよcoldsweats01
 意外と、よっしーの好みなのかしらんdash

7月8日

Pap_0028 これは女子?
 ミディアムなレイヤー(段)カットのスタイルで、毛先のパーマもナチュラルでイイ感じvirgo


















 

Pap_0027 カット後こうなりましたhairsalon
 すがすがしい男子だったのでしたcoldsweats01
 クニハル君は伸ばしてしばりたーいって言ってたので、長かったのですがいろいろ思う所あって、バッシャリといきましたとさhairsalon
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 

 
Pap_0018 名鉄に出来た北海道ショップで美雪様がいろいろ買って来てくれましたmoneybag
 オチューゲンだそうですhappy01
 ありがとうございますheart
 定番、ポテトチップスhappy02














 

 
Pap_0019
 そしてポップコーンdelicious
 
 ちとせちゃんは平日にお休みが取れたので、来てくれましたhairsalon
 終わったらこれまた平日になかなか行けないショッピングにGorunですって。
 休日は混むからゆっくり見回れないもんねhappy01







 





 
Pap_0020 酒粕の飴、んっ? 日本ハムファイターズの稲葉選手ですな?
 北海道ですからねbaseball

 大君はお仕事の前に立ち寄ってくれましたwink
 ハルヒサ様は、大事な事の前に立ち寄ってくれましたhappy01
 私のカットが少しでも力になるというか、お役にたてるとうれしいですhappy02











 


Pap_0026
 ラストは和正様sign01
 新しいテニスシューズはイエローが目を引きますねeye
 私のテニスコーチなんですtennis
 しっかし、男子の多い日でしたcoldsweats01

7月7日

Pap_0056  七夕ですdiamond でも、雨ですrain
 
 祐美様は、二胡の演奏会のお手伝いに行かれるそうですnotes
 教えてもらっている先生や同門の方達がされるそうで・・・happy01
 大変そうですがステキな演奏会になると良いですねlovely
 
 
 和代様の息子さんはサッカーが大好きsoccer
 以前バイトしていた居酒屋さんに呼ばれて行ったら、自分と同じ名前の野球選手が居て、紹介してもらったんだとかbaseball
 そこの店長も同じ名前なんだそうですが、なにしろ彼はサッカーは好きだけど野球の事はサッパリdash
 帰って和代様に報告があって、「ドラゴンズの選手らしいけど、かーさん知ってる? 浅尾拓也って人sign02」 
 彼女は「なにーっwobbly 浅尾選手を知らないのcoldsweats02」 と、我が息子ながらがっくりきたそうですheart03
 お顔のキレーな彼と飲んだなんて、ちょっと?かなりsign03イイですねbeer

7月6日

Pap_0031  千春ちゃんの扇子ケースnotes
 かわいかったのでパシャリっとcamera
 2~3ヶ月会わないと、いろいろな事があるねーcoldsweats01
 でも、髪をやりながらいろいろな話が出来て楽しいですなーhairsalon
 遠くから来てくれる友人達に感謝ですheart



 洋子様は、ぎっくり腰になっちゃったので先週のご予約が延期になりこの日にsweat01
 お大事にして下さいねconfident







 
 
 
Pap_0030 大垣名物水まんじゅうjapanesetea
 千春ちゃん、ごちそうさまでしたheart
 
 敦子様も、お仕事が忙しいのにありがとうございましたheart01
 適度にお休みして下さいねwink


 和美様は、私の地元方面を通り越して山の方へ行かれるのですが、私が美味しいと思ううなぎ屋さんで「あれっdespair」 っと思う事が・・・。
 いつもより空いていて、スムーズでラッキーbleah なんて思っていざいただいたら、「んっ?! 美味しくないdown」 と。
 板前さんが変わってしまったようで、味が落ちてたみたいですweep
 また、美味しい店を調べておきまーすrestaurant



7月5日

Pa0_0000  ある方に、「山下さんは、オレンジの携帯電話にすると良い事がありますよmobilephone」 と言われ早2年、出ました、私の使ってた機種の後発機happy01
 本当におんなじオレンジですshine
 イマドキのスマートフォンじゃない所がイイでしょscissors
  
 
 孝ちゃんも、「どんだけオレンジ好きなのsign02」 って、ちょっと引かれてましたけど・・・happy02
 きっと私には幸せの黄色いハンカチじゃなくって、幸せのオレンジの携帯なんだってばlovely
 
 
 
 
 

Pap_0032   早苗様の傘がかわいかったのでパシャっとなcamera
 開くとお花みたいでイイんですよねー、こういうカッティングtulip
 この青さも好きですmist
 今回はあえての閉じてるバージョンですsprinkle
 













 
 


Pap_0283  
 寿子様は、ご友人と豊田市美術館で開催されてる、フェルメールの美術展へお出掛けになるそうですart
 気の合うご友人と、平日お休みを取っての美術館&ランチ、優雅だわ~restaurant





 




7月2日

Pa0_0265_2  ユウタ君のクロックスfoot
 ママちゃんが「本物よcrown」 と、念を押してましたcoldsweats01
 子どもちゃんのはモドキが多いから、友人に聞かれる事が多く聞かれる前に行っておこう! って事でしたbleah
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0264  結婚式にご出席の佳織ちゃんbell
 ぐるっと三つ編みヘアにしてみましたvirgo
 かわいいから花嫁より目立っちゃうsign02
 
 
 
 さとみ様は、娘さんの住む東京へちょくちょく遊びに行かれてますbullettrain
 娘さんと時間が合わなくてもひとりでぶらぶら・・・、浅草で老舗の天丼食べてきたんですってdelicious
 私も食べたいわdash





Pa0_0263  反対側はこんな感じenter
 
 智恵子様は、つてがあってお着物が手に入る方ですfuji
 古いお着物の処分に困る方から引き取って来られて、うちの姉に下さいますhappy01
 みなさん、自分の大切な着物にはハサミが入れられないそうで、何かに使って下さいと彼女に託されますclover
 ステキなな何かにしてもらいましょうgood

7月1日

Pa0_0266  恭子様は、大のハリーポッター好きlovely
 これは試写会が当たって見てきた会場でもらえた物slate
 東京だったから迷ったけど、行かせてくれた家族に感謝してましたbullettrain
 
 秀子様は、サークル活動があった日で楽しくみなさんとすごされたようですよhappy01
 絵手紙、ヨガ(体操?)、太極拳、お料理・・・、いろいろあるみたいですnotes
 
 
 

Pa0_0018  久美子様も、東京のイベントへGo!
 この為に工房花織(CoCo-Ro姉)に、服を注文して下さいましたt-shirt
 幸せなひと時が待ってますねheart04

 

6月30日

Pa0_0218  新婚旅行のお土産でーすairplane
 Kさんどうもですheart
 
 良子様は、頭皮が荒れていたのでしばらく薬を使うパーマや、カラーをお休みされてましたhairsalon
 どちらも傷口に触ると、ものすごい激痛がしますし、それが原因で髪が細くなったり白髪になったり、ひどくなれば生えてこない可能性も・・・crying
 治って良かったですheart04







Pa0_0217  ボールペンとディズニーリゾート(アメリカ西海岸でしたっけ?)の、袋spade
 
 喜美子様は、いつもトリートメントメニューから髪用だったり地肌用だったりの、トリートメントコースを選んでされていかれますvirgo
 髪は女の命、いつでもつるつるさらりんでいたいし、生えて来るお肌も大事にしなくっちゃですよねshine

6月29日

Pa0_0241  ケーキのような?アイスクリームような?
 これはティラミスcake
 
 美紀子様とは、マンガの話で盛り上がりましたbook
 私の気に入ったマンガを彼女が、これから読もうとしていたのですeye
 『海月姫』 女子達にはおススメですhappy01
 彼女のおススメは『高校球児ザワさん』 読んでみますねnote
 
 
 美紀様は、「私がお昼に入っちゃったから、御飯まだだよね?」 と、サンドイッチをbread
 ごちそうさまでしたheart
 心配をよそに、どんどん育ってまーすbleah
 
 

Pa0_0240  フォンダンショコラcake
 
 ナツキ君、トシアキ君、肇様、ステキ男子3連チャンで良い気分でお仕事させてもらいましたhairsalon
 ありがとうございましたlovely

2011/10/12

6月28日

Pa0_0224 裕子様のネックレスring 
 とってもステキでしたshine
 貝で出来てるので、こんなに何連も連なってるのに軽かったですよhappy01
 かわいくっても肩凝るのはね、イヤですよねbleah
 
 
 三和子様は、朝からアクティブに動かれてますrun
 じっとしてるがダメな方のようですhappy02
 疲れない程度に・・・wink
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0230 黒いバームクーヘンを姉からもらいましたdelicious
 
 さよ様は、熱田神宮の御田植祭を見に行かれたそうですfuji
 実際田んぼに植えるのは別の場所なのですが、踊りを奉納するのでそれを熱田神宮でご覧になったのだとかeye
 そして、名古屋飯の代表『蓬莱軒・ひつまぶし』 を召し上がったそうですrestaurant
 堪能した1日でしたねhappy01
 
 
 八重子様は、お家のリフォームが着々と進んでいるそうですhouse
 キレイなお家、楽しみですねheart04
 
 
 
 
Pa0_0229 切るとこんな感じrestaurant
 
 シュウイチ君は、先日予約を入れてくれてたのですが、忘れちゃってたのでこの日に延期ですbearing
 忙しいからそういうこともあるよね~bleah
 でも、会えてよかったわheart
 
 

6月25日

Pa0_0225_2 ゼリーとして食べてもいいし、凍らせてアイスとして食べてもいいというお菓子をいただきましたdelicious
 美喜子様、ごちそうさまですheart
 アイスの大好きな私を、わかって下さってますlovely
 シアワセ~heart04





 
 
Pa0_0175  タカヒロ君は台風接近で波が高いから、サーフィンに行けなくて残念そうでしたwave
 高過ぎてもだめだよね~typhoon

6月25日

Pa0_0226  紀ちゃんのバッグbag
 ピンクって珍しいねribbon
 女の子っぽいわ~happy01
 ピンクが常に目に入って、女子力アップですわup






 

Pa0_0112 洋子様は、カラオケを習ってるみたいですkaraoke
 演歌が多いみたいですねfuji
 ぜひ、自慢ののどを披露してもらいたいなー、と思ってますgood
 CoCo-Roカラオケ大会でも、開きましょうかsign02





 土曜なのに、台風接近でヒマヒマでしたよんtyphoon

 

6月24日

Pa0_0232 千奈美ちゃんの靴foot
 楽そうだけど、靴下と合わせてなんかイイですよねgood
 でも、選ぶ色は彼女の大好きな茶色art
 ホントに茶色率高過ぎですbleah


 カズキ君は、名古屋の代表的な喫茶店でバイトをしているみたいですcafe
 夕方なのでそんなに混まないみたいですが、週末の朝は並んでる事も・・・、なんて話したらビックリしてましたwobbly





 

Pa0_0231 かおり様の帽子 drama
 キレイなプリントで、とってもお似合いでしたshine
 キレイな物を身に着けると、ウキウキしてきますねhappy01


 チヒロ様は、うちの近くのスーパーでバイトを始めたんだそうでfish
 その道すがら、CoCo-Roが目に留まってご来店ですhairsalon
 でも、私のスーパーでの買い物姿を見て、幻滅されないようにしないとです・・・dash

 
 

6月23日

Pa0_0236  佐恵子様のバッグbag
 めちゃくちゃポップでかわいいですねheart04
 隅っこのくまちゃんも、かわいすぎlovely
 カジュアルをさらっと着こなす佐恵子様に、ドンピシャな感じでしたshine
 
 
 
 
 
 

Pa0_0235 ともこ様もありがとうございましたheart01
 
 
 くまちゃんのアップwink
 

6月22日

Pa0_0222  ときえ様の日傘sun
 刺繍とふちのカットがかわいいのでパシャっとなcamera
 「こうやって見ると、エエ傘やねーhappy01」 と、ご本人談wink
 
 
 美代子様は太極拳をされている関係で、中国の方のお知り合いがいらっしゃいますwink
 その方が、中国語を習いたい方があればどうぞとの事、興味のある方はCoCo-Roまでどうぞhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0237_2 宏菜ちゃんのペンケースpencil
 和柄でかわいいですねfuji
 学校での話をいろいろしてくれましたよschool
 
 
 
 
 
 
  
 

Pa0_0251 ザ・冷やし中華って感じの冷やし中華delicious
 上小田井のキムラーメンさんのですnoodle
 食べに行ったら、ママさんの智恵さんがカットに来てくれましたhairsalon
 「こういう昔ながらのが食べたくても無いから、自分で作ったのよねーbleah」 ですって。
 食べたい方は、来年までお待ちくださいsign02
 ホームページもあるので、季節のラーメンをチェックチェックpc
 
 

 

6月21日

Pa0_0057  家の近くのインドカレー屋さんに行った時の写真ですrestaurant
 インドのビールとせんべいみたいなクレープみたいなぱりぱりのやつbeer
 
 慶子様は四国のお遍路さんツアーにお出掛けの前にご来店bullettrain
 4回コースで、前回は出発の日の天候が危ぶまれていたのですが、彼女が名古屋駅を出るまでは大丈夫だったようで・・・cloud
 日頃の行いですかねhappy01





 

Pa0_0056 タンドーリチキン達chick
 
 千恵子様は、ご予定の日にうちが空いて無くてずらしていただきましたsweat02
 スミマセンでしたbearing


  
   
 
 

Pa0_0054  みきこ様は、歌のお稽古?歌のクラブに入っていらっしゃるので、美声に磨きが掛かりますねshine
 一度、お聞かせ願いたいですear
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pa0_0249
 多恵子ちゃんは、インディーズのバンドに夢中karaoke
 お気に入りの人の事を考えてると、チョー幸せですねlovely
 話していると、遠くへ行っちゃってましたcoldsweats01
 彼女の新しい携帯電話mobilephone










 

Pa0_0250  チエ子様のビーズのネックレスring
 チエ子様は、もうすぐ北海道旅行airplane
 女子3人旅ですnotes
 美味しい物いっぱい食べて、おしゃべりいっぱいして・・・、楽しみですねhappy02

6月18日

Pa0_0252 リョウスケ君の雄叫びsign02
 カメラを向けたらこうなりましたhappy02
 パパ&ママもありがとねlovely
 
 
 シンイチ様は仕事の明けの日で、お疲れのご様子でしたheart03
 よ~くお休みになって下さいねconfident 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pa0_0254 聖子ちゃんのカードケースとスターバックスコーヒーのお得なカードcafe
 最近スタバのコーヒー飲んでないなーbleah
 
 
 和代様は、職場の人の話を面白おかしく話してくれましたよhappy02
 
 
 
 

Pa0_0253 明美様には珍しい、ピンクセレクトfoot
 欲しい色がなかったからだそうですが、新鮮でしたflair
 
 
 リョウスケ君は、伸びた髪をバッサリhairsalon
 暑くなるからちょうどいいかな?

 

6月17日

Pa0_0257 かやちゃんの後姿shadow
 刺繍がいっぱいのお洋服もステキなのですが、ボンバーなヘアスタイルもイカスでしょwink
 

 富子様は歯と言うか歯茎と言うかが、とても不調なのでご近所の歯医者さんへGO!だったみたいですbearing
 こちらへ引っ越しての、初めての歯医者さんだったのでそうとう緊張していたそうですsad
 早く良くなるとイイですねheart01
 でも、1年に1回くらい?半年?は、検査をしなくっちですねsign05



 

Pa0_0120 うちの竹みたいなシュロノキみたいな植物に花が咲きましたbud
 竹は花が咲くと枯れるんですっけ?
 
 典子様は、質問がなかなか鋭いですcoldsweats01
 何気なしに話している時でも、「それは何の事ですか?」 と、イイ切り替えしがやってきますwink
 好奇心が旺盛なんですよねsign01
 
 
 サトル君、待たせてごめんなさ~いsandclock




 

6月16日

Pa0_0136_2 豊子様のバラdiamond
 何度見てもキレイですshine
 色とりどりで2回もいただいちゃいましたheart







 

Pa0_0172 久枝様のバッグbag
 キャンバス生地で何にでも似合いそうでしたgood
 お買い物しても楽そうでしたよhappy01

 
 大君は、時間が合わないから無理やり朝一番にclock
 彼の大好きな 『サカナクション』 という人達の歌の話をいっぱいしましたよkaraoke
 
 
 



 


Pa0_0171 真由美様のネックレスshine
 すっごくかわいいですねlovely
 私の前の職場のお客様で、6年ぶりの再会でしたflair
 雨の中、どうもありがとうございましたheart

 
 京子様には雨が降って来ちゃったので、傘を差し上げましたrain
 「でも、返しに来るわsprinkle 」っておっしゃってたので、持っていらっしゃるんだろうなーhappy01

6月15日

Pa0_0200 長かった髪をバッサリ切ったヒデオ様hairsalon
 髪と一緒に嫌な物もサッパリ落として行っちゃって下さ~いwink
 
  
 あづさちゃん、いつもお菓子ありがとーheart
 変な咳は早く治ると良いですねーsign05

 
 玲子様は、先日バッサリ切ったのですが少しお直しですhairsalon
 また様子を見て気になるようでしたら、お直ししますよhappy01
 


 
 

 
Pa0_0198_3  友子様のかわいい手帳book
 (でしたよね?)
 チェックと水玉って女の子のマストアイテムですよねribbon
 
 友里ちゃんはスマップが大好きkaraoke
 20周年のメモリーオブザイヤー、イベントがいっぱいみたいねtv

 

 
 

2011/10/11

6月14日

Pa0_0177  野菜をいただきましたclub
 美代子様のお手製ですhappy01
 美味しかったですよ~heart
 
 典子様、宗子様もありがとうございましたheart04

2011/10/10

6月12日

Pa0_0221 結婚式にご出席の優子ちゃんの出来上がりbell
 かわいく出来ましたscissors

 
 美和子様は、もうすぐご旅行がありますairplane
 家族以外のお友達と出掛けるのは久々だそうですhappy01
 楽しんで来て下さいねpaper
 






 


Pa0_0220 朋子様は、ロングヘアを短くしましたhairsalon
 短くしたけど、かわいくアレンジしたので写真をcamera
 自分でも簡単に出来る・・・ハズですよgood
 
 
 幸子様は、お出掛けがあるのでその為にキレイになりに来て下さいましたshine
 楽しい時間になるとイイですねnotes









Pa0_0219 玲子様は、すごくキレイなピンクのお洋服をsports
 アジアンテイストで、この雰囲気は私も刺繍の感じとか好きですね~lovely
 とてもお似合いでしたribbon







 

 

 

Pa0_0215_2 タカアキ君は、高校3年の最後の部活に青春をぶつけてますよbaseballsoccertennisrun
 ファイトsign01
 今の汗は今しか流せないからねーhappy02
 これはおかーさんからの差し入れdelicious
 みゆきちゃんありがとーheart
 
 

6月11日

Pa0_0094  6月の第1週目に行われる西枇杷島の花火、家からこれだけ見れましたwobbly マンションが火を出してるわけじゃなくて、その向こうで打ち上げてるんですよimpact
 
 寿子様は、お出掛け予定はないので最近忙しくって家の事がやれてないから、家事をしようかなーって、特に掃除をねhouse
 やろう!って決意しないと私も出来ない人ですcoldsweats01
 掃除・片づけの得意な人に極意を教わりたーいheart
 
 友佳子様は、ヘアスタイルを変えようかどうか思案した結果切りましたhairsalon
 秋冬になったら伸ばすのもイイかもねvirgo
 暑い間はスポーツの邪魔にもなるから、サッパリがおススメsun

 
 

Pa0_0158  これは何でしょう? あふれるアボガドのハンバーガー&モリモリフライドポテトfastfood
 滋賀県竜王のアウトレットでの昼食ですrestaurant
 
 ゆきえちゃんは、職場の個性的な面々の話を面白おかしく話して下さいましたwink
 いろんな方があるし立場もいろいろだから、いろいろ巻き起こって楽しい事もあるけど困っちゃう事も・・・coldsweats01
 ゆかりちゃんも、楽しい時間をありがとうねheart04
 
 あゆみ様はキャンセルが出たので、時間が早く出来ましたwatch
 小さいお子様がいらっしゃるので、あんまり遅くなるのは申し訳ないと思っていたので、キャンセルのお客様はさみしいですが、彼女にとって良かったので結果オーライでしたsign03

 

10月10日

Pap_0068  私事ですが、今日10月10日が結婚記念日ですbell
 昨日は1日早くお祝いのごちそうを食べてきましたrestaurant
 気分を新たにオクサンをして行こうと思ってますbleah
 
 気分を新たにと言えば、最近はこのブログの更新がぱったりと途絶えてしまっていて、皆様にご心配をおかけしていまして・・・、気分も新たに始めたいと思いますhappy01
 
 皆様のステキな持ち物や、ヘアスタイル、旅行の写真などぜひぜひ下さいねcamera
 じゃんじゃんアップしていきますねpc
 
 白いワニが襲って来ないようにがんばりますgood
 (わかる人が居たらCoCo-Roまでお知らせ下さいマセsign02

« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »