« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »

2011/06/01

5月19日

Pa0_0165  幾久子様のスニーカーshoe
 ゴールドでピカピカしてましたよshine
 これで歩いたら痩せちゃうsign02 かな?!
 同じ年の彼女、ひとりでスリムにならないでsweat01
 私もがんばりまーすrun









 

 Pa0_0123
 この花瓶も「後で返してくれればいいから・・・heart04」 と。色や香りや花の長持ち具合まで考えて下さったんですよhappy01
 
 良子様は、いつもならカラーをされる頃でしたがお肌の調子が・・・sweat02
 分け目などくっきり付かないようにスタイリングすれば、カットでも大丈夫でしたよhairsalon
 季節の変わり目、特に春はいろいろアレルギーも出る時なので、お肌のトラブルも出やすいですよねbearing
 触らないようにすると治るんですが、つい手が行っちゃいますねーpaper
 お大事にheart

 

Pa0_0138  可児市の花フェスタ記念公園の近くの、とろろ&麦ごはんを食べさせてくれるお店に行って来ましたcar
 美味しい画像は順番に載せますねdelicious
 
 久美子様は、いつもにない感じの優しい色合いのお洋服をきていらっしゃいましたcute
 ご友人とモクモクファームで、食べ放題を楽しんでいらしたとかrestaurant
 美味しい物を食べる事って、な~んてステキなんでしょwink ねっ、久美子様heart01
 

« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/51826169

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日:

« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »