« 5月21日 | トップページ | 5月24日 »

2011/06/07

5月22日

Pa0_0037  美喜子様からいただきましたheart ごちそうさまですdelicious
 私も見たいと思っていた『ブラックスワン』という映画を、ご覧になったそうですslate
 年齢制限がある映画なので、やや嫌悪感を感じる場面があるようなのですが、彼女の感想は 「うーんsweat02」 でした。
 次回ご来店までにお話をしたいので、見に行って来まーすeye
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0069_2  巻江ちゃんから借りたマンガですbook
 めちゃくちゃおもしろかったですよhappy02
 おもしろいと思ったら、もうすでにアニメにもなってましたtv
 まだ連載中なので、早く続きが読みたい! と思う話で、たぶん女子はみんな好きになるんじゃないかな? っていうマンガですぞgood
 私は大声で笑いましたから、疲れて笑って無い女子はどうぞbleah
 巻江ちゃん、ありがとーheart
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0067_2  紀ちゃんは、小豆島でゴルフ大会だったそうですgolf
 なかなか会えないメンバーでの年に1回の集まりなんだそうですheart04
 お土産にうどんをいただいたので、先月の高松のうどんを思い出しながらいただきますねdelicious
 ごちそうさまですheart
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

Pa0_0142_3  可児市で食べた麦飯&とろろ・・・? スミマセン、待ちきれなくて写真の前に食べちゃいましたsweat01
 おかわり自由でしたよsmile
 以前、四日市のとろろ屋さんを教えて下さったのは慶子様happy01
 このお店もお話をしたら、興味を持って下さいましたwink
 そして、明日からは四国へお遍路さんだそうですfuji
 お天気が良いとイイですねsun
 
 
 
Pa0_0117  「モデルになってる、伯父さんわかった?」 と、前回マンガに載ってる話をしたので、千佳子様に聞いてみましたear
 ご覧になったそうですbleah
 しかし、良く似ていますねhappy02





Pa0_0212  そして、この花を「ピエールっていう品種なのよbud」 と、教えて下さった千佳子様note
 裕美ちゃんは、そんなかーさんの花の大事に育てている様子を、話してくれましたtulip
 家にバラが咲いてるってステキですねー

   

« 5月21日 | トップページ | 5月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/51826105

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日:

« 5月21日 | トップページ | 5月24日 »