« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »

2011/06/01

5月21日

Pa0_0179 ナゼかマスクのハルカちゃん、しかもかわいいマスクだしcoldsweats01
 若干の風邪気味だったそうですよdespair
 でも、髪はかわいくしておきましたよlovely
 
 サトルパパからの差し入れちゃんは、下のキレイ子ちゃん達ですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pa0_0178

 差し入れのこの子達delicious
 見ただけでキレイになれる気がするチロルチョコでしたheart
 
 聖子ちゃんは、最近家族で食事をすると甥っ子ちゃん中心な事を話してましたhappy02
 そうなんだよね、時々会うと成長してるのが分かってうれしいんだよねheart04
 でも、だんだん大きくなってくると・・・、いやいやうちのはかわいいよ、おにーには背も靴のサイズも負けてるけど体重は勝ってるから・・・crying
 今のかわいい時代にうーんとかわいがってあげてねnotes
 
 
 
 
 
 
Pa0_0051 中身はこんなパッケージwink
 
 ナオヒロ様は、春から西区民ですがでっかいショッピングセンターにビックリされてましたよwobbly
 まぁ、広いですからねcoldsweats01
 でも、そこを庭のように目的地に突撃していく私、何でも聞いて下さいませbleah
 案内できますよnote
 
 
 

Pa0_0048_2 スニーカーを撮らせてもらおうと思ったら、靴下がeye
 パパじゃないですかhappy02
 こういう変わったインパクトのあるのが大好きな由紀美ちゃんですgood
 しっかし笑わせてもらいましたよup
 





 
Pa0_0046 修学旅行のお土産にクッキーをいただきましたよdelicious
 千晴ちゃんありがとheart
 東京にとても行きたがってたけど、震災の関係で関西になったそうですbullettrain
 それはそれで、思い出に残る旅行だったみたいで良かったねwink
 
 
 
 
 
Pa0_0041 それぞれ、味が違いましたsmile
 
 やつよママは私が行って来た、滋賀のアウトレットの話に興味津々moneybag
 息子ちゃんのスポーツ系も娘ちゃん達のかわいい系も、1ヵ所で済むのがイイですもんねnotes
 みんなでお出掛けしてみて、私もお客さんのおススメで早く行きたかったですもんrun
 また、行ったら戦利品話しましょうねhappy01



 
 
 
  

Pa0_0047

Pa0_0043

« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/51826146

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日:

« 5月20日 | トップページ | 5月22日 »