« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »

2011/06/07

5月24日

Pa0_0023 富子様のステキなブローチring
 キラリーンshineと光ってましたhappy01
 カゼが治らないと少しせきをされてましたbearing
 早く良くなるといですよねheart02











 

Pa0_0022 れいかちゃんのすごく変わった洋服sports
 1枚1枚、重なってるのでフリンジみたいでしたよhappy01
 水彩画のような、ステキな絵柄でブラウンのネックレスともマッチしてましたlovely
 いらっしゃる度、デザインのステキな洋服を着こなしている彼女note
 次回も楽しみですwink







 

Pa0_0146  可児市のとろろ屋さんのおかず、左上はタケノコの茶碗蒸しでしたdelicious
 
 澄恵様は、雨で運動会の日程が変わりそうで困ってましたよrain
 土・日曜日だと家族みんなで応援にいけますからね、平日じゃない方がいいけど・・・、台風のようですねsad

« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/51826098

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日:

« 5月22日 | トップページ | 5月25日 »